2014年10月17日

久しぶりで〜す!犬(笑)犬(笑)

なんだかあっという間に日にちが過ぎてしまいました。
すみちゃんがOPして5か月が・・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかげさまで すみちゃんは術後の経過もよく腫瘍の結果も
悪性化しておらず元気にしております犬(笑)
さてこの5か月exclamation×2
春ちゃん事ではありますが
色々とありましたよ〜(^0^)
まずはすみちゃんのOPが終わってから
2パピの遊び場のメンテナンス
床の張替えをしました

CIMG3078.JPG

6月になって我が家の屋根と壁の張替えをしました

CIMG3375.JPG
下
CIMG0063.JPG

ひと月位かかったかな〜
やれやれと思っていると
9月から仕事場の部署移動があり…アタフタ
そんな中9月後半に知床へ旅行に行ってきました 車(RV)

CIMG3746.JPG***CIMG3738.JPG

CIMG3744.JPG
サンゴ草きれいに咲いていました

CIMG3823.JPG

2パピでカメラ

CIMG3821.JPG

CIMG3871.JPG***CIMG3872.JPG

ホテルには散歩コースがありました犬(笑)

CIMG3889.JPG

CIMG3901.JPG***CIMG3899.JPG
知床のホテルとっても良いとこでしたよいい気分(温泉)

2日目は観光船に

CIMG3911 観光船   おーろら号.JPG

CIMG3967.JPG

CIMG3952.JPG

残念ながらお天気最悪でした雨

CIMG3982.JPG

CIMG3984.JPG***CIMG3986.JPG

CIMG4031.JPG

摩周湖はすべてが霧に包まれていました...アハハ

川湯のホテルには
ペット用の温泉がありました

CIMG4035.JPG***CIMG4040.JPG

CIMG4036.JPG

CIMG4038.JPG

逃げ出すさくらダッシュ(走り出すさま)

CIMG4045.JPG

せっかくだから足だけ浸かって記念の写真をカメラ

CIMG4048.JPG

ここのいい気分(温泉)温泉お湯とっても良くて
春ちゃん何回も入ってきました顔(メロメロ)
3日目は晴れ

CIMG4059.JPG

CIMG4067.JPG

リベンジ摩周湖

CIMG4118.JPG

CIMG4111.JPG

お天気良くすべてがスッキリ見えました
歌のような摩周湖が見たかったよ〜!!

CIMG4139.JPG

CIMG4146.JPG

もちろんゆで卵たべてきましたよ(0^)/

CIMG4199.JPG

CIMG4182.JPG

2泊3日の旅で春ちゃんは美味しいものいっぱい食べて
ゆっくり温泉に入りとっても楽しくリフレッシュできました!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする