2016年01月23日

願いが通じたかな〜晴れ

今日は穏やかな天気(^0^)

なので
2パピの遊び場の雪を投げる事に

目雪があふれています下
CIMG7523.JPG

やっと半分あせあせ(飛び散る汗)下

CIMG7526.JPG

やった〜下

CIMG7528.JPG

春ちゃん頑張ったね犬(笑)犬(笑)

CIMG7543.JPG

すみれもさくらも雪の上を歩かず
玄関前をウロウロ

CIMG7538.JPG

あれ〜さくらちゃんお鼻から.....たらーっ(汗)

CIMG7531-1.jpg

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

すごい雪です雪

投げても投げても降る雪exclamation×2
あ〜早く春来ないかな〜
月日がたつのは早いんだけど
嫌な時期って長く感じるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

昨日から3連休の春ちゃんわーい(嬉しい顔)
昨日も雪凄かったんだけど春ちゃんパパの受診に付き合い
久々のお出かけ車(RV)
結構時間がかかり帰り道イルミネーションが綺麗でした

CIMG7499.JPG

今日は晴れ間を見つけ物置の屋根の雪おろしをしました(0^)/

CIMG7504.JPG右CIMG7508.JPG

物置までの道も投げて

CIMG7501.JPG右CIMG7506.JPG

すみちゃんさくちゃん出動犬(足)犬(足)

CIMG7512.JPG

CIMG7513+1.jpg

もう帰るのexclamation&question

CIMG7511.JPG

超寒がりの2パピ
そそくさと家へ入り一番暖かいとこでくっついていました顔(汗)

CIMG7519.JPG

CIMG7521.JPG

明日は晴れるといいね〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

お久ぶりで〜す犬(笑)

月日がたつのって早いですね〜!!
一年ちょっとが過ぎちゃいましたよ顔(汗)
春ちゃん少々くたびれていますが

かわいい安心してくださいかわいい

すみれとさくらは元気です犬(笑)犬(笑)

CIMG7497.JPG

Hello顔(笑)

ニックネーム 春ちゃん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする