2010年06月27日

花馬車見に行って来たです〜!!(^0^)

今日!!
先日行った道の駅
花ロードでイベントがありましたわーい(嬉しい顔)

***CIMG8390.JPG***CIMG8316.JPG**

CIMG8321.JPG

でっ
花馬車目見てきました〜!!

CIMG8311.JPG***CIMG8312.JPG

CIMG8315.JPG

見に行って良かったよ〜Good
とってもきれいでした〜犬(笑)犬(笑)
他にも沢山のお花がかわいい

CIMG8317.JPG

CIMG8326.JPG***CIMG8319.JPG

CIMG8335.JPG

お花はとってもきれいなんですが...
晴れ暑いですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG8322+1.jpg

大きいワンちゃんは
もっと熱そうだったのですが
カメラカメラを向けると
いい顔してくれました〜わーい(嬉しい顔)アリガト

CIMG8328.JPG
かわいい〜!!顔(メロメロ)

さていっぱい遊んだし帰りますか〜(^0^)

CIMG8366.JPG

車の中は涼しくて快適ですね〜!!上

何故かしら?
いつもは車に乗ると寝てしまう2パピなのに
春ちゃんの運転が心配なのか
眠いのを我慢しているすみれと
しっかり前を見ているさくらでした...もうやだ〜(悲しい顔)
下

CIMG8363.JPG

会場には沢山のお花も売っていたのですが
春ちゃん今日はこれをかってきました...フフ下

CIMG8374.JPG

**CIMG8371.JPG****CIMG8373.JPG**

Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 春ちゃん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする