2010年08月16日

きゃ〜!!ひと月過ぎちゃったよ〜(^_^;)

お久しぶりで〜す!!
すみれとさくらは
この暑い中晴れ超元気なんですが....
春ちゃん仕事忙しいのと
夏バテでテンション超バッド(下向き矢印)下がってますもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中!!家の前の土留め工事をお願いし
少し広くなった家の前と駐車...フフフわーい(嬉しい顔)

でっ(^0^)

さくらちゃんヒート中で何処にも行けないし...犬(泣)

春ちゃんはすみちゃん達の遊び場を作ってみました〜顔(汗)

おかげで春ちゃん海にも行ってないのに
日焼けで真っ黒です顔(え〜ん)

CIMG8629.JPG

**CIMG8666.JPG*****CIMG8688.JPG**

CIMG8677.JPG

CIMG8684.JPG

チョットカラフル過ぎたかな〜アハハ
さくちゃんヒート終わるまで
ここで我慢しようね〜顔(イヒヒ)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

8月14日お墓参りにいってきました
帰りにいつも行く公園で
さくらちゃん今年も
切り株にのってきました〜下

CIMG0016.JPG

CIMG0025+1.jpg

今年も春ちゃんのご先祖様に
挨拶してきたです〜...byすみれ&さくら犬(笑)犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする