2010年05月17日

梅園へ行って来ました〜(^0^)/

今日は春ちゃんお仕事お休みわーい(嬉しい顔)
天気もいいし晴れ
春ちゃんの両親を誘って
梅公園へ行って来ました犬(笑)犬(笑)

ほぼ満開!!

CIMG0003.JPG

***CIMG0006.JPG*****CIMG0018.JPG**

CIMG0029.JPG

きれいです〜犬(笑)犬(笑)

**CIMG0010.JPG*****CIMG0011.JPG**

CIMG0009.JPG

春ちゃん!!美味しそうですね〜!!...byさくら

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)CIMG0026.JPGー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今年も梅ソフト食べちゃいました〜...フフわーい(嬉しい顔)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

今日は散歩日和に!!(^0^)

昨日春ちゃんは雨雨降りの中お友達のお誘いで
お花の苗を買いに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0024.JPG

CIMG0023.JPG

すみれとさくらは
お留守番だったのですが犬(怒)犬(怒)
プロムナードさんでお昼を食べて

CIMG0005.JPG***CIMG0006.JPG

看板犬のわんちゃんと遊び
CIMG0001.JPG

帰りにタカトシ牧場に寄って帰って来ました(^0^)
CIMG0018.JPG***CIMG0019.JPG
番組の収録してましたよ〜!!

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
でっ!!
昨日はすみちゃんさくちゃんお留守番だったので
今日は晴れお天気も良くなったし犬(足)
散歩がてら近くのランへ行ってみました〜(^0^)

CIMG7819.JPG***CIMG7817.JPG

今日も誰もいなくて
2パピで思いっきり遊んできましたよ〜犬(笑)犬(笑)

CIMG7809.JPG***CIMG7806.JPG

CIMG7805.JPG

CIMG7815.JPG***CIMG7813.JPG

帰り道近くの桜並木を通って来たのですが
まだ桜は咲いていませんでした(0^)/

CIMG7821.JPG

春ちゃん勝手に桜桜並木と
言ってますが咲くととっても綺麗なんですよ〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

昨日お出かけしてきたよ〜(0^)/

ゴールデンウィーク最終日の昨日
春ちゃんお仕事お休みで
すみちゃんの調子も良さそうなので
お出かけして来ました〜犬(笑)犬(笑)

すみちゃん調子はいかがexclamation&question

CIMG0002.jpg

フフッ...いいみたい犬(笑)...byすみれ

春ちゃん!!

CIMG0003.jpg

何処行くですか〜?...byさくら

天気も良さそうだし春ちゃんの両親も誘って
春ちゃんの弟君の車で下へ行って来ました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0004.jpg

CIMG0029.jpg***CIMG0028.jpg

CIMG0031.jpg***CIMG0033.jpg

CIMG0030.jpg

展示されている汽車に乗せてもらったでするんるん上

CIMG0039.jpg***CIMG0040.jpg

CIMG0048.jpg***CIMG0051.jpg

夕張はまだ雪が所々残っていましたよ〜(0^)

CIMG0006-1.jpg

あたしたち姉妹なんですが...!?上

春ちゃん達はいい気分(温泉)に入り下

CIMG0009-1.jpg

すみちゃんさくちゃんは公園で遊ばせてもらい下

CIMG0017-1.jpg***CIMG0015-1.jpg

帰りの車の中では2パピとも眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)

******CIMG0023-1.jpg***CIMG0024-1.jpg******

久々にすみちゃん達楽しかったみたいですわーい(嬉しい顔)
すみちゃんの体調が悪かったのは
もしかしてストレスだったのかな〜!?


Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

いいお天気です(^0^)

今日は朝から晴れいいお天気!!
ここんところ体調のすぐれない
すみちゃんだったのですが
今日は少しいいみたい

でっexclamation×2いつもの公園へ犬(足)犬(足)

CIMG7684.JPG

朝早いせいか誰もいませんでした〜わーい(嬉しい顔)

す〜みちゃんカメラ

CIMG7677.JPG

さ〜くちゃんカメラ

CIMG7678.JPG

はい!!ツ〜ショットカメラ

CIMG7681.JPG

明日は何処か行けるかな〜!!
天気とすみちゃんしだいだね〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする