2013年05月30日

チューリップと芝桜見てきたよ〜!!

朝 外見て
又かよ〜の雨雨
とことんついていない
春ちゃんのお休みもうやだ〜(悲しい顔)

週間天気予報を見て覚悟はしていたものの.....
ドシャ降りの雨の中朝早く
出かけていきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中タンポポ畑でカメラ

CIMG0586.JPG

雨小降りになってきたね〜犬(笑)

道中降ったり止んだりを繰り返し
少々あきらめてはいたのですが
チューリップ公園に着く頃には
雨はほとんど上がっていましたわーい(嬉しい顔)

超きれいでしたよ〜

CIMG0604.JPG

CIMG0652.JPG

CIMG0645.JPG
この後 滝上町の芝桜を見に行ったのですが
春ちゃん眠くなったので次回アップしま〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

梅の花見に行ってきましたワン!!(^0^)

最近春ちゃんのお休みの日はお天気に恵まれず
今日もお天気よくないけど
梅の花がいい具合に咲いているとの
情報あり行く事にわーい(嬉しい顔)

CIMG0480.JPG

CIMG0498.JPG**CIMG0523.JPG

CIMG0503.JPG

CIMG0496.JPG

お昼はここでお弁当を買いました下

CIMG0517.JPG

CIMG0537.JPG**CIMG0538.JPG

おいしかったで〜すわーい(嬉しい顔)
小雨交じりでしたが思ったよりも人出があり
きれいなお花が見れてよっかたで〜す顔(メロメロ)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

桜お花見に行ってきたです犬(笑)

お天気いまいちで小雨交じりだったけど
桜お花見にGOダッシュ(走り出すさま)
美唄の東明公園の桜を見に行ってきました犬(笑)
今年は寒いせいか
一部満開の木もありますが
まだまだこれから見頃をむかえそうでした

CIMG0424.JPG

CIMG0458.JPG

CIMG0430.JPG

今年はすみちゃんが切りカブに乗ってみました上

この後
びばい湖見て下

CIMG0467.JPG**CIMG0465.JPG

................あらまぁ〜!!まだ雪が道路のふちに....上

CIMG0469.JPG

寒くて周りに見物客は誰もいませんでした
この後夕張よって

CIMG0473.JPG

帰ってきました犬(笑)犬(笑)

お天気だったらもっと
楽しかったのにね〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

残念ながら雨雨降りです犬(怒)

お天気になったらお出かけしたかったのに〜
残念ながら 外は横殴りの雨!!風も強く寒い...ブルブル犬(泣)
暇そうにゴロゴロしている2パピ
さくらは恨めしそうに外を見つめています

CIMG0341.JPG

すみ!!さく!!
オヤツ買に行ってこようかわーい(嬉しい顔)

CIMG0362.JPG

行く気マンマンのさくちゃん上
ストーブのそばに居たいすみちゃん下

CIMG0363.JPG

あらあら!!すみちゃん寝ちゃいましたよ

CIMG0370.JPG

さてダッシュ(走り出すさま)行くよ〜

お天気悪いけどお店はとっても混雑していました

CIMG0346.JPG

CIMG0353.JPG

おやつと水飲みカップ買ってお花見て帰ってきました

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

久々の散歩犬(足)犬(足)犬(足)

4月の中頃までまだこんなにあった雪雪も下

CIMG0256.JPG

あともう少しですべてなくなりそうです下わーい(嬉しい顔)

CIMG0290.JPG

もう5月だもんね〜!!
最悪のゴールデンウィークでしたよ〜
寒いし天気悪く雨ばっかりだし
春ちゃんお休みないし〜犬(怒)犬(泣)

今日は寒いけどまぁまぁのお天気
春ちゃん休みだし久々に公園へGOダッシュ(走り出すさま)

CIMG0308.JPG

じっとしているとやっぱり寒いね〜!!

お家に帰って来てからも
ちょっとだけ遊んだよ犬(笑)犬(笑)

CIMG0310.JPG

CIMG0312.JPG

CIMG0315.JPG

明日も晴れるといいね〜!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする