2012年01月27日

ここんところ寒い日が続いています〜!!

毎日寒いよ〜!!そんな中
春ちゃん家の水道管とうとう凍結しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ショック〜!!っといっても
懲りない春ちゃん毎年一度はやらかすんだよね〜タメイキ

気を取り直して
今年のカレンダーはお手製にしました(^0^)/

CIMG0047.JPG**CIMG0389.JPG
上こんな感じに出来上がり玄関に飾ってみました(0^)/

珍しく連休続きの春ちゃんなんですが
周りでインフルエンザが流行りだし
人ごみの中のお出かけを控え
この際だから家の車庫と物置の
雪下ろしをしました...ある意味、超元気な春ちゃん!!

すみちゃんさくちゃんも
お外に連れ出したのですが
直ぐにリタイア犬(泣)ブルブルしているので
おうちの中へ

春ちゃん!!頑張ってきてください

CIMG0406.JPG

は〜い(^0^)

雪は硬く重たくなっていましたよ。物置の雪終了

。。。。。。。Before。。。。。。右。。。。。。After。。。。。。。
CIMG0400.JPG**CIMG0404.JPG

仮の駐車場の雪も下ろして

CIMG0397.JPG**CIMG0402.JPG

お家に入ると我が家の2パピは
ストーブの前のお座布団で仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG0411.JPG

お家の中はあったかなのに
超寒がりの2パピ
すみちゃん!さくちゃん!
お尻が超熱くなっていますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする