2011年05月10日

超お久しぶりで〜す(^^)/

新年のご挨拶をしてからあっという間に
ゴールデンウィークまで過ぎちゃいましたよ〜ポリポリ

すみれもさくらも
おかげ様で元気にしています犬(笑)犬(笑)

でっ我が家のGWは春ちゃんのお休みが何と
3日と4日の2日間だけ!!
残念ながら天気にも見放された2日間でしたもうやだ〜(悲しい顔)

それでも春ちゃんの両親のリクエストで
ドライブしてきました車(RV)

CIMG0292.JPG

お外の天気を心配しながら出発で〜す

まずは美唄の東明公園へ
桜はまだまだ咲きそうにありませんでした
ここの桜咲くと綺麗なんだよね〜

CIMG0304.JPG
周りを見ても咲いているお花は
これだけでした下
CIMG0311.JPG

公園を少し散歩して犬(足)犬(足)

CIMG0299.JPG**CIMG0312.JPG

次行きますよ〜

CIMG0314.JPG

CIMG0321.JPG**CIMG0322.JPG

びばい湖を見て桂沢湖へ

CIMG0337.JPG

CIMG0329.JPG**CIMG0340.JPGCIMG0344.JPG

この後夕張へと向かいました
夕張のアップは又後日に...眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム 春ちゃん at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする