2012年12月02日

外見てため息!!雪

昨日ニンニから電話がきて雪すくないよ〜!!
な~んて話していたのに〜
今朝 外みて目びっくり
一晩でこんなになるとはがく〜(落胆した顔)

CIMG0002.JPG

CIMG0003.JPG

しまい忘れたテーブルがうもれ
上にはこんなに積もっていました下

CIMG0004.JPG

もちろんこの高さの雪が家の前にも積もっていました
しかも除雪車が置いて行った雪で高さは倍増ですもうやだ〜(悲しい顔)
家の前の雪かきをし
裏へ行く道をつけ

CIMG0006.JPG

テーブル片づけて
すみちゃんさくちゃん出動わーい(嬉しい顔)

CIMG0007.JPG***CIMG0010.JPG

CIMG0014.JPG***CIMG0008.JPG

あれ〜!!目
すみちゃんさくちゃんどうしたの!?
もう帰るです犬(泣)

CIMG0016.JPG

超寒がりの2パピ行ったと思ったら
くるりと回って帰ってきました
家に入るなりこの状態です下

CIMG0021.JPG

春ちゃん手に豆作って雪投げ頑張ったのに.....

*********CIMG0020.JPG痛いよ~顔(泣)

厳しい冬は始まったばかりです
先がおもいやられます

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする