2013年10月23日

公園もすっかり色づいて紅葉

お天気悪くはないけど
風冷たくなったね〜!!犬(足)犬(足)

CIMG0005.JPG

公園の木々もいい感じに色づいていますが....紅葉

CIMG0006.JPG

枯葉も多く秋の終わりを
告げられているようです

CIMG0003.JPG

CIMG0004.JPG

帰りにお店によると
もうクリスマスのディスプレイでした(^0^)
とってもかわいいのでカメラ

CIMG0001.JPG

CIMG0007.JPG

CIMG0002.JPG

オヤツを買って帰ってきました犬(笑)犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

願いが通じたね!!今日はいいお天気です晴れ

今日は春ちゃんお仕事お休み!!
いいお天気になりました犬(笑)犬(笑)
ドライブるんるんドライブるんるんGO~GO~車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

鬼さん!!こんにちわ犬(笑)犬(笑)

CIMG1969.JPG

登別へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1971.JPG

CIMG1989.JPG

毎年一度は訪れる大好きな場所です(0^)/

CIMG0005.JPG

CIMG0009.JPG

CIMG0024.JPG

CIMG0021.JPG

紅葉もきれいでしたよ〜(^0^)

CIMG0014.JPG

帰りはオロフレ峠を通って

CIMG0028.JPG

周りには先日降った雪が残っていましたよ...ブルブル

三段滝を見て

CIMG0009.JPG

CIMG0016.JPG**CIMG0018.JPG

ちょっと寒かったのですが
ここに来たらアロニアソフトを食べないと...!!

CIMG0024.JPG

顔(イヒヒ)食べちゃいました顔(笑)

支笏湖にも寄ってみました

CIMG0027.JPG

CIMG0032.JPG

CIMG0034.JPG

CIMG0001.JPG

ほんとに今日はお天気晴れよくて良かったねわーい(嬉しい顔)

しか〜し!!冬の訪れは確実に近づいていますもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0009.JPG

CIMG0005.JPG

.....溜息

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

紅葉を見に行ったのですが紅葉

春ちゃん又お天気雨雨ですね犬(怒)

CIMG0001.JPG

それに車がうごいていませんよ〜!?

CIMG0002.JPG

そうなんです!!渋滞でなかなか前に進めないんですもうやだ〜(悲しい顔)
いつになったら着くことやら....

CIMG0003.JPG

もう寝るしかないです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG0006.JPG***CIMG0005.JPG

結局雨はやむことなく
車の中から紅葉を眺めてきました

CIMG0008.JPG

CIMG0009.JPG

中山峠はもう終わりに近く
定山渓が見ごろでしたよ〜
天気が良ければゆっくり見たかったのですが
残念でした
今度の春ちゃんのお休みは晴れるといいね〜!!

ー(長音記号2)ー(長音記号2)Helloわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

そうそう顔(イヒヒ)
春ちゃんパパさん家のダリアの花が
とってもきれいに咲いていたので
貰ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1959.JPG

それと春ちゃん又折り紙折ってみました..フフ

   CIMG1954.JPG***CIMG1955.JPG

  ハロウィンと赤とんぼです(^0^)上

もう過ぎてしまったのですが
こんなのも飾っていましたよ〜(0^)/下

        CIMG1957.JPG***CIMG1956.JPG

         夏祭りとお月見でした顔(笑)

ニックネーム 春ちゃん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

お散歩るんるんお散歩るんるんうれしいな〜犬(笑)

今日は春ちゃんパパさん達のお買い物に付き合い

CIMG0020.JPG

そのあと公園に犬(足)犬(足)行ってきました

CIMG0013.JPG

**CIMG0012.JPG***CIMG0002.JPG**

CIMG0008.JPG

さてと今日もいいお天気わーい(嬉しい顔)お散歩しますか〜!!犬(笑)犬(笑)

CIMG0005.JPG

あれ〜!!最近気の合わない2ぱぴ
行く方向が真逆ですよ〜がく〜(落胆した顔)

CIMG0007.JPG

すみねぇ〜あたしはこっちに行きたいです...byさくら下

CIMG0006.JPG

あたしだってこっちがいいです...byすみれ下

CIMG0011.JPG

仕方ないな〜
じゃ〜すみちゃんはゆう君に
連れて行ってもらいなさい
さくちゃんはママと後をついて行くよダッシュ(走り出すさま)

CIMG0010.JPG

CIMG0014.JPG

春ちゃんカモさんがいるです犬(笑)

CIMG0015.JPG**CIMG0016.JPG

さくらも見に行くです犬(笑)
あらら目みんな逃げちゃった〜

CIMG0017.JPG

さくちゃんカモさんに嫌われちゃいましたね〜犬(泣)

CIMG0018.JPG

さくちゃん今日はいっぱい歩いたね

CIMG0019.JPG**CIMG0003.JPG

CIMG0009.JPG**CIMG0001.JPG
春ちゃんびっくりした事がひとつありました
さくちゃんは知らない人には絶対近寄らないし
声なんかかけられたら吠えまくりなのに
今日は知らないおじ様に
頭をなでてもらってるなんて
あんましびっくりして
写真撮るのわすれちゃいましたよ〜!!

今日は2ぱぴとも歩く気満々で公園2週もしちゃいました...フフ

CIMG0004.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする