2010年12月31日

今年もあと一日で終わりですね~(^O^)

あっという間に時間が過ぎてしまい
今年も残すところあと1日となってしまいました
その1日も春ちゃんお仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
毎年思うんだけど12月って
どうしてこんなに忙しいんだろう
今年こそは早くにお掃除も済ませようと
お掃除用具を買い下

CIMG9489.JPG

やる気だけはあったのですが
なかなかはかどらず…トホホ

あ~年賀状も作らなくちゃいけないと
すみ&さく連れて公園へ

CIMG9505.JPGCIMG9506.JPG

CIMG9495.JPG

なかなか良い写真撮れずもうやだ〜(悲しい顔)

何とか年賀状を仕上げ
やれやれと思ったら

雪がどっさり降って…ハア〜

でっ‼
今日はすみ&さくトリミングへ

CIMG9566.JPG

CIMG9568.JPGCIMG9567.JPG


一年の垢落としてきたです犬(笑)犬(笑)

この一年間
春ちゃんのブログに遊びに来てくださった皆さん
又コメントをしてくれた皆さん
本当に有難うございましたm(._.)m
来年もよろしくお願いします

CIMG9581.JPG


良い年をお迎えください

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする