2011年10月28日

すみちゃんワクチン接種に行って来ました(0^)/

春ちゃんは昨日の朝!!小雨の降る中
2パピが夏の間使用した我が家の
ちぃちゃなランを片づけ
午後からすみちゃんのワクチン接種注射に行って来ました

CIMG0052.jpg

お熱なし 体重2.35Kg 無事にワクチン接種終了犬(笑)

CIMG0048.jpg

癌の方も腰の方も問題なしでした
...良かったね!!すみちゃんわーい(嬉しい顔)

安心したところで今日はドライブへ車(RV)

月形へ行って来ました

行く途中
CIMG0059.jpg
ず〜っと窓の外を見ているすみちゃん目

それに引き換え
CIMG0061.jpg
ず〜っと爆睡中のさくちゃん眠い(睡眠)

着いたよ〜(0^)/

CIMG0093.jpg**CIMG0092.jpg

お散歩開始犬(足)犬(足)

CIMG0069.jpg

とっても広い公園です

CIMG0074.jpg

CIMG0070.jpg**CIMG0072.jpg

CIMG0076.jpg

CIMG0068.jpg**CIMG0075.jpg

CIMG0079.jpg

それではお決まりのツーショットですカメラ

CIMG0084.jpg

場所をかえてもう一枚わーい(嬉しい顔)カメラ

CIMG0089.jpg

秋の風が今日はここちよかったね(^0^)

散歩を終え2パピは一休み
春ちゃん達はお目当ての下

CIMG0090.jpg
温泉につかり
さくちゃんの顔より大きい
大判焼きを食べて

CIMG0098.jpg

帰ってきました

帰りの車の中でも
すみちゃんはお外を見て...
CIMG0104.jpg
あれ〜すみちゃんヤドカリさんみたい..アハハ

そしてさくちゃんは...
言うまでもなく眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG0110.jpg
でした

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

明るいうちに...!!

今日春ちゃんはお友達の
写真展を見に行ってきました
とっても素敵な写真で見に行って良かったです揺れるハート
その帰り北のめぐみ愛食フェア2011も
のぞいてきました(0^)/

久々の道庁です!!
CIMG0015.jpg

CIMG0013.jpg**CIMG0010.jpg
平日なのに結構賑わっていましたよ〜
ここで春ちゃんは
ダチョウさんの卵を見て目
ダチョウさんのオイルを買ってきました
CIMG0011.jpg**CIMG0028.jpg
ランチは韓国料理店でわーい(嬉しい顔)
CIMG0020.jpg
ビビンバ&冷麺を食べ
お店を変えて食後のデザートに
CIMG0024.jpg
パンケーキも..ウ〜ン食欲の秋(^0^)..おいしかった〜

あっ!!犬(怒)犬(泣)

すみ!!さく!!
ただいま〜!!今日は明るいうちに帰って来たよ〜
お散歩行こう〜犬(足)犬(足)(^0^)
CIMG0030.jpg

CIMG0035.jpg**CIMG0034.jpg

CIMG0031.jpg

CIMG0043.jpg
公園の芝きれいになってたね!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

春ちゃんお出かけ(^0^)/

さくちゃんヒート中で
ランにもカフェにも行けず
今日はお留守番です犬(泣)

春ちゃんはお友達と
ノースサファリへ行って来ました

CIMG0430.JPG

CIMG0432.JPG
看板犬のわんちゃんにご挨拶をして^^
いざ出発!!
CIMG0431.JPG

CIMG0446.JPG**CIMG0442.JPG

CIMG0450.JPG**CIMG0451.JPG

CIMG0439.JPG

CIMG0455.JPG**CIMG0465+1.jpg

CIMG0496.JPG
狐のマロンちゃんわーい(嬉しい顔)おとなしい〜!!上

CIMG0533.JPG
目んっ!!この子もきつね!?上

ケンちゃんママさんに群がる狐君達下

CIMG0536.JPG

CIMG0531.JPG

CIMG0521+1.jpg

CIMG0525.JPG

CIMG0458.JPG**CIMG0459.JPG
沢山の可愛い動物達に
触れ合う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
そして
水陸両用車にも乗ってきましたヨ〜..ワーイ下

CIMG0574.JPG

CIMG0471.JPG**CIMG0483.JPG

この後温泉につかり

CIMG0542.JPG

帰ってくると我が家の2ぱぴは

CIMG0558.JPG
春ちゃんおかえりなさい
もうお外は真っ暗です
おまけに雨が...
ねぇ〜ねぇ〜春ちゃん私たちのお散歩は!?
顔(汗)

ニックネーム 春ちゃん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

変わりやすいお天気!!

とってもお天気良くお散歩びより犬(笑)
なのでわーい(嬉しい顔)公園へGOダッシュ(走り出すさま)

CIMG0407.JPG

CIMG0395.JPG

CIMG0394.JPG**CIMG0393.JPG

CIMG0397.JPG

そんなにくっついて歩かなくても....犬(足)犬(足)

CIMG0404.JPG

あれ〜!!何だか急に雲行きが怪しくなってきました
さく!!すみ!!車にもどるよ〜

春ちゃんのパパさん達が
公園の入り口付近で
早く戻っておいで〜!!って
待っていてくれました

CIMG0408.JPG

CIMG0411.JPG**CIMG0413.JPG

セーフ犬(笑)
雨はまだ落ちてきていません
帰りに公園近くのケーキ屋さんにより下

CIMG0414.JPG

ケーキを買って家に着いて間もなく
外はスコールのような雨が雨

CIMG0421.JPG

出かけるときはあんなに天気良かったのに〜
まぁ〜いっか〜
お散歩出来たし雨にはあたらなかったし

さて! 春ちゃん大好きなケーキいただきま〜すわーい(嬉しい顔)

CIMG0415.JPG**CIMG0422.JPG

CIMG0425.JPG**CIMG0429.JPG
ウ〜ンしあわせ(^0^)
ここのお店のケーキは初めてなんだけど
かわいいケーキやクッキーが沢山あったよ

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする