2011年07月30日

お天気イマイチ!!けど..ランヘGO~(o^)/

今日のお天気曇り曇り
少々霧雨の降る中2パピ連れて犬(笑)犬(笑)
犬(足)ドッグランへ犬(足)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)..GO~!!

すみちゃん!!さくちゃん!!着いたよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9916.JPG**CIMG9915.JPG

栗山グリーンブリスさんです犬(笑)犬(笑)

2パピがと〜っても楽しそうでイキイキしています下

CIMG9936.JPG

CIMG9937.JPG

CIMG9931.JPG

すみちゃんも小走りで走っています!!
腰の調子も足の調子も良さそうです..ホッ

カフェで一休み
とってもいい匂いにつられて
食べちゃいました顔(笑)

CIMG9928.JPG

CIMG9920.JPG**CIMG9924.JPG

ナポリは春ちゃん好みの味で
とっても美味しかったで〜す(^0^)
春ちゃんパパママさんはワッフル超お気に入りでしたよ〜
春ちゃん達が食べてる間
すみちゃん達は自由にテーブルの回りで
遊ばせてもらえました

CIMG9919.JPG

CIMG9927.JPG

とってもいいとこだね
又来ようね〜!!

帰りは夕張によってメロン熊に会い下

CIMG9945.JPG
お土産にメロンを買ってもらい

CIMG9956.JPG

温泉入って帰ってきました
弟ぎみのゆう君いつもありがとう
おかげさんでとっても楽しい一日を過ごせました
又よろしくね顔(イヒヒ)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

すみちゃんとさくちゃんの写真立て(^0^)

ちゃちゃハウスさんに頼んで
2パピの写真立て作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0556.JPG

ぴかぴか(新しい)かわいい〜!!ぴかぴか(新しい)

でっ!
こんなのも作ってもらいました下

CIMG0659.JPG

CIMG0657.JPG

春ちゃんのお気に入りです!!顔(メロメロ)
次は何を頼もうかな〜...フフフ

CIMG9773.JPG

今日も暑かったね〜あせあせ(飛び散る汗)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

お天気最高!!
滝野すずらん丘陸公園へいってきました〜(0^)/

春ちゃんお仕事お休みで
すみちゃんの調子もいいので
滝野の公園へGO~車(RV)

CIMG9921.jpg

CIMG9928.jpg
お花がいっぱいです犬(笑)
きれいだね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9978.jpg

かわいいラベンダーが満開でしたかわいい

CIMG0021.jpg***CIMG0023.jpg

CIMG0009.jpg

CIMG9995.jpg

すみ!さく!何処行くの!!がく〜(落胆した顔)

CIMG9946.jpg

大好きな人のとこで〜す犬(笑)犬(笑)

CIMG9947.jpg

上すみちゃんさくちゃんが超小さく
写っています探してみてくださ〜い...アハハ下

CIMG9948.jpg

CIMG9949.jpg

無事着いたね...ホッ
春ちゃんのパパママさん弟君のとこでした顔(笑)

CIMG9936.jpg***CIMG0004.jpg

CIMG9971.jpg***CIMG9951.jpg

CIMG0008.jpg

太陽さんの光をあびてきれいなお花見て
いい空気いっぱい吸って春ちゃんリフレッシュ!!
明日から又お仕事がんばるぞ〜!!

また来ようねわーい(嬉しい顔)

CIMG9933.jpg

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

すみちゃん8歳になりました〜(^0^)

春ちゃん最近お疲れモードで
なかなかブログのアップも進まず顔(汗)
すみちゃん今日8歳になりました犬(笑)(^0^)
皆さんにご心配して頂いた
すみちゃんの椎間板ヘルニアは
一か月半位の内服薬と通院で
今は痛みもない様子で落ち着きましたが
まだ後ろ足の動きは本来の動きではありません

でもすみちゃん元気にしっぽ振って
8歳を迎える事ができました

バースデーすみちゃんお誕生日おめでとう!!バースデー

あいにく外は雨降り雨
でっ!
前から行ってみたかった
室内ドッグラン犬(足)のある
クオさんへ連れて行ってもらいました

CIMG9807.JPG

CIMG9805.JPG**CIMG9804.JPG

CIMG9801.JPG

相変わらずお友達の出来ない2ぱぴです顔(汗)

この後インディアンさんへ

CIMG9815.JPG

CIMG9827.JPG

お食事できたよ〜!!

CIMG9829.JPG

CIMG9828.JPG

すみちゃん・さくちゃんのは下

CIMG9833.JPG

あっという間に食べ終わっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG9838.JPG

CIMG9834+1.jpg

おいしかったです犬(笑)犬(笑)

今回も大好きな春ちゃんのパパさんママさん弟君のユウと
みんなにお誕生日をお祝いしてもらった
すみちゃんでした(^0^)

CIMG9836.JPG

みなさんありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくです犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする