2012年07月29日

お天気良く晴れあついよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ここんところ毎日暑い日が続いていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
暑くてすみれもさくらものびてま~す

CIMG1384.JPG**CIMG1386.JPG
でっ!!我が家の2パピ水遊びがてら
シャンプーしてお外で自然乾燥ですわーい(嬉しい顔)

CIMG1370+1.jpg

乾きの早いすみちゃん上

CIMG1367+1.jpg

さくちゃん毛が多いせいかなかなか乾きません上

さくちゃん目影にいたら乾かないよ(0^)

CIMG1375+1.jpg

すみちゃんはすっかり乾いたね(^0^)

CIMG1373.JPG

さて!!2パピとも乾いたかな〜目

CIMG1372.JPG

じゃ〜もうシャンプー無くなったから
新しいの買いに行こうかー!!
ジョイフィルさんへ行くと
イベントで写真屋さんが来ていたので
またまた撮ってもらちゃいました顔(ペロッ)
8月11日に出来てきま〜す(^0^)/楽しみ〜るんるん

お気に入りのシャンプーとリンス下
CIMG1388.JPG
を買って帰ってきました犬(笑)....容器がオシャレになっていたので
見つけるのに戸惑ちゃいました...アハハ

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

ドッグランへGO~犬(足)

ドッグラン犬(足)犬(足)が わりと近くにオープンしていたので
行って来ました〜犬(笑)犬(笑)!!

CIMG1352.JPG

CIMG1336.JPG

CIMG1340.JPG**CIMG1341.JPG

ここなら車(セダン)運転の苦手な春ちゃんでも
行けそうなので
さっそく会員になってきましたよ〜(^0^)!!

お天気良く晴れ日向に行くと超暑いのですが
いい具合に大きな樹が影を作ってくれているので
とってもいい感じです

2パピも気持ちよさそうに遊んでいました

CIMG1357.JPG

一人遊びの好きなさくちゃん上

CIMG1326.JPG

春ちゃんママさんにベッタリンコのすみちゃん上

CIMG1351.JPG

CIMG1315.JPG**CIMG1322.JPG

CIMG1338.JPG

CIMG1359.JPG

いっぱい遊べたねわーい(嬉しい顔)
又行こうね犬(笑)犬(笑)

CIMG1330.JPG

超元気に走り回るさくちゃん犬(笑)
春ちゃんママさんと森林浴を楽しんでいる
すみちゃん犬(笑)でした...!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

すみちゃん9歳になりました〜!!バースデー

ぴかぴか(新しい)すみちゃん9歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
プレゼントおめでとうバースデー

CIMG1104.JPG

でっ!!
春ちゃん昨日と今日とお仕事お休みで
昨日はDOG RUN&CAFE Hanaさんへ行って
遊んできました犬(笑)犬(笑)

CIMG1110.JPG

CIMG1108.JPG

ジュースおいしかったで〜す下
本当はワッフル食べたかったんだけど売り切れでした〜残念

CIMG1111.JPG

そして今日はINDIAN BOYS KENNELさんで
すみちゃんのお誕生日のお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1166.JPG

すみちゃん達のオーダーは
バースデーケーキとチャーハンに下犬(笑)犬(笑)

CIMG1179.JPG**CIMG1180.JPG

春ちゃん達はわーい(嬉しい顔)下

CIMG1178.JPG**CIMG1184.JPG
う〜ん!! いつもながら おいしかったよ〜顔(笑)

食事の後はランで犬(足)犬(足)

CIMG1216.JPG

CIMG1234.JPG

CIMG1204.JPG

たくさん遊んできましたよ〜
一緒にお祝いしてくれた
春ちゃんパパ、ママ、ゆう君いつもありがとうです
家に帰ってきてからの2パピは爆睡でした...アハハ
きっと いい夢見てますわーい(嬉しい顔)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする