2010年04月24日

久々の散歩(^0^)/

昨日無事にすみちゃんの抜糸も済み
今日久々に近くの公園へ犬(足)犬(足)散歩に行って来ました犬(笑)犬(笑)

CIMG0003.JPG

CIMG0004.JPG***CIMG0005.JPG

CIMG0007.JPG

わずかな時間だったのですが
すみれもさくらも
とっても気持良さそうでしたわーい(嬉しい顔)
やっぱりお外がいいよね〜

ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)

我が家にもやっと春がやってきましたよ〜!!(^0^)

CIMG7631.JPG


Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

分かったです!!

昨日病院へ行って来ました

CIMG7603.jpg

すみれのシコリの正体が
分かったです

CIMG7604.jpg****CIMG7605.jpg

乳腺腺癌パンチ悪性の腫瘍でした
でも悪い部分は綺麗に取り除かれ
リンパの方に癌細胞は
見つかりませんでした
まだ残った小さなシコリは
ありますが
すみれの体調を見ながら考えましょうと
先生が言ってくれました
先生のおかげで今回OP出来て本当に良かった〜と
つくづく思いました
傷の方の回復も良く順調で
来週抜糸が出来そうです

なによりすみちゃん元気です犬(笑)

CIMG7600.jpg****CIMG7588.JPG

すみちゃんが傷をなめないように
サロペットを着せていました

色々あったけどシコリの正体も分かり
今後の治療方針も見つかり
前に進む事が出来ました
心配して下さったみなさん
又あたたかいコメントを頂き
とっても嬉しく励みになりました
アリガトありがとうございました<(_ _)>

Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 春ちゃん at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

すみれ頑張ったです!!

あれから一カ月が過ぎてしまいました
遊びに来て下さった皆様にご心配をかけたままで
気にはなっていたのですが
ブログをアップする事が出来ませんでした
大変申し訳なく思っています
すみれのシコリはあれから日に日に大きくなり
病院へ行っても良い返事をもらえず
不安な毎日を過ごしていました
おまけにしこりがもう一個見つかり
春ちゃんの気持ちは落ち込むばかりでした

そんな時ふと
すみれは以前opした事があるんだよな〜と!!
そこの先生ならと一縷の望みを託し
先生のところへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

飼い主が変わっているので
すぐには分からなかったのですが
話をすると先生もスタッフの方も
すみれの事を思い出して下さいました
でっ!!
リスクはやっぱり大きいのですがopを考えてくださいました

実は
昨日が手術日だったんです
すみれの小さな体に腫瘍は
ピンポン玉より大きくなっていました

春ちゃんは祈る事しか出来ませんでしたが
先生のおかげで
すみちゃんの
おおきな腫瘍はなくなりました

手術後無理言ってすみちゃんの顔見させてもらい
すみちゃんはそのままお泊り

今日迎えに行って来ました
昨日の今日なので傷痕は痛々しそうですが
意外と元気なすみちゃんでホットしました
先生に感謝です
まだ心配事は残っていますが
気持ちが楽になりました(^0^)

皆さんに心配して頂き
本当にありがとうございました
またブログ書けそうです
これからもよろしくです!!...by春ちゃん

CIMG0006.JPG

心配かけたです<(_ _)>
すみれ元気になります
これからもよろしくね!...byすみれ

Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 春ちゃん at 21:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする