2009年12月30日

今年も残すところあと一日です〜(0^)/

早いもんですね!!
今年も残すところ明日一日となちゃいました〜顔(汗)
年の瀬迫った今日!!
さくらとすみれはトリミングヘ行って来ましたぴかぴか(新しい)

CIMG6941.JPG

かわいいリボンつけてもらったよ〜(^0^)

明日は春ちゃんのお仕事終わったら実家へ行き
皆で新しい年を迎えようと思っています犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

この一年間
春ちゃんのブログに遊びに来て下さった皆さん
又コメントを残してくれた皆さん
本当にありがとうございました<(_ _)>

CIMG6971.JPG

来年もよろしくです!!犬(笑)犬(笑)...byさくら&すみれ
良い年をお迎えください...by春ちゃん

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする