2013年12月30日

ここんところ毎日雪かきで体中が痛いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

早いですね〜!!
今年も明日で終わりですよ〜
年末も年始も春ちゃんはお仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
今日はお休みだったのですが
ここんところ雪の日が続き雪雪がいっぱい
でっ!!
2ぱぴの遊び場と物置の屋根の
雪下ろしをする事にしました〜(0^)/

まずは物置から
CIMG2474.JPG右CIMG2477.JPG
*****Before**********After*****

さて2パピの遊び場は目
うわ〜!!
雪のプールです...アハハ

CIMG2478.JPG

笑ってる場合じゃなかったです
超すごいがく〜(落胆した顔)
まだ半分残っています下

CIMG2482.JPG

CIMG2486.JPG
終了...と言いたいところなのですが
下に落とした雪が下

CIMG2488.JPG

山になっていますふらふらあと一頑張りあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2490.JPG

やっと終わりましたわーい(嬉しい顔)

すみちゃん! さくちゃん!遊べるよ〜犬(足)犬(足)

CIMG2382.JPG

CIMG2383.JPG

さくちゃんは お陰様で
すっかりよくなりました
傷口もきれいです
なんといってもさくらは今超元気です犬(笑)


追伸
今年もまた春ちゃんの手のひらには頑張った証が...
CIMG2491.JPG痛いです顔(泣)


Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする