2011年01月02日

福袋買ってもらったですU^ェ^U

今日は春ちゃんの弟Yu~に
ジョイフルさんのペットと一緒に初詣!に
連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

恒例の写真撮影下

CIMG9599.JPG

今年のカレンダー撮影もして来ましたよ~下

CIMG9595+1.jpg

CIMG9594.JPGCIMG9596.JPG

出来上がりが楽しみです(^O^)/

帰りに春ちゃんパパさんに
福袋買ってもらったですU^ェ^U

CIMG9600.JPGCIMG9603.JPG

さくらちゃん写真撮るからチョットどけて‼?下

CIMG9605.JPG

そうくるですか〜顔(汗)下

CIMG9606.JPG

マ~いっか~

CIMG9610.JPG

春ちゃんパパさんどうもありがとう犬(笑)犬(笑)

正月休みも今日で終わり
春ちゃん明日から又お仕事です顔(泣)

ニックネーム 春ちゃん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます(^O^)/

CIMG9542.JPG

CIMG9535.JPG

すみれとさくらは春ちゃんの実家で
楽しく元気に新しい年を迎えました
今年もよろしくです犬(笑)犬(笑)
ニックネーム 春ちゃん at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする