2010年02月14日

楽しかったよ〜(^0^)

昨日インディアンさんへ
行って来ました犬(笑)犬(笑)
待ち合わせより少し早く行き
2パピは爪切りを先にしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7150.JPG

みんなそろってお外のランヘ犬(足)犬(足)

CIMG7153+1.jpg***CIMG7155+1.jpg

CIMG7160.JPG

相変わらずワンワン犬のさくら顔(汗)
すみれは今回お初だったので
心配したのですが意外と静かに遊んでいました(^0^)...ホッ

CIMG7159.JPG

なでてもらったです...byすみれ
良かったね(^0^)すみちゃん...by春ちゃん

室内のランでも少し遊んでお食事タイムレストラン

CIMG7176.JPG***CIMG7192.JPG

ご一緒してくれたお友達で〜す(0^)/

CIMG7186+1.jpg

podaちゃん上

CIMG7198+1.jpg

まおちゃん&りこちゃん上

CIMG7184+1.jpg

そら君上

CIMG7193+1.jpg

ノアゼットちゃん&アマンドちゃん上

CIMG7188+1.jpg

るいずちゃん上

CIMG7210.JPG

みなさんありがとうございました!!
たのしかったで〜す
又遊んでくださいねぇ犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

neigeさんそら君ママさんプレゼントごちそうさまでした〜
おいしかったで〜す(^0^)...by春ちゃん

ニックネーム 春ちゃん at 10:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

注射してきたです...byさくら

今日は
さくらの予防接種注射にいってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7144.JPG

病院ここに来ると
超ビビリのさくらちゃん固まっています犬

あっ!!呼ばれたでしゅ...byさくら

CIMG7143.JPG

体重2.0kg
体温38.6℃
体重が少し増えていましたが
足への負担は今のところ大丈夫との事
さくらは両後ろ足の膝蓋骨が脱臼するので
気をつけないといけないんだよね〜
定期的に健診受けているんだけど....

とりあえず健康状態問題なし
無事注射予防接種終了してきました~犬(笑)

p.sかわいいお花の名前が分かりました(^0^)

CIMG7136.JPG

ニオイバンマツリだそうです!!
ピースママさんが教えてくれましたアリガト

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ランへ行って来たよ〜!!(^0^)

今日は春ちゃんお仕事お休み(^0^)
お友達が犬(足)ラン犬(足)ヘ連れて行ってくれました〜犬(笑)犬(笑)

CIMG7111.JPG

お外寒いけどすみれもさくらも
ワンワン言いながら
楽しそうに駆け回っていましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7106.JPG***CIMG7103.JPG

体はさくらよりも大きいのですが
まだ子犬ちゃん
さくらのワンワンパワーに
圧倒されていますふらふら

下

CIMG7105.JPG

CIMG7104.JPG

かわいい〜!!とってもいい子です(0^)

レストランお食事もとってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

CIMG7119.JPG

CIMG7121.JPG***CIMG7120.JPG

CIMG7123.JPG

CIMG7117.JPG

美味しそうでしゅ...byさくら

CIMG7118.JPG

見ない事にしたです...byすみれ

CIMG7113.JPG

すみちゃん達はホネこれです犬(笑)犬(笑)上

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ケンちゃんママさんが
カメラ写してくれました〜(^0^)/

DSCF0027+1.jpg

DSCF0030+1.jpg***DSCF0031+1.jpg

ベンちゃんけんちゃんのパパママさん
今日はありがとうございました
とっても楽しかったです犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする