2012年11月10日

カメラ写真撮ってもらったです犬(笑)犬(笑)

先日行ってきたカフェで
今日は撮影会を行うとの事でまたまた行ってきました(0^)/下

CIMG0003.JPG

運よく今日はとってもいい天気晴れです!!
たくさんのワンちゃん達が来てましたよ〜
そんな中大型犬で超かわいい子め〜っけ!!
写真撮らせてもらいました〜!!カメラ

CIMG0016.JPG

おとなしくってとってもいい子で〜す顔(メロメロ)

撮影会は順番に行われており
2ぱぴの番が来るまでカフェで軽食を取ることにレストラン
今日はピザセットにしました下

CIMG0010.JPG

う〜ん 満足!!Good

すみちゃんとさくちゃんはカートで順番待ちです

CIMG0012.JPG

そして2ぱぴの番が来て
撮っていただきましたよ〜!!

すみさく+1.jpg

すみちゃんさくちゃんちょっと緊張してるかな〜
出来上がりは10日前後で家に届きま~す


PS
先日行った時にお店の人が
2パピの写真を撮ってくれたのですが
今日行ったらもう写真飾ってくれていました

CIMG0018.JPG

よく撮れています犬(笑)犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

お約束通りカフェ行ってきました~犬(笑)

今日のお天気晴れ
さくらのお誕生日のお祝いを昨日できなかったので
今日!!
前から気になっていた
さくちゃんと同じ名前のカフェへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0007.JPG

ここのカフェ小型犬には超うれしい
専用の椅子というかカートがあるんですよ〜(0^)/

さくちゃん今日はいっぱい遊ぼうね犬(足)犬(足)

CIMG0006.JPG

食事ができるまでランで遊んでこようか!?犬(足)犬(足)犬(足)

行きたがらないすみちゃんを置いて下

CIMG0003.JPG

さくちゃんとランへ下

CIMG0007.JPG

CIMG0009.JPG

相変わらずお友達のできないさくらちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)

さくちゃんお食事ができたみたいだよわーい(嬉しい顔)

それでは 目 すみちゃん さくちゃん

CIMG0013.JPG

いただきま〜すエサ

CIMG0016.JPG**CIMG0015.JPG

春ちゃん達も一緒にいただきまぁ〜すレストラン

CIMG0019.JPG

CIMG0020.JPG

美味しかったで〜す(^0^)

すみちゃんもあっという間に食べ終わり
大好きなゆうのお膝へ
犬(足)ランに行く気ゼロです
CIMG0024.JPG**CIMG0025.JPG

お野菜の苦手なさくらは
なかなか食べ終わりません

CIMG0022.JPG

さくちゃん食べ終わるまで
動きたがらないすみちゃんをランへ犬(足)

CIMG0037.JPG

CIMG0035.JPG**CIMG0036.JPG

やっぱりすみちゃんにもお友達はできませんもうやだ〜(悲しい顔)

春ちゃ~ん!!さくら食べ終わったです
お外行きたいです犬(笑)

CIMG0032.JPG

はい!!はい!!それでは選手交代

CIMG0001.JPG

さくちゃんリード外してあげるから
思いっきり走っておいで

CIMG0005.JPG

CIMG0006.JPG

CIMG0004.JPG

CIMG0003.JPG


楽しかったねぇ(^0^)
それにのどかでとってもいい所だね
又来れるといいね
Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

さくら7歳になりました犬(笑)

さくら7さいになったです犬(笑)

ぴかぴか(新しい)さくちゃんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

CIMG7741.JPG

今日はあいにくのお天気雨
それにすみちゃんの病院の受信日だったので
さくちゃんごめんね!!
明日はカフェでお誕生日のお祝いしようねわーい(嬉しい顔)


Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

11月になちゃったよ〜(0^)/

早いですね~!!
今年も残すところあと2か月ですよ~
日が暮れるの早いし外寒くなってきたし
春ちゃんのお休みの日はお天気悪いし
すっかり出不精になった今日この頃犬(怒)犬(泣)
今日は久々に近くのランへ行ってきました犬(足)犬(足)

CIMG9789.JPG

CIMG9792.JPG

すみちゃん元気に走り回っていましたよわーい(嬉しい顔)

アップが遅くなちゃったのですが
先週登別に行ってきました
CIMG9669.JPG**CIMG9676.JPG

CIMG9694.JPG

CIMG9698.JPG**CIMG9703.JPG

CIMG9727.JPG

CIMG9724.JPG**CIMG9728.JPG

CIMG9745.JPG

残念ながら紅葉の時期は過ぎていましたが
楽しかったですよ〜

CIMG9723.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする