2016年03月10日

流氷見てきたよ〜(0^)/

今月の2日に行く予定だったのですが
天気が良くなく一日ずらして
3〜4日と一泊二日で紋別・網走の流氷見に
行ってきました顔(笑)
途中の道の駅で一休み

CIMG8252.JPG

CIMG8246.JPG***CIMG8247.JPG
すみちゃん何とか歩いてますがさくちゃん歩く気ゼロです!!

まずは紋別のガリンコ号に乗りました。
残念ながら2パピは乗ることができないので
ゆう君と車の中でお留守番!!
春ちゃんパパママさんと3人で
楽しんできましたわーい(嬉しい顔)

CIMG8301.JPG

CIMG8266.JPG**CIMG8283.JPG

CIMG8276.JPG

春ちゃん流氷生で見たの初めてだったので
超感激でした顔(メロメロ)

紋太号に乗ってタワーにも行ってきました

CIMG8343.JPG

IMGA0017-1.jpg

タワーには魚やクリオネちゃんがいました。
景色も最高でしたよ〜(^0^)

今日のお宿は下

CIMG8376.JPG

夕食下

CIMG8392.JPG

お魚料理が主でしたが凄くおいしかったですGood

食事の後貸切風呂に入りゆっくりと
休ませていただきました眠い(睡眠)

CIMG8389.JPG

おやすみ眠い(睡眠)...byさくら

続きはまた明日Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする