2016年02月13日

小樽雪あかりに(^0^)

昨日小樽の雪あかりを見に行ってきました
2パピはお留守番です犬(怒)犬(怒)

CIMG7633+1.jpg

PIC_0072+1.jpgかわいい2.jpg

春ちゃんパパママさんは人力車で下わーい(嬉しい顔)

1.jpg
引手の方がとっても良い方で
とっても楽しかったようです。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)

先日(2/9)札幌の雪まつりも見てきたんですよ〜わーい(嬉しい顔)

両親と2パピはゆう君と車のなかから
春ちゃんは歩いてみてきましたよ〜

CIMG7633-1.jpg

CIMG7635-1.jpgー(長音記号2)CIMG7636-1.jpg

CIMG7634-1.jpg

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

爪切り

今日は2パピの爪切りにいつものトリミング店へ犬(足)犬(足)

帰りにキャリーケースを買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7613.JPG

CIMG7616.JPG

去年から探していたんだけど
なかなか思うようなのがなくて
これなら使い勝手いいかな〜なんて.....

そう思いつつ何個バックを購入した事か....アハハ

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

雪まつり雪

昨日
春ちゃんの生まれ故郷の雪まつり見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7552-2.jpg

途中の道の駅で

CIMG7559.JPG

春ちゃん!!お馬さんがついて来るですクマ...byさくら

CIMG7554.JPG

CIMG7557.JPG

さくちゃんちぃちゃ〜い顔(笑)

雪が多い地方なのは分かっているんだけど凄い

CIMG7564.JPG

会場到着

CIMG7593.JPG

CIMG7577.JPG

CIMG7590.JPG

大雪像が1つ小雪像がいくつかと出店もありました。
子供たちの楽しげな笑い声が飛び交い
ほのぼのとした雪まつりでした

追伸 超寒がりのすみちゃんはブルブル震えて
ゆうくんが抱っこしてくれていましたHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする