2010年11月29日

久々にみんなに会えて楽しかったよ〜(^0^)/

昨日まおママさんのお誘いで
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
帰ってきてブログをアップしようとしたら
記事が投稿できず超ショックがく〜(落胆した顔)
何かの障害があって
メンテナンス中だったようなんですが
パソコン音痴の春ちゃん
又なんか変なことしたのかと思い
少々凹んでいました
今日仕事から帰ってきて恐る恐る開けてみると
投稿出来るようになってました〜...ホッ
でっ!!
昨日の事なんですが久々にカフェでワン友さんと
ご一緒させていただきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG9378.jpg
すみちゃん元気になって
又みんなに会えてホント良かったで~す
皆さんには本当にご心配かけました

ご一緒してくれたお友達で〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)下

CIMG9393.jpg
まおちゃん

CIMG9403.jpg
りこちゃん

CIMG9418+1.jpg
そら君

CIMG9382.jpg
ノアゼットちゃん

CIMG9390.jpg
アマンドちゃん

CIMG9372.jpg
はじめまして(^^)のヌガ君

CIMG9431+1.jpg
こちらもはじめまして(^^)のチョコちゃん

CIMG9399.jpg
そして我が家のボスさくらで〜す

すみれは室内でも外へ行っても
そらママさんに甘えていました下

CIMG9406+1.jpg***CIMG9426+1.jpg

ふと目見るとあのなつかない
さくらまでそらママさんに
なでてもらっていました
びっくりです

CIMG9425+1.jpg

CIMG9420.jpg
りこちゃんとさくらの2ショット
いつかは並んで撮れるかな〜!?...フフ

すご〜く楽しかったです^^
またご一緒させてくださいね〜

CIMG9415.jpg
よろしくです!!

そらママさんお土産ありがとうございました
まおママさん
かわいいカフェマット
ありがとうございました

CIMG9442.jpg

CIMG9441.jpg***CIMG9439.jpg

CIMG9453.jpg
大事に使わせてもらいま〜す

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

今年は暖かく過ごせるかな〜!!

ここん所雨雨ふりが多く
お天気に恵まれずおまけに寒い
そんな中!!
春ちゃん家
隙間風の多い窓をリホームする事にわーい(嬉しい顔)

. . . . . . . . . . . . .Before右After. . . . . . . . . . . . .

CIMG9272.jpg右CIMG9303.jpg

CIMG9279.jpg右CIMG9308.jpg

他に下

**CIMG9300.jpg***CIMG9307.jpg**

と全部で10ケ箇所の窓を直しました〜わーい(嬉しい顔)
今年はきっと暖かな冬が過ごせるぞ〜!!...と期待して

CIMG9294.jpg

工事中工事のお兄さん達に吠え続け
疲れたさくらは春ちゃんの膝の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)


Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 春ちゃん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

お約束のカフェに行って来たよ〜!!

今日は春ちゃんお仕事お休みわーい(嬉しい顔)
でっ!!
カフェ行って来ました〜犬(笑)犬(笑)

CIMG9236.JPG

CIMG9226.JPG***CIMG9228.JPG

CIMG9227.JPG

CIMG9235.JPG***CIMG9242+1.jpg

お食事ができたよ〜(0^)

ニンニはこれとココアを下

CIMG9247.JPG

春ちゃんはこれを下

CIMG9250.JPG***CIMG9258.JPG

春ちゃんのパパママさんは
チキンの香草焼きランチとワッフルとアイスを
頼んだのですが
春ちゃん食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃいました

そして!そして!さくちゃんすみちゃんは
チキンと豆腐ハンバーグとジャーキーを下

CIMG9252.JPG***CIMG9267.JPG

CIMG9254.JPG

CIMG9256.JPG

おいしかったよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
今回も春ちゃんのパパママさんが
さくちゃんのお誕生日のお祝いだからと
ご馳走してくれましたアリガト

CIMG9232.JPG

久々のお出かけで
とっても楽しそうな2パピでした
春ちゃんのパパママさん
今日はどうもありがとうございました<(_ _)>

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

さくら5歳になったです~!!(^0^)

今日はさくちゃんのお誕生日ですバースデー

CIMG9213.JPG

残念ながら今日は
春ちゃんお仕事だったので
お休みになったらカフェでお祝いしようねぇ〜
とりあえず今日はこれで下
CIMG9200.JPG

ぴかぴか(新しい)さくらちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

CIMG9140.JPG

Hello犬(笑)

ニックネーム 春ちゃん at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする