2011年09月23日

動物愛護フェスティバルに行って来たワン▼・.・▼

秋晴れのいい天気(^0^)/
すみ!! さく!! 出かけるよ~ 車(RV)

下行って来たです犬(笑)犬(笑)

CIMG0335.JPG

CIMG0307.JPG

何だかちょっと雲行きが...怪しくなってきましたが

CIMG0308.JPG**CIMG0314.JPG

CIMG0317.JPG**CIMG0328.JPG

凄い賑わいで目
沢山のわんちゃん達が来ていました

周りに圧倒されて意気消沈のすみれちゃん下

CIMG0316.JPG

それに引き換え吠えまくりのさくらちゃん下

CIMG0311.JPG

そんなさくらも可愛いお姉さんには弱く
静かにリボン付けてもらっていました(^0^)

CIMG0319.JPG

すみちゃんもリボン付けてもらお~(0^)/

CIMG0323.JPG

あら大変とうとう降り出してきちゃいました雨

CIMG0329.JPG

雨も降って来たしそろそろ帰ろうか
たのしかったね~(^0^)
沢山のわんちゃん達に会えたし
ゲームあり美味しい食べ物あり広いドッグランありで
可愛いリボンも付けてもらってわーい(嬉しい顔)

CIMG0334.JPG
クールなすみちゃん上

CIMG0330.JPG
ひょうきんなさくちゃんはとっておきのいい顔で~す犬(笑)上

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

行く気マンマンだったのに~!!

昨日と今日は近くの神社のお祭りで
すみちゃん!さくちゃん!行く気マンマンだったのに

CIMG0295.JPG

雨雨降り雨です

子供みこしが家の前を通る予定だったのですが.....
来ない犬(泣)
この雨じゃ仕方ないね〜

CIMG0301.JPG**CIMG0300.JPG

CIMG0299.JPG

残念です〜!!ハッピ着たのに〜!!
仕方がないので車の中から祭り会場を
チラッとみて目春ちゃんパパママさんのところへ
遊びに行ってきましたよ〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

今日はお家で!!

今日は秋晴れのとってもいいお天気晴れ(^0^)
今日こそは小さな庭の草取りしないと
春ちゃん家のお庭が凄い事になっていますふらふら

春ちゃんが草取りしている間すみちゃん達は
我が家のこれ又ちっちゃなランで
人が通るたびワンワン言いながら遊んでいました〜犬(笑)

CIMG0262.jpg

CIMG0266.jpg**CIMG0273.jpg

CIMG0267.jpg

CIMG0261.jpg**CIMG0269.jpg

CIMG0259.jpg**CIMG0258.jpg

明日は近くの神社のお祭りですわーい(嬉しい顔)
お天気良かったら見に行こうね〜(^0^)

CIMG0255.jpg

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

今日もお出かけ!!..ワンワン▽・ェ・▽

今日はすみちゃん達のエサご飯を買いに
ペットランド アリさんへ
看板犬のチャチャちゃんとシフォンちゃんにご挨拶して
あれ〜〜!!がく〜(落胆した顔)
オーナーさん達とのお話に花が咲いて
写真撮るの忘れちゃいましたーもうやだ〜(悲しい顔)
仕方がないので買ったすみちゃん達の
ご飯の写真を...下トホホ

CIMG0243.JPG***CIMG0244.JPG

この後
石狩で行われていた
わんわん運動会を見学に犬(足)犬(足)

CIMG0201.JPG

CIMG0203.JPG**CIMG0207.JPG

沢山のワンちゃん達が参加していました
めちゃ楽しそう〜わーい(嬉しい顔)
来年はすみちゃん達も参加したいね〜!!
ウ〜ン無理!無理!!
超ガオガオ犬の2パピは出場権が...!?

わんわん運動会を後に
百合が原の公園へ

CIMG0213.JPG

CIMG0214.JPG

ダリアの花がとっても綺麗に咲いていました下

CIMG0222.JPG

CIMG0220.JPG**CIMG0221.JPG

すみちゃ〜ん ! さくちゃ〜ん !

CIMG0218.JPG
用意は良いですか〜? いきますよ〜(0^)/

CIMG0216.JPG
.........................あっち向いて上ホイ

CIMG0217.JPG
......................あっち向いて右ホイ...な〜んちゃって..顔(イヒヒ)

CIMG0229.JPG**CIMG0231.JPG

CIMG0223.JPG

遊び疲れた2パピ目
帰りの車の中では

CIMG0233.JPG**CIMG0238.JPG
.....眠い(睡眠)...眠い(睡眠)...眠い(睡眠)

CIMG0239.JPG

今日も一日楽しかったです犬(笑)犬(笑)
それではおやすみなさい

CIMG0240.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

やっぱりお外がいいです!!

久々のお散歩です犬(足)犬(足)
春ちゃんのお休みの日は
雨降りが多くなかなかお散歩に
行けないでいました犬(泣)
今日はお天気良さそうだったので
公園へ連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0183.jpg

CIMG0179.jpg

CIMG0174.jpg**CIMG0177.jpg

CIMG0176.jpg

お外大好きの さくらちゃん !! いい顔してますわーい(嬉しい顔)上
おや〜!!すみれちゃんのいい顔は
ゆう君と春ちゃんパパママさんのそばだからですね〜下

CIMG0182.jpg

CIMG0190.jpg**CIMG0194.jpg

近くの神社はお祭りで人がいっぱいでしたよ~!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ケンちゃんママさんありがとう(^0^)/

ケンちゃんママさんより
すみちゃんさくちゃんに
お洋服のプレゼントで〜すぴかぴか(新しい)

CIMG0167.jpg

さっそく着てみましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0155.jpg

すみちゃんにはブラックを犬(笑)上

CIMG0154.jpg

さくちゃんにはホワイトを犬(笑)上

CIMG0164.jpg

後ろのポッケが可愛いんだけど
上手く撮れませんでした顔(泣)

CIMG0168.jpg**CIMG0170.jpg

ケンちゃんママさん
ありがとう犬(笑)犬(笑)


ニックネーム 春ちゃん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする