2010年07月16日

すみれ7歳になったです(^0^)

今日はすみちゃん7回目のバースデーお誕生日で
春ちゃんの両親が
ドッグカフェで
お祝いをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG8535.JPG

すみちゃん!!
お誕生日おめでとう(^^)
元気に7歳の誕生日を
迎える事が出来てホント良かったね〜

いつも通り食事が出来るまでランで遊ばせてもらい犬(足)

CIMG8515+1.jpg

CIMG8516.JPG

CIMG8519.JPG

CIMG8522.JPG***CIMG8523.JPG

レストランお食事できましたよ〜!!

春ちゃん達は下

CIMG8527.JPG

CIMG8528.JPG

CIMG8541.JPG

おいしかったで〜すわーい(嬉しい顔)

2パピには下エサ

CIMG8529.JPG

CIMG8530.JPG***CIMG8531.JPG

かぼちゃのケーキとゼリーです!!犬(笑)犬(笑)

CIMG8543.JPG

おいしかったで〜す!!
春ちゃんのパパママさん
今日はどうもありがとうでした...byすみれ

オヤツもた〜くさん買ってもらい
春ちゃんまでごちそうになり
本当にありがとうございました<(_ _)>
すみれもさくらも
大好きな春ちゃんの両親と一緒に過ごせて
とっても楽しかったようです...by春ちゃん(^0^)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする