2012年08月03日

すみちゃん頑張ったです!!

実は8月1日すみちゃんの手術日だったんです
H22.4月に乳腺腺癌でOPして2年ちょっとすぎていたのですが
又新しいしこりが増えてきたんです
しこりは前のように急に大きくはなっていないのですが
主治医の先生と相談してOPを決めました
春ちゃんはすみちゃんの麻酔の事が
超気になっていたのですが先生が大丈夫だよって
言ってくれたのでお任せすることにしました
以前も助けてもらたったしね
あの時先生がOPしてくれなかったら....っと
考えただけでぞっとします

手術当日元気なすみちゃんは
お出かけだと思いうれしそうに玄関まで来ました

CIMG7655.JPG

すみちゃんを病院病院まで送って帰ってきたのですが
何も手につかず
ひたすらOPが無事に終わるよう願うことしかできません
さくちゃんもなんだか落ち着きませんでしたよ~下

CIMG7659.JPG

電話が鳴るたびドキドキし
眠れぬ夜を過ごし昨日すみちゃんを迎えに病院へ
先生に抱っこされてきたすみちゃんは割と元気で
名前を呼ぶと尻尾をふっていました
先生の話によると
左の乳腺としこりは全摘できたのですが
右のほうはまだ残っていますとの事
今回の傷がよくなったら
また考えないといけないです
とりあえず無事に終わってよかった~
先生に感謝です

ただいま~!!すみ頑張ったです

CIMG7666.JPG

お注射のあとが下

CIMG7665.JPG

すみちゃんよく頑張ったね~
家に着いてからのすみちゃん傷口が痛いのか
ブルブル震えてク~ンク~ンと鳴きます
おなかにできた大きな傷跡を見ると
涙が止まりませんでした

CIMG7671.JPG

頂いてきた薬を飲ませ上様子を見ましたが
一晩中続き朝方になってやっと落ち着きました

CIMG7673.JPG

さくちゃんもすみちゃんのそばを離れず
静かに横になっていました下

CIMG7672.JPG

2パピが寝ている間に春ちゃん慣れないミシンがけを
っと いうのもすみちゃんが傷口を舐めないように
洋服づくりを...
超ヘンテコだけどまぁ〜!!いいっかわーい(嬉しい顔)

CIMG7690.JPG
**CIMG7682.JPG

CIMG7689.JPG

とりあえず2枚作ったので
3作目はもう少し上手にできるかな~!!...フフフ

今後どうかすみちゃんの傷口が痛みませんように
そして早くよくなりますように!!ClapClap

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする