2010年09月23日

寒くなって来たよ〜!!

ここん所朝晩寒くなってきましたよ〜!!
しかも日が暮れるのも早くって....

今日は春ちゃんお仕事お休みで
春ちゃんママのお誕生日プレゼントを渡しに実家へGO車(セダン)

春ちゃんママさん
バースデーお誕生日おめでとうプレゼント(0^)/

帰りにいつもの公園を犬(足)散歩犬(足)

CIMG9017.JPG

公園の木々も色ずいてきましたね〜!!

CIMG9014.JPG

すみちゃん
さくちゃん連れてきてね!!...by春ちゃん

さくちゃんいくよ...byすみれ犬(笑)

CIMG9016.JPG

さくちゃん早く来るです...byすみれ犬(怒)

CIMG9019.JPG

すみネェ〜行きたくないです...byさくら下

CIMG9020.JPG

春ちゃんさくちゃん来ないです!!...byすみれ犬(怒)
仕方ないねさくら抱っこするですか?

CIMG9018.JPG

さくちゃんおいで...by春ちゃん

CIMG9015.JPG

さくちゃんずるい顔してるよ...フフ

CIMG9021.JPG

CIMG9026.JPG***CIMG9024.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

やった〜(0^)/!!

今日は春ちゃんの?歳の誕生日バースデー
ニンニは今仙台へ旅行中なんですが
行く前にプレゼントを用意してくれましたプレゼント下

CIMG8820+1.jpg

CIMG8821+1.jpg***CIMG8826+1.jpg

春ちゃんここん所
電気屋さんに行くといつも眺めていたんですが
なかなか買えずにいたんです
そんな姿を見てたんですね〜
超嬉しかったで〜す
ニンニありがとう〜!!

CIMG8824+1.jpg

春ちゃんよかったね!!...byさくら犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ドッグショーだよ〜ん!! (^o^)/

さて昨日の続きで
日曜日に行われたドッグショーです犬(笑)

CIMG0006+1.jpg

すみねぇ〜頑張ってね...byさくら
頑張るです...byすみれ

さて!さて!すみちゃんの番ですよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0006-2+1.jpg***CIMG0008-2+1.jpg

CIMG0014-1+1.jpg

***CIMG0004-7+1.jpg***CIMG0005-3+1.jpg***

CIMG0007-3+1.jpg***CIMG0009-3+1.jpg

CIMG0001-2+1.jpg***CIMG0004-8+1.jpg

CIMG0013-7+1.jpg

すみちゃんの大好きな春ちゃんのパパママさんも
応援に来てくれ
すみちゃんとっても良い顔してました

ドッグショーの他にミニミニ運動会も行われ

パンくい競争下....参加賞

CIMG0005-5+1.jpg


テープリード競争...3位ぴかぴか(新しい)下

CIMG0006-5+1.jpg

だるまさんが転んだ!!...参加賞下

CIMG0010-5+1.jpg

と、沢山の景品を頂いてきました〜顔(イヒヒ)

CIMG0005+1.jpg***CIMG0006+1.jpg

出番のなかったさくらちゃんですが
玩具をたくさんもらって大喜びです

CIMG0013+1.jpg

いっぱい応援したもんね〜!!...byさくら犬(笑)

お天気も良くすみちゃん大活躍でしたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったよ〜!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

すみちゃん!! 復活〜(0^)/

昨日ドッグショーがありました(^0^)
でっ
すみちゃん復活で〜す!!わーい(嬉しい顔)

まずは土曜日
トリミングに行き犬(笑)
すみちゃん達のトリミングが終わるまで
会場の下見に行くと
もう会場では色々なイベントが行われていました
ドッグランの場所も設けられており
帰りに遊ばせてもらいました

CIMG8838+1.jpg

CIMG8837+1.jpg***CIMG8839+1.jpg

CIMG8840+1.jpg

可愛いお洋服やグッズのお店もあって
つい買ちゃいましたわーい(嬉しい顔)下

CIMG8989.JPG***CIMG8841+1.jpg

すみちゃんドッグショー楽しみだね!!
なにより復活を喜んでいるのは春ちゃんです
本当にすみちゃん元気になってくれた〜

CIMG8848+1.jpg

元気になった私を見てください!!

と、言う事で春ちゃん眠たくなったので
ドッグショーのアップは次回に...
Helloわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

ニックネーム 春ちゃん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする