2017年07月31日

お留守番犬(怒)

春ちゃんは昨日叔父が体調崩して
入院されたのでお見舞いに行き
その帰り道ひまわりの里によってきました。

CIMG3628.JPG

CIMG3627.JPG

CIMG3617.JPG

CIMG3607.JPG

とってもきれいでしたが
まだ満開ではありませんでした。
この景色2年前はパパさんと一緒に
みたんだよな〜.....2パピも一緒にかわいいかわいい


ちゃんとお留守番していたよ〜犬(笑)犬(笑)
CIMG3639.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)

お外は暑いので家の中で寛ぐ2パピ

CIMG1236-1.jpg

ノミ・ダニのお薬を飲ませくすり

CIMG1240-1.jpg

夕方涼しくなってからおそとへ

CIMG1246-1.jpg

CIMG1252+1.jpg

そうそう2パピの遊び場犬(足)の柵
今年の春にリニューアルしました犬(笑)

ちなみに以前は下でした(0^)/

CIMG0706-1.jpg


明日も暑くなるのかな〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1254+1.jpg

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ご無沙汰しておりました犬(笑)

今年ももう半分以上が過ぎてしまいましたね〜顔(汗)
いろんな事がありました
年明け早々さくちゃんの体調に変化がexclamation
じつは血尿が止まらず病院通い犬(泣)
お薬飲んでも血尿が収まることなく
原因が分からないまま4か月が過ぎ
大学病院を紹介していただき
5月8日OPしました
おかげさまで病巣を除去していただき
元気に退院する事が出来ました

退院直後のさくちゃん胸からお腹まで大きな傷が・・・下

CIMG0970-1.jpg

CIMG0966-1.jpg
退院後は出血することもなく徐々に元気を取り戻しました

CIMG0989-1.jpg

ホッとしたのもつかの間
病魔と闘い本当によく頑張ってくれた春ちゃんパパさんが
5月19日亡くなりました。
2か月たったのですがまだまださみしい思いから
逃れる事が出来ません
こんなんじゃパパさん安心して旅立てないよね
やっと楽になれたのにね

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今年もゆすら梅の実がたくさんなっていました

CIMG1233-1.jpg

ジャム作りました(^o^)/

CIMG1234-1.jpg

Helloわーい(嬉しい顔)
 
ニックネーム 春ちゃん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする