2010年03月07日

春ちゃん心配で眠れない日が続いていました!!

実は2月の後半すみちゃんのお腹に
しこりを見つけあわててダッシュ(走り出すさま)病院病院
CIMG7264.JPG
なんかできたです〜犬(泣)

診察の結果手術しないと
良性か悪性か分からないと言われ
どっちにしてもとってしまった方が
安心と思い
3月4日手術の予定でした
当日術前の検査を行い特別問題ないとの事で
手術行う事となりすみちゃんを預けてきたのですが
春ちゃんが家に着く前に電話がはいり
すみれに麻酔をかけたところ
心拍数が異常に低下して
昇圧剤を使ってもなかなか回復せず
手術をする事は危険との判断で中止しましたと...
迎えに来て下さいとのことで
超心配の中迎えにいきました
先生から色々説明を受け
すみちゃんをつれてきてくれました
まだ麻酔から完全に覚めていないので
フラフラ状態で体がとっても冷たかった顔(泣)
コートに包み温めながら帰ってきました
家に着いてもしばらく
元気なく水も食事もとらずボーっとしているのに
寝ようともしないんですもうやだ〜(悲しい顔)
一晩中体が冷えないよう抱っこしてました
次の日から少しずつ元気になり
ご飯も食べれるようになり
昨日あたりからいつものすみちゃんに!!わーい(嬉しい顔)
元気になったのは良いのですが今度は
しこりをナメ始め赤くなってきました
今後このしこりがどうなちゃうのか
心配でたまらない春ちゃんです

とりあえず手術前のすみちゃんに戻りました
お腹の毛はなくなちゃいましたけど...

CIMG7325.JPG

CIMG7349.JPG

ご心配かけたです...byすみれ

今はしこりが悪化しないよう願う事しかできませんが
様子を見ながら治療を続けていきます
早く良い方法が見つかり
良くなる事を願います



ニックネーム 春ちゃん at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする