2012年09月29日

すみちゃんその後!?(0^)/

すみちゃんOPして順調に回復していたのですが
10日くらいたった頃お腹の傷の横あたりが
ぼっこり腫れているのに気が付きあわてて病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
浸出液が溜まっているとの事で注射器注射で抜く事に犬(泣)
血液混じりの液体が結構ありました
抜いてもらった後はトラブルなく
無事3週間後には抜糸する事が出来ました
ホッとしたのもつかの間がく〜(落胆した顔)
ニンニの転勤がきまって8月31日引越しする事に!!
あわただしく引越しの準備を手伝い
2ぱぴと両親引き連れ転勤先へ車(RV)
行く途中有珠のパーキングエリアにあるドッグランで一休み

CIMG7766.jpg

CIMG7769.jpg

ニンニのお部屋はペット禁なので
3泊4日でペンションに泊まる事にわーい(嬉しい顔)

CIMG7846+1.jpg

ここのペンション最高でした
夜景はきれいだし
お部屋は可愛いし
何と言っても広いドックランがあるんです犬(足)犬(足)

CIMG7829+1.jpg

CIMG7828+1.jpg

それにオーナーさんがとってもいい人でした

今回は引越しのお手伝いだったので
食事は頼まなかったのですが
急きょ朝食を頼んだのにも関わらず
快く作ってくださいました

CIMG7798.jpg

とってもおいしかったで~すわーい(嬉しい顔)
今度はゆっくり夕食もたべたいですレストラン

引越しも無事にすませ帰りは少々寄り道を

CIMG7882+1.jpg

CIMG7885.jpg

CIMG7913.jpg**CIMG7917.jpg

CIMG7946.jpg**CIMG7957.jpg

CIMG7954.jpg
晴れお天気良くて良かった〜

あっ!!そうそう
注文していたコップが出来てきました~顔(メロメロ)

CIMG7756.jpg**CIMG7753.jpg

とってもいい出来で大満足〜(^0^)
1個はニンニが持って行きました

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする