2012年05月28日

お花見で〜す!!(0^)/

お向かいのお家の桜が満開です桜

CIMG0817.JPG
う〜んおみごと!!
春ちゃん
2パピを遊ばせながらしばし
お花見させていただきました〜(^0^)

CIMG0820.JPG

CIMG0821.JPG**CIMG0819.JPG

先日買ってきた野菜の苗スクスク育っていますよ~下

CIMG0826.JPG

CIMG0822.JPG**CIMG0808.JPG

レタスはもうボチボチ食べられそうで
すみれとさくらが通るたび狙っています犬(笑)犬(笑)
トマトはまだ朝晩寒いので囲いをしています
たくさん美味しい実がなればいいな〜!!
Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

すみちゃんさくちゃんが...(^0^)

わ〜い!!すみちゃんとさくちゃんが目載ってるよ~わーい(嬉しい顔)

この本です
下

CIMG0763.JPG

間違いなく2パピです(^0^)
内容もとっても良かったですよ

CIMG0764.JPG

すみれとさくらは毎年ラブワンさんで
写真撮っているんだけど本に載せてもらえるなんて
超うれしいです犬(笑)犬(笑)

もちろん今年も撮ってきましたよ~(0^)/下

CIMG0767.JPG

CIMG0768.JPG**CIMG0766.JPG

う〜ん!!いい顔してる顔(メロメロ)大満足です

今日春ちゃんお仕事お休みで
えこりん村へ行ってきました

CIMG0781.JPG

CIMG0779.JPG

CIMG0778+1.jpg

CIMG0782.JPG

CIMG0771.JPG

実は外に置く小さいテーブルがほしくてあちこち回ったのですが
結局これになりました下

CIMG0793.JPG

帰ってきてから組み立てたのですが
外寒くって途中で断念しましたふらふら
お花と野菜の苗もかってきたよ〜!!

CIMG0795.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

お久しぶりで~す!!ワンワン

もう5月も半ばになっちゃいました〜(0^)/
早いですね~!!っと感じるのは私だけでしょうか...
すみれとさくらは相変わらず
おちゃめな毎日を過ごしています。
日曜日に月形へ行ってきました
以前にも行った公園です

CIMG0726.JPG**CIMG0727.JPG

CIMG0712.JPG

さ〜てお散歩行くよ~!!犬(足)犬(足)

CIMG0693.JPG

CIMG0690.JPG**CIMG0725.JPG
もう花見の時期は終わったようです上
ずるんぼ すみちゃん!!歩くの嫌がり抱っこです下

CIMG0724.JPG

一休み(^0^)下

CIMG0697.JPG

わ〜目さくちゃんの耳何かに似てる上.. フフ

CIMG0700.JPG

この後春ちゃん達は温泉につかり
帰ってきました
帰りの車の中でも超ご機嫌な
すみれとさくらでした犬(笑)犬(笑)

CIMG0684.JPG**CIMG0685.JPG

そして14日遂に完成しました〜!!
すみちゃんさくちゃんがお外で遊べる
プライベートスペースです!!

CIMG0738.JPG

実は今年カーポートを作ろうと計画し
上を2パピが遊べるように
特注で頼んで作ってもらったんで~す(^0^)/

CIMG0733.JPG**CIMG0736.JPG

あとは春ちゃんがパンチングデッキを
敷いたらおわりで〜す!!

頑張って敷いたんだけれどやっと敷き終わった時には
もう日がおちていました...トホホ

CIMG0742.JPG

でっ
今日楽しみにしていたのに朝から雨雨ふりです
けどちょっとだけ遊んでみました~犬(笑)犬(笑)
CIMG0748.JPG

CIMG0746.JPG**CIMG0745.JPG

CIMG0747.JPG

お天気だったらよかったのにね~

CIMG0739.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする