2010年10月06日

やっとついたよ~(0^)/

日曜日の日
涼しいというより寒くなったこの時期に
やっとエアコンが我が家につきました〜(^0^)/
暑い時期に購入したのですが工事が混んでいて
やっと順番がきたんですわーい(嬉しい顔)

CIMG9043.JPG

残念ながら超寒がりの我が家
すでに暖房器具使用しており
エアコンの出番は来年までないかな〜
ねぇ〜さくちゃん!!

CIMG9049.JPG

.........................byさくら

きっと今度の夏は快適に過ごせるよ〜....by春ちゃん

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

先日ケンちゃんママさんに
春ちゃんの大好きな
旭りんごをいただきました ワァ~イ!!
このリンゴ今作っているとこ
少ないんだよね〜

CIMG9064.JPG

CIMG9068.JPG***CIMG9067.JPG

う〜ん!!この甘酸っぱさが何ともいえな〜い
おいしいよ〜

CIMG9069.JPG

ごちそうさまでした犬(笑)犬(笑)顔(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする