2012年08月03日

すみちゃん頑張ったです!!

実は8月1日すみちゃんの手術日だったんです
H22.4月に乳腺腺癌でOPして2年ちょっとすぎていたのですが
又新しいしこりが増えてきたんです
しこりは前のように急に大きくはなっていないのですが
主治医の先生と相談してOPを決めました
春ちゃんはすみちゃんの麻酔の事が
超気になっていたのですが先生が大丈夫だよって
言ってくれたのでお任せすることにしました
以前も助けてもらたったしね
あの時先生がOPしてくれなかったら....っと
考えただけでぞっとします

手術当日元気なすみちゃんは
お出かけだと思いうれしそうに玄関まで来ました

CIMG7655.JPG

すみちゃんを病院病院まで送って帰ってきたのですが
何も手につかず
ひたすらOPが無事に終わるよう願うことしかできません
さくちゃんもなんだか落ち着きませんでしたよ~下

CIMG7659.JPG

電話が鳴るたびドキドキし
眠れぬ夜を過ごし昨日すみちゃんを迎えに病院へ
先生に抱っこされてきたすみちゃんは割と元気で
名前を呼ぶと尻尾をふっていました
先生の話によると
左の乳腺としこりは全摘できたのですが
右のほうはまだ残っていますとの事
今回の傷がよくなったら
また考えないといけないです
とりあえず無事に終わってよかった~
先生に感謝です

ただいま~!!すみ頑張ったです

CIMG7666.JPG

お注射のあとが下

CIMG7665.JPG

すみちゃんよく頑張ったね~
家に着いてからのすみちゃん傷口が痛いのか
ブルブル震えてク~ンク~ンと鳴きます
おなかにできた大きな傷跡を見ると
涙が止まりませんでした

CIMG7671.JPG

頂いてきた薬を飲ませ上様子を見ましたが
一晩中続き朝方になってやっと落ち着きました

CIMG7673.JPG

さくちゃんもすみちゃんのそばを離れず
静かに横になっていました下

CIMG7672.JPG

2パピが寝ている間に春ちゃん慣れないミシンがけを
っと いうのもすみちゃんが傷口を舐めないように
洋服づくりを...
超ヘンテコだけどまぁ〜!!いいっかわーい(嬉しい顔)

CIMG7690.JPG
**CIMG7682.JPG

CIMG7689.JPG

とりあえず2枚作ったので
3作目はもう少し上手にできるかな~!!...フフフ

今後どうかすみちゃんの傷口が痛みませんように
そして早くよくなりますように!!ClapClap

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

お天気良く晴れあついよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ここんところ毎日暑い日が続いていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
暑くてすみれもさくらものびてま~す

CIMG1384.JPG**CIMG1386.JPG
でっ!!我が家の2パピ水遊びがてら
シャンプーしてお外で自然乾燥ですわーい(嬉しい顔)

CIMG1370+1.jpg

乾きの早いすみちゃん上

CIMG1367+1.jpg

さくちゃん毛が多いせいかなかなか乾きません上

さくちゃん目影にいたら乾かないよ(0^)

CIMG1375+1.jpg

すみちゃんはすっかり乾いたね(^0^)

CIMG1373.JPG

さて!!2パピとも乾いたかな〜目

CIMG1372.JPG

じゃ〜もうシャンプー無くなったから
新しいの買いに行こうかー!!
ジョイフィルさんへ行くと
イベントで写真屋さんが来ていたので
またまた撮ってもらちゃいました顔(ペロッ)
8月11日に出来てきま〜す(^0^)/楽しみ〜るんるん

お気に入りのシャンプーとリンス下
CIMG1388.JPG
を買って帰ってきました犬(笑)....容器がオシャレになっていたので
見つけるのに戸惑ちゃいました...アハハ

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

ドッグランへGO~犬(足)

ドッグラン犬(足)犬(足)が わりと近くにオープンしていたので
行って来ました〜犬(笑)犬(笑)!!

CIMG1352.JPG

CIMG1336.JPG

CIMG1340.JPG**CIMG1341.JPG

ここなら車(セダン)運転の苦手な春ちゃんでも
行けそうなので
さっそく会員になってきましたよ〜(^0^)!!

お天気良く晴れ日向に行くと超暑いのですが
いい具合に大きな樹が影を作ってくれているので
とってもいい感じです

2パピも気持ちよさそうに遊んでいました

CIMG1357.JPG

一人遊びの好きなさくちゃん上

CIMG1326.JPG

春ちゃんママさんにベッタリンコのすみちゃん上

CIMG1351.JPG

CIMG1315.JPG**CIMG1322.JPG

CIMG1338.JPG

CIMG1359.JPG

いっぱい遊べたねわーい(嬉しい顔)
又行こうね犬(笑)犬(笑)

CIMG1330.JPG

超元気に走り回るさくちゃん犬(笑)
春ちゃんママさんと森林浴を楽しんでいる
すみちゃん犬(笑)でした...!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

すみちゃん9歳になりました〜!!バースデー

ぴかぴか(新しい)すみちゃん9歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
プレゼントおめでとうバースデー

CIMG1104.JPG

でっ!!
春ちゃん昨日と今日とお仕事お休みで
昨日はDOG RUN&CAFE Hanaさんへ行って
遊んできました犬(笑)犬(笑)

CIMG1110.JPG

CIMG1108.JPG

ジュースおいしかったで〜す下
本当はワッフル食べたかったんだけど売り切れでした〜残念

CIMG1111.JPG

そして今日はINDIAN BOYS KENNELさんで
すみちゃんのお誕生日のお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1166.JPG

すみちゃん達のオーダーは
バースデーケーキとチャーハンに下犬(笑)犬(笑)

CIMG1179.JPG**CIMG1180.JPG

春ちゃん達はわーい(嬉しい顔)下

CIMG1178.JPG**CIMG1184.JPG
う〜ん!! いつもながら おいしかったよ〜顔(笑)

食事の後はランで犬(足)犬(足)

CIMG1216.JPG

CIMG1234.JPG

CIMG1204.JPG

たくさん遊んできましたよ〜
一緒にお祝いしてくれた
春ちゃんパパ、ママ、ゆう君いつもありがとうです
家に帰ってきてからの2パピは爆睡でした...アハハ
きっと いい夢見てますわーい(嬉しい顔)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

風冷たいけど...いい天気晴れ

今日はすみちゃん達遊ばせながら
春ちゃんお外でPC
う〜ん(^0^)いいかも〜!!

CIMG0881.JPG

進まないお仕事の計画書も.....!?

すみちゃんもいい顔してます犬(笑)下

CIMG0885.JPG

ちょっと寒いけどやっぱりお外がいいね~

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

お花見で〜す!!(0^)/

お向かいのお家の桜が満開です桜

CIMG0817.JPG
う〜んおみごと!!
春ちゃん
2パピを遊ばせながらしばし
お花見させていただきました〜(^0^)

CIMG0820.JPG

CIMG0821.JPG**CIMG0819.JPG

先日買ってきた野菜の苗スクスク育っていますよ~下

CIMG0826.JPG

CIMG0822.JPG**CIMG0808.JPG

レタスはもうボチボチ食べられそうで
すみれとさくらが通るたび狙っています犬(笑)犬(笑)
トマトはまだ朝晩寒いので囲いをしています
たくさん美味しい実がなればいいな〜!!
Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

すみちゃんさくちゃんが...(^0^)

わ〜い!!すみちゃんとさくちゃんが目載ってるよ~わーい(嬉しい顔)

この本です
下

CIMG0763.JPG

間違いなく2パピです(^0^)
内容もとっても良かったですよ

CIMG0764.JPG

すみれとさくらは毎年ラブワンさんで
写真撮っているんだけど本に載せてもらえるなんて
超うれしいです犬(笑)犬(笑)

もちろん今年も撮ってきましたよ~(0^)/下

CIMG0767.JPG

CIMG0768.JPG**CIMG0766.JPG

う〜ん!!いい顔してる顔(メロメロ)大満足です

今日春ちゃんお仕事お休みで
えこりん村へ行ってきました

CIMG0781.JPG

CIMG0779.JPG

CIMG0778+1.jpg

CIMG0782.JPG

CIMG0771.JPG

実は外に置く小さいテーブルがほしくてあちこち回ったのですが
結局これになりました下

CIMG0793.JPG

帰ってきてから組み立てたのですが
外寒くって途中で断念しましたふらふら
お花と野菜の苗もかってきたよ〜!!

CIMG0795.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

お久しぶりで~す!!ワンワン

もう5月も半ばになっちゃいました〜(0^)/
早いですね~!!っと感じるのは私だけでしょうか...
すみれとさくらは相変わらず
おちゃめな毎日を過ごしています。
日曜日に月形へ行ってきました
以前にも行った公園です

CIMG0726.JPG**CIMG0727.JPG

CIMG0712.JPG

さ〜てお散歩行くよ~!!犬(足)犬(足)

CIMG0693.JPG

CIMG0690.JPG**CIMG0725.JPG
もう花見の時期は終わったようです上
ずるんぼ すみちゃん!!歩くの嫌がり抱っこです下

CIMG0724.JPG

一休み(^0^)下

CIMG0697.JPG

わ〜目さくちゃんの耳何かに似てる上.. フフ

CIMG0700.JPG

この後春ちゃん達は温泉につかり
帰ってきました
帰りの車の中でも超ご機嫌な
すみれとさくらでした犬(笑)犬(笑)

CIMG0684.JPG**CIMG0685.JPG

そして14日遂に完成しました〜!!
すみちゃんさくちゃんがお外で遊べる
プライベートスペースです!!

CIMG0738.JPG

実は今年カーポートを作ろうと計画し
上を2パピが遊べるように
特注で頼んで作ってもらったんで~す(^0^)/

CIMG0733.JPG**CIMG0736.JPG

あとは春ちゃんがパンチングデッキを
敷いたらおわりで〜す!!

頑張って敷いたんだけれどやっと敷き終わった時には
もう日がおちていました...トホホ

CIMG0742.JPG

でっ
今日楽しみにしていたのに朝から雨雨ふりです
けどちょっとだけ遊んでみました~犬(笑)犬(笑)
CIMG0748.JPG

CIMG0746.JPG**CIMG0745.JPG

CIMG0747.JPG

お天気だったらよかったのにね~

CIMG0739.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

春ちゃんお出かけ(0^)/

春ちゃん今日はお休み(^0^)
朝早くに雪投げを済ませTV見ると親子丼のお店が出ていて
それほど遠くないし
お友達に話したら行ってみよう!!って事になり
連れて行ってもらったよ〜

CIMG0515.JPG

CIMG0507.JPG**CIMG0506.JPG

CIMG0513.JPG

ここの親子丼チョット変わってて 卵丼が先に来てあとから
炭火焼きの鳥が別皿できます
食べ方は自由
美味しかったよ〜(^^)

さてさて我が家のさくらちゃん
今日はお気に入りのボールで一人遊び下

CIMG0529.JPG

CIMG0527.JPG**CIMG0526.JPG

CIMG0528.JPG

CIMG0525.JPG**CIMG0521.JPG

CIMG0522.JPG

まったくボールに興味のないスミちゃんです(^0^)上

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

寒い!!

仕方のない事なんですが毎日寒くお外に出たくな〜い!!
けどたまには散歩に行かないとね(^0^)
久々の公園で〜す

CIMG0497.JPG

さくちゃん固まって動きません下

CIMG0500.JPG

家に帰ると即座にいつものストーブの前の座布団へ
最近2ぴきでくっついている事多いんだよね〜下

CIMG0491.JPG

う〜ん(0^)仲良し〜!!

CIMG0040.JPG

先日春ちゃんのノートPCインターネットがつながらなくなって
ニンニに見てもらったら無線ランがダメみたいとの事で
電気屋さんへGO~
ランだけ買うつもりが前から小型のノートPCが
ほしくて見ていた春ちゃん
とうとう買ちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0504.JPG**CIMG0502.JPG

今まで使っていたノートに比べると大きさは半分
画面は小さくなったけど使いがってはいいよ〜
何といっても簡単に持ち運べるのがいいね〜!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ここんところ寒い日が続いています〜!!

毎日寒いよ〜!!そんな中
春ちゃん家の水道管とうとう凍結しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ショック〜!!っといっても
懲りない春ちゃん毎年一度はやらかすんだよね〜タメイキ

気を取り直して
今年のカレンダーはお手製にしました(^0^)/

CIMG0047.JPG**CIMG0389.JPG
上こんな感じに出来上がり玄関に飾ってみました(0^)/

珍しく連休続きの春ちゃんなんですが
周りでインフルエンザが流行りだし
人ごみの中のお出かけを控え
この際だから家の車庫と物置の
雪下ろしをしました...ある意味、超元気な春ちゃん!!

すみちゃんさくちゃんも
お外に連れ出したのですが
直ぐにリタイア犬(泣)ブルブルしているので
おうちの中へ

春ちゃん!!頑張ってきてください

CIMG0406.JPG

は〜い(^0^)

雪は硬く重たくなっていましたよ。物置の雪終了

。。。。。。。Before。。。。。。右。。。。。。After。。。。。。。
CIMG0400.JPG**CIMG0404.JPG

仮の駐車場の雪も下ろして

CIMG0397.JPG**CIMG0402.JPG

お家に入ると我が家の2パピは
ストーブの前のお座布団で仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG0411.JPG

お家の中はあったかなのに
超寒がりの2パピ
すみちゃん!さくちゃん!
お尻が超熱くなっていますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けおめで〜す(^0^)/

新年明けまして
おめでとうございます


2012 01 01コラージュブログサイズ.jpg

昨年は春ちゃんの気まぐれブログに
遊びに来て下さった皆さんありがとうございました犬(笑)犬(笑)
すみれとさくらは春ちゃんパパママさんの
お家で新しい年を
元気に迎えましたよ

今年も昨年同様ヨロシクお願いしま〜す(0^)/

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

とうとう降っちゃいました雪

今年初の雪かきで〜す,,,,,( ;-"-)ノノ―E∴‥'*: ユキカキ
覚悟はしていたけど...
春ちゃんの苦手な季節に突入ですもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜冬眠した〜〜い!!

CIMG0001.JPG

春ちゃん所は2日前に初雪が降ったんだけど
チラッと降っただけで見ないうちに
溶けちゃってたんだけど...
今日起きて外を見るとこの状態でした...タメイキ

すみちゃん!!さくちゃん!!お外行くよ〜!!(0^)

CIMG0004.JPG

CIMG0005.JPG

もう帰るです...byさくら(((=_=)))ブルブル犬(泣)

すみちゃん
早くおいで

CIMG0007.JPG

イヤイヤ来る
すみちゃん犬(足)

CIMG0008.JPG

るんるん歌のようにはいかず
犬は喜び庭駆け回りません顔(汗)
どうやら我が家の2パピも
雪はあまり好きではないようです

CIMG0003.JPG**CIMG0002.JPG

厳しい冬は始まったばかりです

Helloもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

前回の続きで〜す!!(0^)/

まずは白鳥さんを見にウトナイ湖へ車(RV)

CIMG0021-2.JPG

2パピは鳥さんを驚かしてはいけないので
ゆうくんと入り口でお留守番です

CIMG0028-2.JPG

では春ちゃんパパさんママさんいきますよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0023-2.JPG

CIMG0027-2.JPG

天気良く気持ちいいのか
寝ている白鳥さんの方がおおかったです

この後船お舟を見に苫小牧港へ

CIMG0004.JPG

すみ!!さく!!お舟みえましたか〜exclamation&question

CIMG0038-1.JPG

CIMG0048-1.JPG

CIMG0044-1.JPG**CIMG0005.JPG

CIMG0002.JPG

潮の香りがするです犬(笑)犬(笑)

さてと帰ろうか
帰り道ここの公園にも寄ってきました犬(足)犬(足)下

CIMG0029.JPG

CIMG0026.JPG**CIMG0028.JPG

CIMG0020.JPG**CIMG0016.JPG

CIMG0023.JPG

盛りだくさんでいっぱい遊んだ一日でしたわーい(嬉しい顔)

でっ!!
昨日今日とお仕事だった春ちゃん
明日は又お休みですわーい(嬉しい顔)
お天気どうかな〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

さくら6歳になったです ▽・ェ・▽

今日はさくらの誕生日ですわーい(嬉しい顔)

春ちゃんお休みをとっていたので
インディアンさんへ行ってきました犬(笑)

ぴかぴか(新しい)さくちゃん6歳のお誕生日おめでとう(0^)/ぴかぴか(新しい)

CIMG0050.JPG

お食事が出来るまで犬(足)ラン犬(足)でひと遊び犬(笑)

CIMG0004-1.JPG

今日はお天気も晴れ良くお外のランも
気持ち良かったです犬(笑)犬(笑)

CIMG0004-2.JPG

CIMG0021-1.JPG**CIMG0010-2.JPG
お食事の用意が出来たよ〜(0^)

わぁ〜!!
オーナーさんありがとう
さくちゃんのケーキにバースデー
お誕生日プレートが付いてる目下

CIMG0030-1.JPG

CIMG0029-1.JPG

では!!頂きま〜す

CIMG0033.JPG****CIMG0035.JPG

おめでとうを言う間もなく...
ご馳走さまです
2パピとも
とっても美味しかったようです

ちなみに春ちゃん達は下

CIMG0036.JPG**CIMG0037.JPG

おいしかったで〜すわーい(嬉しい顔)

この後苫小牧へ行って来ました
後日又アップしま〜すHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

夕張の滝の上自然公園へ ▽・ェ・▽

春ちゃんのお休みは本当にお天気すぐれませんもうやだ〜(悲しい顔)
けど!!
雨も降っていないし少々風邪冷たいけど
お出かけしよう〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0007.JPG

犬(足)犬(足)紅葉紅葉犬(足)犬(足)

CIMG0008.JPG

残念ながらもう紅葉の時期は
過ぎ去っていました...
当然だよね〜もうじき雪雪が降るよ〜

CIMG0013.JPG

CIMG0017.JPG

すみちゃんあんましはしっこに行かないでね!!
実は春ちゃん高い所が超苦手がく〜(落胆した顔)なんです!!

CIMG0018.JPG

CIMG0022.JPG**CIMG0016.JPG

CIMG0032.JPG

CIMG0026.JPG**CIMG0028.JPG

CIMG0031.JPG

CIMG0034.JPG

CIMG0041.JPG

さくちゃん寒くなってきたからもう帰ろう〜!!
あら目すみちゃん!!

CIMG0040.JPG

久々にニンニと犬(足)散歩が出来てよかったね犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

すみちゃんワクチン接種に行って来ました(0^)/

春ちゃんは昨日の朝!!小雨の降る中
2パピが夏の間使用した我が家の
ちぃちゃなランを片づけ
午後からすみちゃんのワクチン接種注射に行って来ました

CIMG0052.jpg

お熱なし 体重2.35Kg 無事にワクチン接種終了犬(笑)

CIMG0048.jpg

癌の方も腰の方も問題なしでした
...良かったね!!すみちゃんわーい(嬉しい顔)

安心したところで今日はドライブへ車(RV)

月形へ行って来ました

行く途中
CIMG0059.jpg
ず〜っと窓の外を見ているすみちゃん目

それに引き換え
CIMG0061.jpg
ず〜っと爆睡中のさくちゃん眠い(睡眠)

着いたよ〜(0^)/

CIMG0093.jpg**CIMG0092.jpg

お散歩開始犬(足)犬(足)

CIMG0069.jpg

とっても広い公園です

CIMG0074.jpg

CIMG0070.jpg**CIMG0072.jpg

CIMG0076.jpg

CIMG0068.jpg**CIMG0075.jpg

CIMG0079.jpg

それではお決まりのツーショットですカメラ

CIMG0084.jpg

場所をかえてもう一枚わーい(嬉しい顔)カメラ

CIMG0089.jpg

秋の風が今日はここちよかったね(^0^)

散歩を終え2パピは一休み
春ちゃん達はお目当ての下

CIMG0090.jpg
温泉につかり
さくちゃんの顔より大きい
大判焼きを食べて

CIMG0098.jpg

帰ってきました

帰りの車の中でも
すみちゃんはお外を見て...
CIMG0104.jpg
あれ〜すみちゃんヤドカリさんみたい..アハハ

そしてさくちゃんは...
言うまでもなく眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG0110.jpg
でした

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

明るいうちに...!!

今日春ちゃんはお友達の
写真展を見に行ってきました
とっても素敵な写真で見に行って良かったです揺れるハート
その帰り北のめぐみ愛食フェア2011も
のぞいてきました(0^)/

久々の道庁です!!
CIMG0015.jpg

CIMG0013.jpg**CIMG0010.jpg
平日なのに結構賑わっていましたよ〜
ここで春ちゃんは
ダチョウさんの卵を見て目
ダチョウさんのオイルを買ってきました
CIMG0011.jpg**CIMG0028.jpg
ランチは韓国料理店でわーい(嬉しい顔)
CIMG0020.jpg
ビビンバ&冷麺を食べ
お店を変えて食後のデザートに
CIMG0024.jpg
パンケーキも..ウ〜ン食欲の秋(^0^)..おいしかった〜

あっ!!犬(怒)犬(泣)

すみ!!さく!!
ただいま〜!!今日は明るいうちに帰って来たよ〜
お散歩行こう〜犬(足)犬(足)(^0^)
CIMG0030.jpg

CIMG0035.jpg**CIMG0034.jpg

CIMG0031.jpg

CIMG0043.jpg
公園の芝きれいになってたね!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

春ちゃんお出かけ(^0^)/

さくちゃんヒート中で
ランにもカフェにも行けず
今日はお留守番です犬(泣)

春ちゃんはお友達と
ノースサファリへ行って来ました

CIMG0430.JPG

CIMG0432.JPG
看板犬のわんちゃんにご挨拶をして^^
いざ出発!!
CIMG0431.JPG

CIMG0446.JPG**CIMG0442.JPG

CIMG0450.JPG**CIMG0451.JPG

CIMG0439.JPG

CIMG0455.JPG**CIMG0465+1.jpg

CIMG0496.JPG
狐のマロンちゃんわーい(嬉しい顔)おとなしい〜!!上

CIMG0533.JPG
目んっ!!この子もきつね!?上

ケンちゃんママさんに群がる狐君達下

CIMG0536.JPG

CIMG0531.JPG

CIMG0521+1.jpg

CIMG0525.JPG

CIMG0458.JPG**CIMG0459.JPG
沢山の可愛い動物達に
触れ合う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
そして
水陸両用車にも乗ってきましたヨ〜..ワーイ下

CIMG0574.JPG

CIMG0471.JPG**CIMG0483.JPG

この後温泉につかり

CIMG0542.JPG

帰ってくると我が家の2ぱぴは

CIMG0558.JPG
春ちゃんおかえりなさい
もうお外は真っ暗です
おまけに雨が...
ねぇ〜ねぇ〜春ちゃん私たちのお散歩は!?
顔(汗)

ニックネーム 春ちゃん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

変わりやすいお天気!!

とってもお天気良くお散歩びより犬(笑)
なのでわーい(嬉しい顔)公園へGOダッシュ(走り出すさま)

CIMG0407.JPG

CIMG0395.JPG

CIMG0394.JPG**CIMG0393.JPG

CIMG0397.JPG

そんなにくっついて歩かなくても....犬(足)犬(足)

CIMG0404.JPG

あれ〜!!何だか急に雲行きが怪しくなってきました
さく!!すみ!!車にもどるよ〜

春ちゃんのパパさん達が
公園の入り口付近で
早く戻っておいで〜!!って
待っていてくれました

CIMG0408.JPG

CIMG0411.JPG**CIMG0413.JPG

セーフ犬(笑)
雨はまだ落ちてきていません
帰りに公園近くのケーキ屋さんにより下

CIMG0414.JPG

ケーキを買って家に着いて間もなく
外はスコールのような雨が雨

CIMG0421.JPG

出かけるときはあんなに天気良かったのに〜
まぁ〜いっか〜
お散歩出来たし雨にはあたらなかったし

さて! 春ちゃん大好きなケーキいただきま〜すわーい(嬉しい顔)

CIMG0415.JPG**CIMG0422.JPG

CIMG0425.JPG**CIMG0429.JPG
ウ〜ンしあわせ(^0^)
ここのお店のケーキは初めてなんだけど
かわいいケーキやクッキーが沢山あったよ

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

動物愛護フェスティバルに行って来たワン▼・.・▼

秋晴れのいい天気(^0^)/
すみ!! さく!! 出かけるよ~ 車(RV)

下行って来たです犬(笑)犬(笑)

CIMG0335.JPG

CIMG0307.JPG

何だかちょっと雲行きが...怪しくなってきましたが

CIMG0308.JPG**CIMG0314.JPG

CIMG0317.JPG**CIMG0328.JPG

凄い賑わいで目
沢山のわんちゃん達が来ていました

周りに圧倒されて意気消沈のすみれちゃん下

CIMG0316.JPG

それに引き換え吠えまくりのさくらちゃん下

CIMG0311.JPG

そんなさくらも可愛いお姉さんには弱く
静かにリボン付けてもらっていました(^0^)

CIMG0319.JPG

すみちゃんもリボン付けてもらお~(0^)/

CIMG0323.JPG

あら大変とうとう降り出してきちゃいました雨

CIMG0329.JPG

雨も降って来たしそろそろ帰ろうか
たのしかったね~(^0^)
沢山のわんちゃん達に会えたし
ゲームあり美味しい食べ物あり広いドッグランありで
可愛いリボンも付けてもらってわーい(嬉しい顔)

CIMG0334.JPG
クールなすみちゃん上

CIMG0330.JPG
ひょうきんなさくちゃんはとっておきのいい顔で~す犬(笑)上

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

行く気マンマンだったのに~!!

昨日と今日は近くの神社のお祭りで
すみちゃん!さくちゃん!行く気マンマンだったのに

CIMG0295.JPG

雨雨降り雨です

子供みこしが家の前を通る予定だったのですが.....
来ない犬(泣)
この雨じゃ仕方ないね〜

CIMG0301.JPG**CIMG0300.JPG

CIMG0299.JPG

残念です〜!!ハッピ着たのに〜!!
仕方がないので車の中から祭り会場を
チラッとみて目春ちゃんパパママさんのところへ
遊びに行ってきましたよ〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

今日はお家で!!

今日は秋晴れのとってもいいお天気晴れ(^0^)
今日こそは小さな庭の草取りしないと
春ちゃん家のお庭が凄い事になっていますふらふら

春ちゃんが草取りしている間すみちゃん達は
我が家のこれ又ちっちゃなランで
人が通るたびワンワン言いながら遊んでいました〜犬(笑)

CIMG0262.jpg

CIMG0266.jpg**CIMG0273.jpg

CIMG0267.jpg

CIMG0261.jpg**CIMG0269.jpg

CIMG0259.jpg**CIMG0258.jpg

明日は近くの神社のお祭りですわーい(嬉しい顔)
お天気良かったら見に行こうね〜(^0^)

CIMG0255.jpg

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

今日もお出かけ!!..ワンワン▽・ェ・▽

今日はすみちゃん達のエサご飯を買いに
ペットランド アリさんへ
看板犬のチャチャちゃんとシフォンちゃんにご挨拶して
あれ〜〜!!がく〜(落胆した顔)
オーナーさん達とのお話に花が咲いて
写真撮るの忘れちゃいましたーもうやだ〜(悲しい顔)
仕方がないので買ったすみちゃん達の
ご飯の写真を...下トホホ

CIMG0243.JPG***CIMG0244.JPG

この後
石狩で行われていた
わんわん運動会を見学に犬(足)犬(足)

CIMG0201.JPG

CIMG0203.JPG**CIMG0207.JPG

沢山のワンちゃん達が参加していました
めちゃ楽しそう〜わーい(嬉しい顔)
来年はすみちゃん達も参加したいね〜!!
ウ〜ン無理!無理!!
超ガオガオ犬の2パピは出場権が...!?

わんわん運動会を後に
百合が原の公園へ

CIMG0213.JPG

CIMG0214.JPG

ダリアの花がとっても綺麗に咲いていました下

CIMG0222.JPG

CIMG0220.JPG**CIMG0221.JPG

すみちゃ〜ん ! さくちゃ〜ん !

CIMG0218.JPG
用意は良いですか〜? いきますよ〜(0^)/

CIMG0216.JPG
.........................あっち向いて上ホイ

CIMG0217.JPG
......................あっち向いて右ホイ...な〜んちゃって..顔(イヒヒ)

CIMG0229.JPG**CIMG0231.JPG

CIMG0223.JPG

遊び疲れた2パピ目
帰りの車の中では

CIMG0233.JPG**CIMG0238.JPG
.....眠い(睡眠)...眠い(睡眠)...眠い(睡眠)

CIMG0239.JPG

今日も一日楽しかったです犬(笑)犬(笑)
それではおやすみなさい

CIMG0240.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

やっぱりお外がいいです!!

久々のお散歩です犬(足)犬(足)
春ちゃんのお休みの日は
雨降りが多くなかなかお散歩に
行けないでいました犬(泣)
今日はお天気良さそうだったので
公園へ連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0183.jpg

CIMG0179.jpg

CIMG0174.jpg**CIMG0177.jpg

CIMG0176.jpg

お外大好きの さくらちゃん !! いい顔してますわーい(嬉しい顔)上
おや〜!!すみれちゃんのいい顔は
ゆう君と春ちゃんパパママさんのそばだからですね〜下

CIMG0182.jpg

CIMG0190.jpg**CIMG0194.jpg

近くの神社はお祭りで人がいっぱいでしたよ~!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ケンちゃんママさんありがとう(^0^)/

ケンちゃんママさんより
すみちゃんさくちゃんに
お洋服のプレゼントで〜すぴかぴか(新しい)

CIMG0167.jpg

さっそく着てみましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0155.jpg

すみちゃんにはブラックを犬(笑)上

CIMG0154.jpg

さくちゃんにはホワイトを犬(笑)上

CIMG0164.jpg

後ろのポッケが可愛いんだけど
上手く撮れませんでした顔(泣)

CIMG0168.jpg**CIMG0170.jpg

ケンちゃんママさん
ありがとう犬(笑)犬(笑)


ニックネーム 春ちゃん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

蓮の花が見頃!!

春ちゃん朝ボーっとしながらTV見ていたら
千歳で蓮の花が見頃ですよ〜って(^0^)/
さっそく行って見る事に車(RV)

CIMG0080.JPG

花工房あやさんです下

CIMG0050.JPG

残念ながらすみちゃん達は
入場禁止で車の中で待機でした犬(泣)犬(泣)
待っててね〜わーい(嬉しい顔)
〜という事で春ちゃん達は蓮池へ...
行く途中沢山のかわいいお花が咲いていました

CIMG0052.JPG

**CIMG0055.JPG*****CIMG0058.JPG**

CIMG0070.JPG

CIMG0054.JPG****CIMG0056.JPG

う〜んキレイ
目の保養になる〜(0^)/

いよいよ下です目

CIMG0051.JPG

CIMG0074.JPG

CIMG0063.JPG**CIMG0071.JPG

CIMG0067.JPG

思ったよりも大きなお花でびっくりでした
見に行って良かったですよ〜わーい(嬉しい顔)

この後近くの公園で犬(足)犬(足)

CIMG0084.JPG

CIMG0081.JPG**CIMG0087.JPG

CIMG0085.JPG

思いっきりかけっこして来たです犬(笑)犬(笑)

家に着いても元気なさくちゃん
なかなか家の中に入ろうとしません下

CIMG0110.JPG

雨降らなくて良かったね〜!!さくちゃん

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

お出かけ!!

今日は早起きし
お墓参りに行って来ました(^0^)
超ハイテンションの2ぴき下です
CIMG9983.JPG

CIMG9982.JPG

きゃ〜目さすが姉妹同じ顔してる〜!!わーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

お参りを済ませアルテピッツア美唄へ犬(足)

CIMG0006.JPG

CIMG9996.JPG**CIMG9995.JPG

野外彫刻公園です犬(笑)

CIMG0005.JPG

CIMG9999.JPG**CIMG9998.JPG

CIMG0002.JPG

CIMG0001.JPG
**CIMG0008.JPG

CIMG0007.JPG

CIMG0012.JPG

きれいで広くて
と〜っても良いとこでしたよ〜犬(笑)犬(笑)
このあと!!
外はドシャ降りの雨雨

CIMG0015.JPG

すみちゃんさくちゃんは車の中で下

CIMG0026.JPG**CIMG0025.JPG

....眠い(睡眠)眠い(睡眠)...眠い(睡眠)眠い(睡眠)...眠い(睡眠)眠い(睡眠)もしかして?ふて寝..アハハ顔(イヒヒ)
Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

お天気イマイチ!!けど..ランヘGO~(o^)/

今日のお天気曇り曇り
少々霧雨の降る中2パピ連れて犬(笑)犬(笑)
犬(足)ドッグランへ犬(足)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)..GO~!!

すみちゃん!!さくちゃん!!着いたよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9916.JPG**CIMG9915.JPG

栗山グリーンブリスさんです犬(笑)犬(笑)

2パピがと〜っても楽しそうでイキイキしています下

CIMG9936.JPG

CIMG9937.JPG

CIMG9931.JPG

すみちゃんも小走りで走っています!!
腰の調子も足の調子も良さそうです..ホッ

カフェで一休み
とってもいい匂いにつられて
食べちゃいました顔(笑)

CIMG9928.JPG

CIMG9920.JPG**CIMG9924.JPG

ナポリは春ちゃん好みの味で
とっても美味しかったで〜す(^0^)
春ちゃんパパママさんはワッフル超お気に入りでしたよ〜
春ちゃん達が食べてる間
すみちゃん達は自由にテーブルの回りで
遊ばせてもらえました

CIMG9919.JPG

CIMG9927.JPG

とってもいいとこだね
又来ようね〜!!

帰りは夕張によってメロン熊に会い下

CIMG9945.JPG
お土産にメロンを買ってもらい

CIMG9956.JPG

温泉入って帰ってきました
弟ぎみのゆう君いつもありがとう
おかげさんでとっても楽しい一日を過ごせました
又よろしくね顔(イヒヒ)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

すみちゃんとさくちゃんの写真立て(^0^)

ちゃちゃハウスさんに頼んで
2パピの写真立て作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0556.JPG

ぴかぴか(新しい)かわいい〜!!ぴかぴか(新しい)

でっ!
こんなのも作ってもらいました下

CIMG0659.JPG

CIMG0657.JPG

春ちゃんのお気に入りです!!顔(メロメロ)
次は何を頼もうかな〜...フフフ

CIMG9773.JPG

今日も暑かったね〜あせあせ(飛び散る汗)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

お天気最高!!
滝野すずらん丘陸公園へいってきました〜(0^)/

春ちゃんお仕事お休みで
すみちゃんの調子もいいので
滝野の公園へGO~車(RV)

CIMG9921.jpg

CIMG9928.jpg
お花がいっぱいです犬(笑)
きれいだね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9978.jpg

かわいいラベンダーが満開でしたかわいい

CIMG0021.jpg***CIMG0023.jpg

CIMG0009.jpg

CIMG9995.jpg

すみ!さく!何処行くの!!がく〜(落胆した顔)

CIMG9946.jpg

大好きな人のとこで〜す犬(笑)犬(笑)

CIMG9947.jpg

上すみちゃんさくちゃんが超小さく
写っています探してみてくださ〜い...アハハ下

CIMG9948.jpg

CIMG9949.jpg

無事着いたね...ホッ
春ちゃんのパパママさん弟君のとこでした顔(笑)

CIMG9936.jpg***CIMG0004.jpg

CIMG9971.jpg***CIMG9951.jpg

CIMG0008.jpg

太陽さんの光をあびてきれいなお花見て
いい空気いっぱい吸って春ちゃんリフレッシュ!!
明日から又お仕事がんばるぞ〜!!

また来ようねわーい(嬉しい顔)

CIMG9933.jpg

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

すみちゃん8歳になりました〜(^0^)

春ちゃん最近お疲れモードで
なかなかブログのアップも進まず顔(汗)
すみちゃん今日8歳になりました犬(笑)(^0^)
皆さんにご心配して頂いた
すみちゃんの椎間板ヘルニアは
一か月半位の内服薬と通院で
今は痛みもない様子で落ち着きましたが
まだ後ろ足の動きは本来の動きではありません

でもすみちゃん元気にしっぽ振って
8歳を迎える事ができました

バースデーすみちゃんお誕生日おめでとう!!バースデー

あいにく外は雨降り雨
でっ!
前から行ってみたかった
室内ドッグラン犬(足)のある
クオさんへ連れて行ってもらいました

CIMG9807.JPG

CIMG9805.JPG**CIMG9804.JPG

CIMG9801.JPG

相変わらずお友達の出来ない2ぱぴです顔(汗)

この後インディアンさんへ

CIMG9815.JPG

CIMG9827.JPG

お食事できたよ〜!!

CIMG9829.JPG

CIMG9828.JPG

すみちゃん・さくちゃんのは下

CIMG9833.JPG

あっという間に食べ終わっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG9838.JPG

CIMG9834+1.jpg

おいしかったです犬(笑)犬(笑)

今回も大好きな春ちゃんのパパさんママさん弟君のユウと
みんなにお誕生日をお祝いしてもらった
すみちゃんでした(^0^)

CIMG9836.JPG

みなさんありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくです犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

すみちゃんが....!!

実はすみちゃん調子悪くて
今日ケンちゃんママさんがかかりつけの病院まで
連れて行ってくれました
なんの兆候もなく
元気だったのですが急に後足の動きが悪くなり
抱っこしようとするとキュウ〜ンと泣いて
ブルブル震えるんです
きっとどこか痛いんだ
もしかして癌の再発!!と不安いっぱいで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)病院

CIMG0543.JPG
動けないです...byすみれ

病院でX-Pを撮り
椎間板が狭くなっている個所がいくつかあり
神経を圧迫して足がシビレタ状態に
なっていると犬(泣)
とりあえず痛みをとってあげて様子を見る事に...
痛み止めの注射注射とお薬
CIMG0560.JPG
をもらい帰ってきました
癌の再発では無く一安心ですが
又新たな疾患で...
とにかく早く痛みが
なくなってくれる事を願うしかありません

家に着き痛み止めの注射が効いてきたのか
すみれの動きが少し
良くなったような気がします

CIMG0561.JPG
病院に行く前は
こんな座り方できなかったから

ケンちゃんママさん
今日は本当にありがとうございました

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

夕張へ

前回の続きです
久々にここへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0347.JPG

CIMG0348.JPG**CIMG0349.JPG

CIMG0355.JPG**CIMG0361.JPG

CIMG0363.JPG

CIMG0366.JPG**CIMG0379.JPG

CIMG0387.JPG

さくちゃん!!
黄色いハンカチ見えましたか?

そうそう!!夕張といえば目ぱんぢゅうわーい(嬉しい顔)下

CIMG0395.JPG**CIMG0393.JPG

一時間待ちで買いました

待っている間花畑牧場へ下

CIMG0405.JPG

CIMG0408.JPG**CIMG0411.JPG

CIMG0413.JPG**CIMG0416.JPG

でっ!!ぱんぢゅうを取りに行き
春ちゃん達は下

CIMG0404.JPG

に入りお家に帰ってきました

ちなみに次の日も出かけたのですが

CIMG0422.JPG

一日中雨雨降り
仕方がないので
車の中から市内観光しました

CIMG0421.JPG**CIMG0418.JPG

CIMG0419.JPG

そんなこんなで
我が家のGWは終わってしまいました顔(汗)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

超お久しぶりで〜す(^^)/

新年のご挨拶をしてからあっという間に
ゴールデンウィークまで過ぎちゃいましたよ〜ポリポリ

すみれもさくらも
おかげ様で元気にしています犬(笑)犬(笑)

でっ我が家のGWは春ちゃんのお休みが何と
3日と4日の2日間だけ!!
残念ながら天気にも見放された2日間でしたもうやだ〜(悲しい顔)

それでも春ちゃんの両親のリクエストで
ドライブしてきました車(RV)

CIMG0292.JPG

お外の天気を心配しながら出発で〜す

まずは美唄の東明公園へ
桜はまだまだ咲きそうにありませんでした
ここの桜咲くと綺麗なんだよね〜

CIMG0304.JPG
周りを見ても咲いているお花は
これだけでした下
CIMG0311.JPG

公園を少し散歩して犬(足)犬(足)

CIMG0299.JPG**CIMG0312.JPG

次行きますよ〜

CIMG0314.JPG

CIMG0321.JPG**CIMG0322.JPG

びばい湖を見て桂沢湖へ

CIMG0337.JPG

CIMG0329.JPG**CIMG0340.JPGCIMG0344.JPG

この後夕張へと向かいました
夕張のアップは又後日に...眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム 春ちゃん at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

福袋買ってもらったですU^ェ^U

今日は春ちゃんの弟Yu~に
ジョイフルさんのペットと一緒に初詣!に
連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

恒例の写真撮影下

CIMG9599.JPG

今年のカレンダー撮影もして来ましたよ~下

CIMG9595+1.jpg

CIMG9594.JPGCIMG9596.JPG

出来上がりが楽しみです(^O^)/

帰りに春ちゃんパパさんに
福袋買ってもらったですU^ェ^U

CIMG9600.JPGCIMG9603.JPG

さくらちゃん写真撮るからチョットどけて‼?下

CIMG9605.JPG

そうくるですか〜顔(汗)下

CIMG9606.JPG

マ~いっか~

CIMG9610.JPG

春ちゃんパパさんどうもありがとう犬(笑)犬(笑)

正月休みも今日で終わり
春ちゃん明日から又お仕事です顔(泣)

ニックネーム 春ちゃん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます(^O^)/

CIMG9542.JPG

CIMG9535.JPG

すみれとさくらは春ちゃんの実家で
楽しく元気に新しい年を迎えました
今年もよろしくです犬(笑)犬(笑)
ニックネーム 春ちゃん at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

今年もあと一日で終わりですね~(^O^)

あっという間に時間が過ぎてしまい
今年も残すところあと1日となってしまいました
その1日も春ちゃんお仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
毎年思うんだけど12月って
どうしてこんなに忙しいんだろう
今年こそは早くにお掃除も済ませようと
お掃除用具を買い下

CIMG9489.JPG

やる気だけはあったのですが
なかなかはかどらず…トホホ

あ~年賀状も作らなくちゃいけないと
すみ&さく連れて公園へ

CIMG9505.JPGCIMG9506.JPG

CIMG9495.JPG

なかなか良い写真撮れずもうやだ〜(悲しい顔)

何とか年賀状を仕上げ
やれやれと思ったら

雪がどっさり降って…ハア〜

でっ‼
今日はすみ&さくトリミングへ

CIMG9566.JPG

CIMG9568.JPGCIMG9567.JPG


一年の垢落としてきたです犬(笑)犬(笑)

この一年間
春ちゃんのブログに遊びに来てくださった皆さん
又コメントをしてくれた皆さん
本当に有難うございましたm(._.)m
来年もよろしくお願いします

CIMG9581.JPG


良い年をお迎えください

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

久々にみんなに会えて楽しかったよ〜(^0^)/

昨日まおママさんのお誘いで
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
帰ってきてブログをアップしようとしたら
記事が投稿できず超ショックがく〜(落胆した顔)
何かの障害があって
メンテナンス中だったようなんですが
パソコン音痴の春ちゃん
又なんか変なことしたのかと思い
少々凹んでいました
今日仕事から帰ってきて恐る恐る開けてみると
投稿出来るようになってました〜...ホッ
でっ!!
昨日の事なんですが久々にカフェでワン友さんと
ご一緒させていただきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG9378.jpg
すみちゃん元気になって
又みんなに会えてホント良かったで~す
皆さんには本当にご心配かけました

ご一緒してくれたお友達で〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)下

CIMG9393.jpg
まおちゃん

CIMG9403.jpg
りこちゃん

CIMG9418+1.jpg
そら君

CIMG9382.jpg
ノアゼットちゃん

CIMG9390.jpg
アマンドちゃん

CIMG9372.jpg
はじめまして(^^)のヌガ君

CIMG9431+1.jpg
こちらもはじめまして(^^)のチョコちゃん

CIMG9399.jpg
そして我が家のボスさくらで〜す

すみれは室内でも外へ行っても
そらママさんに甘えていました下

CIMG9406+1.jpg***CIMG9426+1.jpg

ふと目見るとあのなつかない
さくらまでそらママさんに
なでてもらっていました
びっくりです

CIMG9425+1.jpg

CIMG9420.jpg
りこちゃんとさくらの2ショット
いつかは並んで撮れるかな〜!?...フフ

すご〜く楽しかったです^^
またご一緒させてくださいね〜

CIMG9415.jpg
よろしくです!!

そらママさんお土産ありがとうございました
まおママさん
かわいいカフェマット
ありがとうございました

CIMG9442.jpg

CIMG9441.jpg***CIMG9439.jpg

CIMG9453.jpg
大事に使わせてもらいま〜す

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

今年は暖かく過ごせるかな〜!!

ここん所雨雨ふりが多く
お天気に恵まれずおまけに寒い
そんな中!!
春ちゃん家
隙間風の多い窓をリホームする事にわーい(嬉しい顔)

. . . . . . . . . . . . .Before右After. . . . . . . . . . . . .

CIMG9272.jpg右CIMG9303.jpg

CIMG9279.jpg右CIMG9308.jpg

他に下

**CIMG9300.jpg***CIMG9307.jpg**

と全部で10ケ箇所の窓を直しました〜わーい(嬉しい顔)
今年はきっと暖かな冬が過ごせるぞ〜!!...と期待して

CIMG9294.jpg

工事中工事のお兄さん達に吠え続け
疲れたさくらは春ちゃんの膝の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)


Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 春ちゃん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

お約束のカフェに行って来たよ〜!!

今日は春ちゃんお仕事お休みわーい(嬉しい顔)
でっ!!
カフェ行って来ました〜犬(笑)犬(笑)

CIMG9236.JPG

CIMG9226.JPG***CIMG9228.JPG

CIMG9227.JPG

CIMG9235.JPG***CIMG9242+1.jpg

お食事ができたよ〜(0^)

ニンニはこれとココアを下

CIMG9247.JPG

春ちゃんはこれを下

CIMG9250.JPG***CIMG9258.JPG

春ちゃんのパパママさんは
チキンの香草焼きランチとワッフルとアイスを
頼んだのですが
春ちゃん食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃいました

そして!そして!さくちゃんすみちゃんは
チキンと豆腐ハンバーグとジャーキーを下

CIMG9252.JPG***CIMG9267.JPG

CIMG9254.JPG

CIMG9256.JPG

おいしかったよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
今回も春ちゃんのパパママさんが
さくちゃんのお誕生日のお祝いだからと
ご馳走してくれましたアリガト

CIMG9232.JPG

久々のお出かけで
とっても楽しそうな2パピでした
春ちゃんのパパママさん
今日はどうもありがとうございました<(_ _)>

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

さくら5歳になったです~!!(^0^)

今日はさくちゃんのお誕生日ですバースデー

CIMG9213.JPG

残念ながら今日は
春ちゃんお仕事だったので
お休みになったらカフェでお祝いしようねぇ〜
とりあえず今日はこれで下
CIMG9200.JPG

ぴかぴか(新しい)さくらちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

CIMG9140.JPG

Hello犬(笑)

ニックネーム 春ちゃん at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

とうとう降りましたよ〜初雪!!

今日は朝から雨雨降り
犬(足)犬(足)お散歩に行けないさくらちゃん
仕方なく窓からお外を眺めています目

CIMG9177.jpg

春ちゃんなんか降って来たです〜...byさくら

CIMG9178.jpg

寒いと思ったらやっぱり雪さんでしたね〜

CIMG9175.jpg
CIMG9176.jpg

夕方すみちゃんしっこするのに
外に行ってびっくり
雪積もっているよ〜がく〜(落胆した顔)

CIMG9181+1.jpg

とうとう春ちゃんの苦手な季節に突入ですもうやだ〜(悲しい顔)

前週の散歩は秋晴れで気持ち良かったのにね〜!!
....下
CIMG9165.JPG

CIMG9166.JPG

CIMG9169.JPG***CIMG9168.JPG

CIMG9173.JPG

明日の朝雪
家の回りはどうなっているんだろう〜雪

あ〜っ!!
雪投げスコップ出すの忘れた〜

Helloもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

雨の中さくちゃん頑張ったです!!

今日は朝から雨お天気に恵まれない中
全犬種展に
さくちゃんが参加しました〜下

CIMG9121.JPG

CIMG9080+1.jpg

CIMG9082+1.jpg

CIMG9083+1.jpg

CIMG9085+1.jpg

CIMG9084.JPG

お昼のお弁当はカレーでした下

CIMG9087.JPG

雨の中とっても寒かったので
あたたかいカレーはとってもおいしかったで〜すわーい(嬉しい顔)

さて!さて!さくちゃん
午後の部ベストインショーです!!

CIMG9109.JPG

CIMG9108.JPG

CIMG9107+1.jpg

さくちゃんお疲れ様
雨の中良く頑張ったね〜...by春ちゃん

CIMG9105.JPG
すみネェ!!
あたち頑張ったでしゅ...byさくら

お土産いただきました下

CIMG9112.JPG

CIMG9076.JPG

お天気良かったら
もっと楽しかったのにね〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

やっとついたよ~(0^)/

日曜日の日
涼しいというより寒くなったこの時期に
やっとエアコンが我が家につきました〜(^0^)/
暑い時期に購入したのですが工事が混んでいて
やっと順番がきたんですわーい(嬉しい顔)

CIMG9043.JPG

残念ながら超寒がりの我が家
すでに暖房器具使用しており
エアコンの出番は来年までないかな〜
ねぇ〜さくちゃん!!

CIMG9049.JPG

.........................byさくら

きっと今度の夏は快適に過ごせるよ〜....by春ちゃん

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

先日ケンちゃんママさんに
春ちゃんの大好きな
旭りんごをいただきました ワァ~イ!!
このリンゴ今作っているとこ
少ないんだよね〜

CIMG9064.JPG

CIMG9068.JPG***CIMG9067.JPG

う〜ん!!この甘酸っぱさが何ともいえな〜い
おいしいよ〜

CIMG9069.JPG

ごちそうさまでした犬(笑)犬(笑)顔(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

寒くなって来たよ〜!!

ここん所朝晩寒くなってきましたよ〜!!
しかも日が暮れるのも早くって....

今日は春ちゃんお仕事お休みで
春ちゃんママのお誕生日プレゼントを渡しに実家へGO車(セダン)

春ちゃんママさん
バースデーお誕生日おめでとうプレゼント(0^)/

帰りにいつもの公園を犬(足)散歩犬(足)

CIMG9017.JPG

公園の木々も色ずいてきましたね〜!!

CIMG9014.JPG

すみちゃん
さくちゃん連れてきてね!!...by春ちゃん

さくちゃんいくよ...byすみれ犬(笑)

CIMG9016.JPG

さくちゃん早く来るです...byすみれ犬(怒)

CIMG9019.JPG

すみネェ〜行きたくないです...byさくら下

CIMG9020.JPG

春ちゃんさくちゃん来ないです!!...byすみれ犬(怒)
仕方ないねさくら抱っこするですか?

CIMG9018.JPG

さくちゃんおいで...by春ちゃん

CIMG9015.JPG

さくちゃんずるい顔してるよ...フフ

CIMG9021.JPG

CIMG9026.JPG***CIMG9024.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

やった〜(0^)/!!

今日は春ちゃんの?歳の誕生日バースデー
ニンニは今仙台へ旅行中なんですが
行く前にプレゼントを用意してくれましたプレゼント下

CIMG8820+1.jpg

CIMG8821+1.jpg***CIMG8826+1.jpg

春ちゃんここん所
電気屋さんに行くといつも眺めていたんですが
なかなか買えずにいたんです
そんな姿を見てたんですね〜
超嬉しかったで〜す
ニンニありがとう〜!!

CIMG8824+1.jpg

春ちゃんよかったね!!...byさくら犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ドッグショーだよ〜ん!! (^o^)/

さて昨日の続きで
日曜日に行われたドッグショーです犬(笑)

CIMG0006+1.jpg

すみねぇ〜頑張ってね...byさくら
頑張るです...byすみれ

さて!さて!すみちゃんの番ですよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0006-2+1.jpg***CIMG0008-2+1.jpg

CIMG0014-1+1.jpg

***CIMG0004-7+1.jpg***CIMG0005-3+1.jpg***

CIMG0007-3+1.jpg***CIMG0009-3+1.jpg

CIMG0001-2+1.jpg***CIMG0004-8+1.jpg

CIMG0013-7+1.jpg

すみちゃんの大好きな春ちゃんのパパママさんも
応援に来てくれ
すみちゃんとっても良い顔してました

ドッグショーの他にミニミニ運動会も行われ

パンくい競争下....参加賞

CIMG0005-5+1.jpg


テープリード競争...3位ぴかぴか(新しい)下

CIMG0006-5+1.jpg

だるまさんが転んだ!!...参加賞下

CIMG0010-5+1.jpg

と、沢山の景品を頂いてきました〜顔(イヒヒ)

CIMG0005+1.jpg***CIMG0006+1.jpg

出番のなかったさくらちゃんですが
玩具をたくさんもらって大喜びです

CIMG0013+1.jpg

いっぱい応援したもんね〜!!...byさくら犬(笑)

お天気も良くすみちゃん大活躍でしたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったよ〜!!

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

すみちゃん!! 復活〜(0^)/

昨日ドッグショーがありました(^0^)
でっ
すみちゃん復活で〜す!!わーい(嬉しい顔)

まずは土曜日
トリミングに行き犬(笑)
すみちゃん達のトリミングが終わるまで
会場の下見に行くと
もう会場では色々なイベントが行われていました
ドッグランの場所も設けられており
帰りに遊ばせてもらいました

CIMG8838+1.jpg

CIMG8837+1.jpg***CIMG8839+1.jpg

CIMG8840+1.jpg

可愛いお洋服やグッズのお店もあって
つい買ちゃいましたわーい(嬉しい顔)下

CIMG8989.JPG***CIMG8841+1.jpg

すみちゃんドッグショー楽しみだね!!
なにより復活を喜んでいるのは春ちゃんです
本当にすみちゃん元気になってくれた〜

CIMG8848+1.jpg

元気になった私を見てください!!

と、言う事で春ちゃん眠たくなったので
ドッグショーのアップは次回に...
Helloわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

ニックネーム 春ちゃん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

初プール!?

今日も暑かった晴れ
先日買い物に行ったら子供用のプールが
お安くなっていたので買って来たのですが....

CIMG8774.JPG

サイズも見ず買ったせいで目

CIMG8775.JPG

ちっちゃ〜い!!
ま〜いいっかぁ〜顔(汗)

水が入っていないと競って中に入るのに
水を入れたとたんそばをウロウロするだけで
なかなか入ろうとしない2パピ

CIMG8773.JPG***CIMG8766.JPG

仕方なく春ちゃんが入れてあげると

CIMG8767.JPG

CIMG8770.JPG

固まってしまう2パピでしたわーい(嬉しい顔)

Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 春ちゃん at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする