2010年07月16日

すみれ7歳になったです(^0^)

今日はすみちゃん7回目のバースデーお誕生日で
春ちゃんの両親が
ドッグカフェで
お祝いをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG8535.JPG

すみちゃん!!
お誕生日おめでとう(^^)
元気に7歳の誕生日を
迎える事が出来てホント良かったね〜

いつも通り食事が出来るまでランで遊ばせてもらい犬(足)

CIMG8515+1.jpg

CIMG8516.JPG

CIMG8519.JPG

CIMG8522.JPG***CIMG8523.JPG

レストランお食事できましたよ〜!!

春ちゃん達は下

CIMG8527.JPG

CIMG8528.JPG

CIMG8541.JPG

おいしかったで〜すわーい(嬉しい顔)

2パピには下エサ

CIMG8529.JPG

CIMG8530.JPG***CIMG8531.JPG

かぼちゃのケーキとゼリーです!!犬(笑)犬(笑)

CIMG8543.JPG

おいしかったで〜す!!
春ちゃんのパパママさん
今日はどうもありがとうでした...byすみれ

オヤツもた〜くさん買ってもらい
春ちゃんまでごちそうになり
本当にありがとうございました<(_ _)>
すみれもさくらも
大好きな春ちゃんの両親と一緒に過ごせて
とっても楽しかったようです...by春ちゃん(^0^)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

花馬車見に行って来たです〜!!(^0^)

今日!!
先日行った道の駅
花ロードでイベントがありましたわーい(嬉しい顔)

***CIMG8390.JPG***CIMG8316.JPG**

CIMG8321.JPG

でっ
花馬車目見てきました〜!!

CIMG8311.JPG***CIMG8312.JPG

CIMG8315.JPG

見に行って良かったよ〜Good
とってもきれいでした〜犬(笑)犬(笑)
他にも沢山のお花がかわいい

CIMG8317.JPG

CIMG8326.JPG***CIMG8319.JPG

CIMG8335.JPG

お花はとってもきれいなんですが...
晴れ暑いですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG8322+1.jpg

大きいワンちゃんは
もっと熱そうだったのですが
カメラカメラを向けると
いい顔してくれました〜わーい(嬉しい顔)アリガト

CIMG8328.JPG
かわいい〜!!顔(メロメロ)

さていっぱい遊んだし帰りますか〜(^0^)

CIMG8366.JPG

車の中は涼しくて快適ですね〜!!上

何故かしら?
いつもは車に乗ると寝てしまう2パピなのに
春ちゃんの運転が心配なのか
眠いのを我慢しているすみれと
しっかり前を見ているさくらでした...もうやだ〜(悲しい顔)
下

CIMG8363.JPG

会場には沢山のお花も売っていたのですが
春ちゃん今日はこれをかってきました...フフ下

CIMG8374.JPG

**CIMG8371.JPG****CIMG8373.JPG**

Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 春ちゃん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ドッグショー!!

昨日ドッグショーのお手伝いに行って来ました〜!!(0^)/

CIMG8286.JPG***CIMG8080.jpg
...といっても
今回すみちゃん出ないし
春ちゃんたいしたお手伝いは出来ないのですが...

お天気にも恵まれとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ベビーのパピちゃんが参加してましたよ〜
かわいい〜(^0^)これからが楽しみですね〜
CIMG8088.jpg

さてさて我が家の2ぱぴは目

CIMG0006.JPG

早く出してください犬(怒)上

CIMG0005.JPG

昨日は2ぴき揃って応援団でした...byさくら犬(笑)

昨日すみちゃん達
連れて行ったのですが
あまりかまってあげられなかったので
今日は春ちゃんの両親を誘ってお買い物がてらお散歩犬(足)犬(足)
両親が買い物している間
春ちゃんと2ぱぴはいつものランヘ犬(足)犬(足)

CIMG8265.JPG***CIMG8271.JPG

CIMG8269.JPG***CIMG8267.JPG

CIMG8274.JPG

天候がちょっと怪しくなってきたのですが
道の駅花ロードへ車(セダン)
お花がとっても綺麗に咲いていましたよ〜

CIMG8276.JPG

CIMG8283.JPG***CIMG8278.JPG

CIMG8280.JPG

何だか雲行きがあやしく
雨がポツポツ降ってきたので急いで車へ...
まぁまぁ遊べたかなぁ〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

衝動買いしちゃいました〜!!

折りたたみのキャリーバッグが
お安くなっていたので買ちゃいました〜!!わーい(嬉しい顔)

CIMG8058.JPG***CIMG8055.JPG

CIMG8065.JPG

すみちゃん!!さくちゃん!!
どうですか〜!?
CIMG8068.JPG

何処連れてってくれるですか〜犬(笑)犬(笑)
う〜ん今度ね!!顔(汗)

さぁ〜
もう片付けるよ(0^)

CIMG8077.JPG

な〜んだ!何処にも行かないですか犬(怒)

春ちゃんバッグを奥の部屋へ置き
チョットお外へ...
帰ってくるとさくらの姿が見えません目

CIMG8074.JPG

すみちゃん!さくちゃんは?

CIMG8074.JPG
あそこです!!
目あらま〜

CIMG8073.JPG

すっかりさくちゃんのハウスになっちゃいましたね(^0^)

CIMG8072.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 春ちゃん at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

暑かったねぇ〜!!

晴れいい天気です!!犬(足)犬(足)
公園のつつじの花が満開でしたわーい(嬉しい顔)

CIMG8046.JPG

CIMG8044.JPG

晴れ暑いですあせあせ(飛び散る汗)...byすみれ&さくら

CIMG8045.JPG

暑くなってきたから木陰で少し休んで帰ろうかわーい(嬉しい顔)

CIMG8042.JPG

CIMG8040.JPG***CIMG8041.JPG

しばらく天気続くのかなぁ〜犬(笑)犬(笑)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


先日植えたトマトの苗
お花が咲きましたよ〜(0^)/

CIMG0012.JPG
美味しい実がたくさんなるといいな〜(^0^)

Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 春ちゃん at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

やっと予防接種に行ってきました〜(^0^)/

早いですね〜!!
もう6月になっちゃいましたよ〜(0^)
ここんところチョット忙しかった春ちゃん
今日はすみちゃんの健診も兼ねて
のびのびになっていた狂犬病の予防接種に行って来ました

CIMG8005.JPG

すみれ体重2.4kg
さくら体重1.95kg
無事注射予防接種終了わーい(嬉しい顔)

すみちゃんも今日の検査では
新しい癌の転移はなさそうです...ホッ
傷口も凄く綺麗です犬(笑)

フィラリアのくすりお薬と
ノミダニ予防のお薬ももらってきました

CIMG8010.JPG***CIMG8007.JPG

今日は静かにしていなさいと先生がおっしゃったので
夕方の散歩を控えたら超不満そうな2ぴきでした顔(汗)

CIMG8002.JPG

上...byすみれ

CIMG8003.JPG

上...byさくら


Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

梅園へ行って来ました〜(^0^)/

今日は春ちゃんお仕事お休みわーい(嬉しい顔)
天気もいいし晴れ
春ちゃんの両親を誘って
梅公園へ行って来ました犬(笑)犬(笑)

ほぼ満開!!

CIMG0003.JPG

***CIMG0006.JPG*****CIMG0018.JPG**

CIMG0029.JPG

きれいです〜犬(笑)犬(笑)

**CIMG0010.JPG*****CIMG0011.JPG**

CIMG0009.JPG

春ちゃん!!美味しそうですね〜!!...byさくら

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)CIMG0026.JPGー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今年も梅ソフト食べちゃいました〜...フフわーい(嬉しい顔)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

今日は散歩日和に!!(^0^)

昨日春ちゃんは雨雨降りの中お友達のお誘いで
お花の苗を買いに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0024.JPG

CIMG0023.JPG

すみれとさくらは
お留守番だったのですが犬(怒)犬(怒)
プロムナードさんでお昼を食べて

CIMG0005.JPG***CIMG0006.JPG

看板犬のわんちゃんと遊び
CIMG0001.JPG

帰りにタカトシ牧場に寄って帰って来ました(^0^)
CIMG0018.JPG***CIMG0019.JPG
番組の収録してましたよ〜!!

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
でっ!!
昨日はすみちゃんさくちゃんお留守番だったので
今日は晴れお天気も良くなったし犬(足)
散歩がてら近くのランへ行ってみました〜(^0^)

CIMG7819.JPG***CIMG7817.JPG

今日も誰もいなくて
2パピで思いっきり遊んできましたよ〜犬(笑)犬(笑)

CIMG7809.JPG***CIMG7806.JPG

CIMG7805.JPG

CIMG7815.JPG***CIMG7813.JPG

帰り道近くの桜並木を通って来たのですが
まだ桜は咲いていませんでした(0^)/

CIMG7821.JPG

春ちゃん勝手に桜桜並木と
言ってますが咲くととっても綺麗なんですよ〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

昨日お出かけしてきたよ〜(0^)/

ゴールデンウィーク最終日の昨日
春ちゃんお仕事お休みで
すみちゃんの調子も良さそうなので
お出かけして来ました〜犬(笑)犬(笑)

すみちゃん調子はいかがexclamation&question

CIMG0002.jpg

フフッ...いいみたい犬(笑)...byすみれ

春ちゃん!!

CIMG0003.jpg

何処行くですか〜?...byさくら

天気も良さそうだし春ちゃんの両親も誘って
春ちゃんの弟君の車で下へ行って来ました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0004.jpg

CIMG0029.jpg***CIMG0028.jpg

CIMG0031.jpg***CIMG0033.jpg

CIMG0030.jpg

展示されている汽車に乗せてもらったでするんるん上

CIMG0039.jpg***CIMG0040.jpg

CIMG0048.jpg***CIMG0051.jpg

夕張はまだ雪が所々残っていましたよ〜(0^)

CIMG0006-1.jpg

あたしたち姉妹なんですが...!?上

春ちゃん達はいい気分(温泉)に入り下

CIMG0009-1.jpg

すみちゃんさくちゃんは公園で遊ばせてもらい下

CIMG0017-1.jpg***CIMG0015-1.jpg

帰りの車の中では2パピとも眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)

******CIMG0023-1.jpg***CIMG0024-1.jpg******

久々にすみちゃん達楽しかったみたいですわーい(嬉しい顔)
すみちゃんの体調が悪かったのは
もしかしてストレスだったのかな〜!?


Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

いいお天気です(^0^)

今日は朝から晴れいいお天気!!
ここんところ体調のすぐれない
すみちゃんだったのですが
今日は少しいいみたい

でっexclamation×2いつもの公園へ犬(足)犬(足)

CIMG7684.JPG

朝早いせいか誰もいませんでした〜わーい(嬉しい顔)

す〜みちゃんカメラ

CIMG7677.JPG

さ〜くちゃんカメラ

CIMG7678.JPG

はい!!ツ〜ショットカメラ

CIMG7681.JPG

明日は何処か行けるかな〜!!
天気とすみちゃんしだいだね〜

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

久々の散歩(^0^)/

昨日無事にすみちゃんの抜糸も済み
今日久々に近くの公園へ犬(足)犬(足)散歩に行って来ました犬(笑)犬(笑)

CIMG0003.JPG

CIMG0004.JPG***CIMG0005.JPG

CIMG0007.JPG

わずかな時間だったのですが
すみれもさくらも
とっても気持良さそうでしたわーい(嬉しい顔)
やっぱりお外がいいよね〜

ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)

我が家にもやっと春がやってきましたよ〜!!(^0^)

CIMG7631.JPG


Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

分かったです!!

昨日病院へ行って来ました

CIMG7603.jpg

すみれのシコリの正体が
分かったです

CIMG7604.jpg****CIMG7605.jpg

乳腺腺癌パンチ悪性の腫瘍でした
でも悪い部分は綺麗に取り除かれ
リンパの方に癌細胞は
見つかりませんでした
まだ残った小さなシコリは
ありますが
すみれの体調を見ながら考えましょうと
先生が言ってくれました
先生のおかげで今回OP出来て本当に良かった〜と
つくづく思いました
傷の方の回復も良く順調で
来週抜糸が出来そうです

なによりすみちゃん元気です犬(笑)

CIMG7600.jpg****CIMG7588.JPG

すみちゃんが傷をなめないように
サロペットを着せていました

色々あったけどシコリの正体も分かり
今後の治療方針も見つかり
前に進む事が出来ました
心配して下さったみなさん
又あたたかいコメントを頂き
とっても嬉しく励みになりました
アリガトありがとうございました<(_ _)>

Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 春ちゃん at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

すみれ頑張ったです!!

あれから一カ月が過ぎてしまいました
遊びに来て下さった皆様にご心配をかけたままで
気にはなっていたのですが
ブログをアップする事が出来ませんでした
大変申し訳なく思っています
すみれのシコリはあれから日に日に大きくなり
病院へ行っても良い返事をもらえず
不安な毎日を過ごしていました
おまけにしこりがもう一個見つかり
春ちゃんの気持ちは落ち込むばかりでした

そんな時ふと
すみれは以前opした事があるんだよな〜と!!
そこの先生ならと一縷の望みを託し
先生のところへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

飼い主が変わっているので
すぐには分からなかったのですが
話をすると先生もスタッフの方も
すみれの事を思い出して下さいました
でっ!!
リスクはやっぱり大きいのですがopを考えてくださいました

実は
昨日が手術日だったんです
すみれの小さな体に腫瘍は
ピンポン玉より大きくなっていました

春ちゃんは祈る事しか出来ませんでしたが
先生のおかげで
すみちゃんの
おおきな腫瘍はなくなりました

手術後無理言ってすみちゃんの顔見させてもらい
すみちゃんはそのままお泊り

今日迎えに行って来ました
昨日の今日なので傷痕は痛々しそうですが
意外と元気なすみちゃんでホットしました
先生に感謝です
まだ心配事は残っていますが
気持ちが楽になりました(^0^)

皆さんに心配して頂き
本当にありがとうございました
またブログ書けそうです
これからもよろしくです!!...by春ちゃん

CIMG0006.JPG

心配かけたです<(_ _)>
すみれ元気になります
これからもよろしくね!...byすみれ

Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 春ちゃん at 21:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

春ちゃん心配で眠れない日が続いていました!!

実は2月の後半すみちゃんのお腹に
しこりを見つけあわててダッシュ(走り出すさま)病院病院
CIMG7264.JPG
なんかできたです〜犬(泣)

診察の結果手術しないと
良性か悪性か分からないと言われ
どっちにしてもとってしまった方が
安心と思い
3月4日手術の予定でした
当日術前の検査を行い特別問題ないとの事で
手術行う事となりすみちゃんを預けてきたのですが
春ちゃんが家に着く前に電話がはいり
すみれに麻酔をかけたところ
心拍数が異常に低下して
昇圧剤を使ってもなかなか回復せず
手術をする事は危険との判断で中止しましたと...
迎えに来て下さいとのことで
超心配の中迎えにいきました
先生から色々説明を受け
すみちゃんをつれてきてくれました
まだ麻酔から完全に覚めていないので
フラフラ状態で体がとっても冷たかった顔(泣)
コートに包み温めながら帰ってきました
家に着いてもしばらく
元気なく水も食事もとらずボーっとしているのに
寝ようともしないんですもうやだ〜(悲しい顔)
一晩中体が冷えないよう抱っこしてました
次の日から少しずつ元気になり
ご飯も食べれるようになり
昨日あたりからいつものすみちゃんに!!わーい(嬉しい顔)
元気になったのは良いのですが今度は
しこりをナメ始め赤くなってきました
今後このしこりがどうなちゃうのか
心配でたまらない春ちゃんです

とりあえず手術前のすみちゃんに戻りました
お腹の毛はなくなちゃいましたけど...

CIMG7325.JPG

CIMG7349.JPG

ご心配かけたです...byすみれ

今はしこりが悪化しないよう願う事しかできませんが
様子を見ながら治療を続けていきます
早く良い方法が見つかり
良くなる事を願います



ニックネーム 春ちゃん at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

楽しかったよ〜(^0^)

昨日インディアンさんへ
行って来ました犬(笑)犬(笑)
待ち合わせより少し早く行き
2パピは爪切りを先にしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7150.JPG

みんなそろってお外のランヘ犬(足)犬(足)

CIMG7153+1.jpg***CIMG7155+1.jpg

CIMG7160.JPG

相変わらずワンワン犬のさくら顔(汗)
すみれは今回お初だったので
心配したのですが意外と静かに遊んでいました(^0^)...ホッ

CIMG7159.JPG

なでてもらったです...byすみれ
良かったね(^0^)すみちゃん...by春ちゃん

室内のランでも少し遊んでお食事タイムレストラン

CIMG7176.JPG***CIMG7192.JPG

ご一緒してくれたお友達で〜す(0^)/

CIMG7186+1.jpg

podaちゃん上

CIMG7198+1.jpg

まおちゃん&りこちゃん上

CIMG7184+1.jpg

そら君上

CIMG7193+1.jpg

ノアゼットちゃん&アマンドちゃん上

CIMG7188+1.jpg

るいずちゃん上

CIMG7210.JPG

みなさんありがとうございました!!
たのしかったで〜す
又遊んでくださいねぇ犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

neigeさんそら君ママさんプレゼントごちそうさまでした〜
おいしかったで〜す(^0^)...by春ちゃん

ニックネーム 春ちゃん at 10:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

注射してきたです...byさくら

今日は
さくらの予防接種注射にいってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7144.JPG

病院ここに来ると
超ビビリのさくらちゃん固まっています犬

あっ!!呼ばれたでしゅ...byさくら

CIMG7143.JPG

体重2.0kg
体温38.6℃
体重が少し増えていましたが
足への負担は今のところ大丈夫との事
さくらは両後ろ足の膝蓋骨が脱臼するので
気をつけないといけないんだよね〜
定期的に健診受けているんだけど....

とりあえず健康状態問題なし
無事注射予防接種終了してきました~犬(笑)

p.sかわいいお花の名前が分かりました(^0^)

CIMG7136.JPG

ニオイバンマツリだそうです!!
ピースママさんが教えてくれましたアリガト

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ランへ行って来たよ〜!!(^0^)

今日は春ちゃんお仕事お休み(^0^)
お友達が犬(足)ラン犬(足)ヘ連れて行ってくれました〜犬(笑)犬(笑)

CIMG7111.JPG

お外寒いけどすみれもさくらも
ワンワン言いながら
楽しそうに駆け回っていましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7106.JPG***CIMG7103.JPG

体はさくらよりも大きいのですが
まだ子犬ちゃん
さくらのワンワンパワーに
圧倒されていますふらふら

下

CIMG7105.JPG

CIMG7104.JPG

かわいい〜!!とってもいい子です(0^)

レストランお食事もとってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

CIMG7119.JPG

CIMG7121.JPG***CIMG7120.JPG

CIMG7123.JPG

CIMG7117.JPG

美味しそうでしゅ...byさくら

CIMG7118.JPG

見ない事にしたです...byすみれ

CIMG7113.JPG

すみちゃん達はホネこれです犬(笑)犬(笑)上

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ケンちゃんママさんが
カメラ写してくれました〜(^0^)/

DSCF0027+1.jpg

DSCF0030+1.jpg***DSCF0031+1.jpg

ベンちゃんけんちゃんのパパママさん
今日はありがとうございました
とっても楽しかったです犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

お花が咲きました~(0^)/

昨年の秋頃お値下げコーナーにあったのですが
名前もどんな花が咲くのかも分からず
ただお安かったので購入し外は寒いので
お部屋の中に入れておいたら
何だかとってもいい香りがするので
目みるとたくさんのつぼみがついており
今日かわいいお花かわいいが咲いていました〜(^0^)

CIMG7058.JPG

さてあなたのお名前は何というのでしょうね!?

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

すみれ&さくらの
今年のカレンダーと
ストラップが出来てきました〜犬(笑)犬(笑)


CIMG7049.JPG

もっと早く作るつもりだったのに
春ちゃんのんきでもうひと月終わっちゃいます...アハハ

CIMG7052.JPG***CIMG7051.JPG
.........................上クリックすると拡大するよ上.........................

すみちゃんとさくちゃんは今
先日ピース君ママから頂いた
ホネガムを美味しそうに食べていますわーい(嬉しい顔)

CIMG7000.JPG

CIMG7010.JPG

CIMG7019.JPG

とっても美味しいみたいで
2パピとも夢中です
ごちそうさまでした〜犬(笑)犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

写真出来てきたよ〜(^0^)

先日撮影会でカメラ写した
写真が出来てきましたわーい(嬉しい顔)
さすがですね!!
とってもかわいく撮ってくれました犬(笑)犬(笑)

CIMG7030.JPG

CIMG7042.JPG

CIMG7041.JPG

CIMG7040.JPG

アルバムの方は目
あれ〜!!
まぁ〜いいっかふらふら
下
CIMG7036.JPG

春ちゃんの間違いに気付きました!?...アッハッハ

CIMG7037.JPG

CIMG7038.JPG

CIMG7039.JPG

今日もお店ではワンちゃんのイベントしていたよ!!

CIMG7028.JPG***CIMG7029.JPG

CIMG7023.JPG

すごいですね〜...byすみれ

CIMG7025.JPG

あたちには無理でしゅ...byさくら

2パピの今年のカレンダーは
月末には出来てくる予定です
それもまた楽しみな春ちゃんですHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

撮影会(^0^)

今日は恒例の撮影会へ
まずはここでカメラ

CIMG6994.JPG

****CIMG6991.JPG*ー(長音記号2)*ー(長音記号2)*CIMG6993.JPG****

たくさんのワンちゃん達が来てたし
楽しそうなイベントもやっていましたよ〜(^0^)

ぴかぴか(新しい)さて我が家の2パピは撮影会へぴかぴか(新しい)

CIMG6995+1.jpg

CIMG6996.JPG***CIMG6995.JPG

出来上がりは11日
どんなのが出来るか楽しみで〜すわーい(嬉しい顔)

帰りに大好きなホネマフィン買ってきました!!犬(笑)犬(笑)

CIMG6999.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

今年もよろしく!!m(._.)m



CIMG6938.JPG

by...犬(笑)すみれ
.......犬(笑)さくら
.......わーい(嬉しい顔)春ちゃん

ニックネーム 春ちゃん at 08:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年も残すところあと一日です〜(0^)/

早いもんですね!!
今年も残すところ明日一日となちゃいました〜顔(汗)
年の瀬迫った今日!!
さくらとすみれはトリミングヘ行って来ましたぴかぴか(新しい)

CIMG6941.JPG

かわいいリボンつけてもらったよ〜(^0^)

明日は春ちゃんのお仕事終わったら実家へ行き
皆で新しい年を迎えようと思っています犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

この一年間
春ちゃんのブログに遊びに来て下さった皆さん
又コメントを残してくれた皆さん
本当にありがとうございました<(_ _)>

CIMG6971.JPG

来年もよろしくです!!犬(笑)犬(笑)...byさくら&すみれ
良い年をお迎えください...by春ちゃん

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

クリスマス会だよ〜ん!!(^0^)/

neigeさんからお誘いしていただき
とっても楽しいクリスマスクリスマス会に
参加させていただきました〜わーい(嬉しい顔)
残念ながらすみちゃんヒート中で
参加できず
超わがままなさくらをひっつれて
行ってきました(0^)/
案の定吠えまくりで
お友達の出来ないさくらを
暖かく迎えて頂きとっても楽しかったです!!

まず自己紹介の後お食事が出来るまで
カフェのランヘ犬(足)犬(足)

CIMG6877.JPG

CIMG6859+1.jpg

CIMG6875.JPG

みんな楽しそうですわーい(嬉しい顔)

ところでうちのさくらちゃんは?目

CIMG6856.JPG

やっぱりね犬(怒)

でも今まで他のわんちゃんと一緒に
撮れなかったショットを撮る事ができました(^0^)...フフフ

CIMG6857.JPG***CIMG6863.JPG

CIMG6867.JPG***CIMG6866.JPG

そろそろ食事の用意出来たかな〜

CIMG6882.JPG

おいしかったよ〜
この他にご飯とコーヒーとデザートが
付いたのですが食べるのに夢中になり
写真撮り忘れちゃいました...アハハ

一緒のテーブルにさせていただいたpotapiedちゃん
下
CIMG6881.JPG

ノアゼットちゃんとアマンドちゃん
下
CIMG6888+1.jpg
お名前聞き間違ってたらごめんなさい

りこちゃん
下
CIMG6883.JPG

まおちゃん
下
CIMG6897.JPG

そして我が家のさくらちゃん
下
CIMG6884.JPG
さくらも少しずつ慣れてきたのか!?
室内ランではワンワンいいながらも
楽しそうに遊んでました犬(笑)

CIMG6900.JPG

やさしいそらちゃん
ワンワン言ってごめんね!!
下
CIMG6911+1.jpg
さくらはみんなにワンワン言うんです
こりずに又遊んでね!!

プレゼントもいっぱいもらってきました〜
一緒に遊んでくれたみなさん
本当にありがとうございました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ティ-タイム....

春ちゃんは先日TVで放送された
カフェへお友達に連れて行ってもらいました〜(^0^)

まずはここへ!!

CIMG6818.JPG

自家焙煎のコーヒー
おいしかったですわーい(嬉しい顔)

CIMG6817.JPG

次はランチをレストラン

CIMG6819.JPG

CIMG6824.JPG***CIMG6827.JPG

CIMG6831.JPG***CIMG6829.JPG

ここのお店かわいい雑貨も
いっぱいあり凄く落ち着けるお店でした!!
もちろんランチもおいしかったで〜す(0^)/
それに
かわいい看板ねこちゃんもいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG6830.JPG***CIMG6833.JPG

我が家のさくらちゃんより大きいかも!?

春ちゃんお帰り犬(笑)犬(笑)
静かにお留守番してたです...byすみれ&さくら

CIMG6843.JPG

すみちゃんヒート終わったらカフェ行こうね(^0^)...by春ちゃん

Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 春ちゃん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

やな予感!!

お天気いまいち!!
すみれもさくらもお家の中で
かけっこしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お外寒いしね〜わーい(嬉しい顔)

ご近所さんから
大きな柿をいただきました〜(^0^)

CIMG6742.JPG

甘くて美味しかったですわーい(嬉しい顔)

目...目
CIMG6746.JPG

ひらめきやな予感!!ひらめき

やっぱりこうなるですか〜犬(怒)犬(泣)

+6741.jpg

CIMG6738+1.jpg***CIMG6737+1.jpg

何だかすみ姉ちゃん
妙にはしゃいでますね!!...byさくら
だって柿美味しかったんですもん...byすみれ
さくらはイヤでしゅ...でも柿はおいしかったでしゅ犬(笑)byさくら

CIMG6779.JPG

ごちそうさまでした犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

12月になっちゃった〜(^_^;)

風邪ひきさんで体調の悪かった春ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
めっきり弱ったような気がする今日この頃....
年のせい!?気のせい!?...アハハ

ところで...作らせて頂きました〜exclamation×2
超下手っピーなんですが
大好きなさくらちゃんくるみちゃんの
ブログの写真見せていただき作ってみました〜わーい(嬉しい顔)

CIMG6765.JPG

犬(足)犬(足)CIMG6763.JPG*****CIMG6762.JPG犬(足)犬(足)

可愛いこの子たちは
ぴかぴか(新しい)我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記ぴかぴか(新しい)
のパピちゃんですわーい(嬉しい顔)...と 言いきる春ちゃん!!

CIMG6768.JPG

うちのさくらが厳しい目で見ています目

CIMG6770.JPG

春ちゃん!!
まだまだですね犬(笑)

Hello顔(汗)

ニックネーム 春ちゃん at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

またまた作ってみました〜(0^)/

ぴかぴか(新しい)フェルト犬の仲間が増えましたよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG6271.JPG

お友達からキットを頂き
ー(長音記号2)下

CIMG6564.JPG***CIMG6566.JPG

ワンちゃんでは無いのですが
作ってみました〜((0^)/

CIMG6592.JPG***CIMG6610.JPG

CIMG6611.JPG***CIMG6606.JPG
上小さな画面をクリックすると拡大するよ上

ネエ~ネエ〜すみちゃん!!
春ちゃんよく飽きずに続いていますね...byさくら
CIMG6567.JPG
さくらちゃんもうそろそろですよ
飽きっぽい春ちゃんですもの...byすみれ

Helloふらふら

ニックネーム 春ちゃん at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

さくら 4歳になったです..(^0^)

初雪はすっかり無くなり
今日は少し寒いけどいいお天気晴れ
いつもの公園へ犬(足)犬(足)

CIMG6614.JPG

枯葉がいっぱいです

CIMG6622.JPG***CIMG6621.JPG

CIMG6615.JPG***CIMG6616.JPG

CIMG6618.JPG

春ちゃん!!なんか生ってますよ...byさくら犬(笑)

CIMG6619.JPG

ほんとだ!!かわいい実がなってるねわーい(嬉しい顔)

CIMG6620.JPG

公園の帰り道
さくらは木の枝を見つけ目
気にいったのか
ず〜っと銜えて帰ってきました(^0^)

CIMG6629.JPG

CIMG6630.JPG

さくちゃんこれ銜えていると
静かでいいですね〜顔(汗)

ー(長音記号2)バースデーー(長音記号2)バースデーー(長音記号2)バースデーー(長音記号2)バースデーー(長音記号2)バースデーー(長音記号2)バースデーー(長音記号2)バースデーー(長音記号2)バースデーー(長音記号2)バースデーー(長音記号2)バースデーー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい)さくらちゃん4歳になりました〜ぴかぴか(新しい)

大好きな鶏ささみとまぐろでお祝いしました〜(^0^)

CIMG6641.JPG

プレゼントプレゼントはプレゼント

CIMG6639.JPG***CIMG6649.JPG

スノーウエアーとオヤツですわーい(嬉しい顔)

CIMG6638.JPG

さくちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
これからもよろしく!!...by春ちゃん

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

お出かけ5...登別へ

いよいよ最終目的地登別へ車(RV)
まずはオロフレ峠で
一休み(^0^)

CIMG6500.JPG
CIMG6501.JPG***CIMG6502.JPG

CIMG6511.JPG

いい気分(温泉)登別到着!!

CIMG6523.JPG
地獄谷で〜す!!
CIMG6531.JPG********CIMG6536.JPG
カメラ
CIMG6539.JPG

CIMG6542.JPG***CIMG6543.JPG

CIMG6541.JPG

CIMG6547.JPG

CIMG6545.JPG***CIMG6546.JPG

すみちゃん!!何だかニオイます!?...byさくら
さくちゃんここに来てからず〜っとしてましたよ!!...byすみれ

次はクッタラ湖で〜すわーい(嬉しい顔)

CIMG6549.JPG***CIMG6550.JPG

CIMG6553.JPG

さて鬼さん後にして

CIMG6556.JPG

お家へ帰りま〜すわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったよ〜犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
今度はキャリーバック忘れないからね...by春ちゃん顔(ペロッ)
Helloわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)雪ー(長音記号2)ー(長音記号2)雪ー(長音記号2)雪ー(長音記号2)雪ー(長音記号2)雪ー(長音記号2)ー(長音記号2)雪ー(長音記号2)雪ー(長音記号2)雪ー(長音記号2)ー(長音記号2)
追記

寒い寒いと思ったら
今朝とうとう初雪が降りました雪

CIMG6601.JPG

CIMG6599.JPG***CIMG6600.JPG

ニックネーム 春ちゃん at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

お出かけ4...昭和新山

久しぶりの昭和新山ですわーい(嬉しい顔)

CIMG6451.JPG

カメラ

CIMG6448.JPG*****CIMG6454.JPG

久々に来たので山頂まで行こうかるんるんるんるん

CIMG6452.JPG

ごめ〜ん!!
残念ながらすみちゃんさくちゃんは
山頂へ行くロープウェイに乗れませんでした犬(泣)犬(泣)
春ちゃんキャリーバック忘れたんですがく〜(落胆した顔)
アチャ〜!!
すみちゃんさくちゃん怒ってますか〜!?

CIMG6426.JPG******CIMG6427.JPG

仕方ないです犬(怒)犬(怒)

やっぱり怒ってる顔(汗)

次回は登別編で〜す!!Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

お出かけ3...洞爺湖編

中山峠を後に洞爺

CIMG6431.JPG

湖畔に着いてちょっとお散歩犬(足)犬(足)

天気もよくて気持ち〜!!

CIMG6430.JPG***CIMG6429.JPG

また車(RV)に乗って火口へ

CIMG6458.JPG***CIMG6465.JPG

CIMG6459.JPG***CIMG6473.JPG

カメラ
CIMG6488.JPG

CIMG6484.JPG

ネエ〜すみちゃん初めて見る景色ですね...byさくら
いい景色です...byすみれ
犬(笑)犬(笑)
次回は昭和新山で〜す!Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

お出かけ2...中山峠

支笏湖に続き
今週の水曜日も
犬(足)お出かけ犬(足)
朝早く春ちゃんの弟君が車(RV)でお迎えにわーい(嬉しい顔)
すみちゃんさくちゃん超いい顔です犬(笑)犬(笑)

CIMG6415.JPG***CIMG6413.JPG

CIMG6422.JPG
中山峠で...カメラ

峠といえばexclamation×2
CIMG6423.JPG
ですよね〜(^0^)

****CIMG6425.JPG******CIMG6424.JPG****

おいしかったで〜すわーい(嬉しい顔)

でっ記念撮影ですカメラ

何処にいるかわかりますか〜(0^)/

CIMG6421.JPG

ここですよ〜犬(笑)犬(笑)

CIMG6421+1.jpg
アッハッハ〜顔(笑)

明日は洞爺湖編です
よろぴく!!Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 春ちゃん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

パピヨンの壁掛け!?(^0^)

春ちゃん今日はお友達といい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
まずは下ここででお昼を食べる事に!!

CIMG6375.JPG***CIMG6376.JPG

レストランお友達のおすすめで
そば粉のガレットのセットを
初めて食べたのですが
とっても美味しかったです(0^)/

CIMG6377.JPG***CIMG6385.JPG

CIMG6388.JPG***CIMG6381.JPG

ここのお店可愛い雑貨も
たくさん置いてましたよ〜
箸置きがワンちゃんでした...アレ〜!
写ってないや〜アハハ

お腹もいっぱいになったし
目的のいい気分(温泉)下

CIMG6393.JPG

*****CIMG6396.JPG*****CIMG6397.JPG*****

神木exclamation&question
葉の茂っている姿も見てみた〜い
いい気分(温泉)とっても良い湯だったよわーい(嬉しい顔)極楽!!極楽!!

帰り道犬の雑貨屋さんに寄って
下買っちゃいました(^0^)

CIMG6398.JPG

さくちゃんすみちゃんただいま〜(0^)

CIMG6407.JPG***CIMG6405.JPG
春ちゃんだけお出かけずるいです...byさくら&すみれ犬(怒)犬(怒)

Helloわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム 春ちゃん at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

久々のランで〜す(^0^)

晴れ晴れ間を見つけて近くの犬(足)ラン犬(足)
行って来ました紅葉

CIMG6367.JPG

寒いせいか天気がイマイチなせいか
誰もいない犬(笑)犬(笑)

CIMG6347.JPG***CIMG6351.JPG

CIMG6352.JPG

CIMG6357.JPG

とっても気持ちよさそうに
走り回る2ぴきでしたわーい(嬉しい顔)

すみちゃん!さくちゃん! カメラ 撮るよ〜
目何で反対見るですか〜exclamation&question

CIMG6363.JPG

こっち向いて下さ〜い(0^)/

CIMG6362.JPG

反抗期ですHelloもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

お出かけして来ました〜!!

春ちゃんやっとお休みで
支笏湖へ行って来ました〜わーい(嬉しい顔)お天気いまいち顔(汗)
おまけに寒い
紅葉もまだ少し早い...かな〜

CIMG6301.JPG

CIMG6296.JPG
すみれ

CIMG6295.JPG
さくら

CIMG6299.JPG
寒いです〜...byさくら

CIMG6323.JPG

CIMG6325.JPG

ブログがリニューアルして
アタフタしている春ちゃん
いまいち使い勝手が?ですHelloもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム 春ちゃん at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

さくらちゃん!! こんなもんでどうですか〜?(0^)>

ぴかぴか(新しい)フエルト犬犬(足)第2だんー(長音記号2)だよ〜ん!!ぴかぴか(新しい)

春ちゃん頑張って作ってみました〜わーい(嬉しい顔)
いかがでしょうか!?(^0^)

CIMG6192.JPG

CIMG6182.JPG***CIMG6183.JPG

CIMG6178.JPG

似てるですか〜...byさくら

う〜ん顔(汗)似てる事にしておこう...by春ちゃん

こんなのも作ってみました〜わーい(嬉しい顔)

CIMG6212.JPG***CIMG6219.JPG

CIMG6150.JPG***CIMG6170.JPG
揺れるハート小さい画面をクリックすると拡大するよ(^0^)揺れるハート

CIMG6208.JPG

飽きっぽいけど凝り性の春ちゃん
しばらくは続きそうですね!!...byすみれ
Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

今年3回目のドッグショーだよ〜!!

昨日今年3回目のドッグショーがありました(^0^)

CIMG6136.JPG******CIMG6095.JPG

またまたすみちゃん参加させていただきました〜犬(笑)

10-4-1.jpg

CIMG6085.JPG

CIMG6086.JPG***CIMG6087.JPG

CIMG6127.JPG

でっ!!結果は...フフフわーい(嬉しい顔)

CIMG6139.JPG***CIMG6140.JPG

頂いてきました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

お昼はお弁当とNさんから鮭汁頂きました(^0^)

CIMG6092.JPG

Nさんごちそうさまでした
とってもおいしかったで〜す顔(笑)

会場に来ていたセントバーナード犬さくらちゃんです!!

CIMG6110.JPG

大きいけどとってもおとなしくて
かわいいこでした〜(^0^)

でっ!!我が家のさくらちゃんは!?

10-4.jpg

今回も元気な応援団長でした犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

作ってみました〜(^0^)

春ちゃん久々の手作りです!!

初めて羊毛で作るフェルト犬を作ってみました(0^)/

CIMG5999.JPG

CIMG6004.JPG***CIMG5988.JPG

さくちゃんどうですか!?

CIMG5995.JPG

さくらじゃないです...byさくら

本当はさくちゃんすみちゃん
作りたいんだけど
もう少し腕上げてからにするねわーい(嬉しい顔)...by春ちゃん

いつのことやら...byすみれ

CIMG5697.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

お祭り見に行って来たよ〜(^0^)

さくちゃん!すみちゃん!行くよ〜わーい(嬉しい顔)

これ着ていくですか〜!!...byさくら

CIMG5937.JPG

気が進まないです〜...byさくら

CIMG5938.JPG

そんな事言わないで
大好きな春ちゃんの
お父さんとお母さんがまってるよ(^0^)

さてすみちゃんの支度も出来たし

CIMG5939.JPG

CIMG5944.JPG

春ちゃんの実家へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いてすぐ春ちゃんの両親乗せて
お祭り会場へ

CIMG5966.JPG***CIMG5965.JPG

CIMG5951.JPG***CIMG5956.JPG

CIMG5962.JPG***CIMG5964.JPG

時間が少し早かったせいか
それ程混みあってはいませんでしたが
ステージのイベントが始まると
いつの間にやら座る所がないくらい
人が集まっていました〜...びっくり


CIMG5958.JPG

お神輿さんがきたです〜

CIMG5971.JPG***CIMG5972.JPG

まだまだお祭り続いているけど
寒くなってきたからもう帰ろうふらふら

CIMG5968.JPG

何だか疲れたです〜Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

春ちゃんお出かけ(0^)//

春ちゃんあたち達を
おいて行くですか〜犬(怒)犬(泣)...byさくら&すみれ

CIMG5896.JPG

すみちゃんさくちゃんゴメン<(_ _)>
今日はお留守番していてねわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)

でっ春ちゃんは今日
さっぽろオータムフェスト2009へ行って来ました(^0^)
道内各地の美味しい物がいっぱい集まると言う事で
すごいにぎわいでした

CIMG5917.JPG

CIMG5904.JPG***CIMG5905.JPG

CIMG5909.JPG***CIMG5908.JPG

CIMG5900.JPG***CIMG5901.JPG

CIMG5907.JPG***CIMG5915.JPG

試食もいっぱいで
すご〜く楽しかったです(^0^)
おまけカメラ下

CIMG5899.JPG***CIMG5911.JPG

CIMG5919.JPG***CIMG5920.JPG

CIMG5925.JPG

CIMG5922.JPG***CIMG5923.JPG

ちょぴり疲れたけど
久々のお出かけでした〜わーい(嬉しい顔)

Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 春ちゃん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

先日のドッグショーNO.2

先日のドッグショー
ファッションショーに参加した
さくちゃんの写真
春ちゃんのお友達がとっても可愛く撮ってくれました〜(^0^)

+2.jpg

+6.jpg

+5.jpg***+4.jpg

+3.jpg

+1.jpg

写真ありがとう...byさくら犬(笑)

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

今年2回目のドッグショー!!

9月6日今年2回目のドッグショーに
参加しました犬(笑)犬(笑)
いつも通り前日にトリミングヘ行くと
お店ではわんちゃんのパフォーマンスショーとか
野外ドックランとか出店も出ていました(^0^)

CIMG5744.JPG***CIMG5740.JPG

ショーや出店を見ているとあっという間に
時間が過ぎてしまいあわてて
2パピを迎えにいきました(^_^;)

CIMG5743.JPG

この後犬(足)ランで少し遊ばせてもらって帰ってきました犬(笑)犬(笑)

ぴかぴか(新しい)ドッグショー当日ぴかぴか(新しい)

お天気あまり良くなく
時折霧雨が降っていましたが
春ちゃんの両親やお友達も見に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG5745.JPG

何だか今日は気持ちが落ち着かないです...byすみれ犬(泣)

CIMG5747.JPG

すみちゃんあたちが応援してるから大丈夫です...byさくら犬(笑)

いざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0012.JPG

*CIMG5763.JPG*****CIMG5755.JPG*

すみちゃん頑張ったね!!チャンピオンポイント
たまりました〜わーい(嬉しい顔)
お土産もたくさんもらってきました

でっ!!さくちゃんは?

さくらもファッションショーに出たのですが
写真がないんですもうやだ〜(悲しい顔)犬(怒)

さくちゃんゴメン
きっと春ちゃんのお友達が撮ってくれてるから
待ってね顔(汗)


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

今日我が家の小さなお庭に

とんぼさんが遊びにきてました〜

*CIMG5786.JPG*****CIMG5788.JPG*

Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ごっちゃんでした(^0^)

昨日ピース君ママさんからいただきました!!ホネ

CIMG5626.JPG

何ですかこれは?...byすみれ&さくら

CIMG5628.JPG

ガム?

すみれもさくらも夢中でかじっていますダッシュ(走り出すさま)
初めて食べたです犬(笑)

CIMG5630.JPG***CIMG5631.JPG

ピース君ママさんありがとう
おいしかったです犬(笑)犬(笑)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今日はペットランドアリのオーナーさんが
すみれ&さくらに逢いにきてくれましたわーい(嬉しい顔)

2ぴき共とっても喜んでました〜

オーナーさんの車とってもかわいいので
カメラ撮らせてもらちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

CIMG5644.JPG

CIMG5640.JPG***CIMG5641.JPG

あっそうそう
お土産ごっちゃんでした〜顔(笑)


CIMG5647.JPG

春ちゃんニンマリです(^0^)

Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ブログ始めて一年がたったよ〜(^0^)

ぴかぴか(新しい)何と!!ブログ開設して一年がたちましたぴかぴか(新しい)
何をやっても長続きしない春ちゃん...アハハハハ
挫折せず頑張ってま〜す
これからもよろしくです(^0^).>

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

昨日春ちゃんお墓参りに行って来ました
すみれもさくらも大好きな春ちゃんの
弟ぎみの車に乗ってハイテーションです犬(笑)犬(笑)

CIMG5550.JPG

CIMG5551.JPG

すみれは車の中で春ちゃんの
お母さんを目見つけるといつもお膝へ行きます犬(笑)

一つ目のお参りが終わって近くの公園へ犬(足)犬(足)
ここは春ちゃんが小さい頃良く花見に
連れてきてもらったところですわーい(嬉しい顔)

CIMG5574.JPG

CIMG5559.JPG***CIMG5562.JPG

蓮の花が咲いていました(0^)/

CIMG5569.JPG

すみちゃんはお散歩へ犬(足)

さくちゃんはちぃちゃな切りかぶの上で記念撮影カメラ

CIMG5568.JPG

2番目3番目4番目のお参りを済ませ
ちょっと遅い昼食をレストラン
食事が出来るまで近くを散策犬(足)犬(足)

CIMG5563.JPG

CIMG5575.JPG

ドリームビーチを見てきました犬(笑)犬(笑)

もうご飯できたかな〜わーい(嬉しい顔)

CIMG5576.JPG

海鮮丼をいただきました〜わーい(嬉しい顔)
おいしかったよ...ニンマリ

さくらもすみれも公園を見つけては
遊ばせてもらい帰りはぐっすりでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

****CIMG5584.JPG*****CIMG5588.JPG****
...眠い(睡眠)眠い(睡眠)上クリックすると拡大するよ(^0^)上眠い(睡眠)眠い(睡眠)...

いっぱい公園で遊んできたので
帰ってきてからお風呂に入って

CIMG5600.JPG

ぴかぴか(新しい)スッキリしました犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

CIMG5602.JPG***CIMG5604.JPG

CIMG5606.JPG

行く途中も帰り道も大きな公園を見つけては
必ずあそばせてくれる春ちゃんの弟ぎみが
すみれもさくらも大好きですアリガト
Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

朝一本の電話が....

悲しいお知らせでした....!!
すみれとさくらのお母さんりんちゃんが昨日
虹の橋を渡って行かれたそうです
すみれはりんちゃんが初めて産んでくれた女の子で
さくらはりんちゃんが最後に産んでくれた子です
りんちゃんのおかげで
かわいいすみちゃんさくちゃんに出会えました
りんちゃんありがとう

CIMG2597.JPG

一年前のりんちゃんです
遊びに行くといつも良い顔で迎えてくれました
思い出すと涙が止まりません....



ニックネーム 春ちゃん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

暑くなったです〜☀

今月に入ってやっと夏らしく晴れ暑い日が続いています
そんななか春ちゃん持病のアレルギーでおメメが真っ赤
超かゆい〜!!もうやだ〜(悲しい顔)...いつもはもう少し遅いのに....

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

さてさて!!
うちのお嬢ちゃま達は
8月8日は町内会の盆踊りがありましたわーい(嬉しい顔)
すみれ&さくらも浴衣に着替えて行って来ました犬(笑)犬(笑)

CIMG5475.JPG

CIMG5479.JPG***CIMG5474.JPG

帰りに焼きそばとおでんと
焼き鳥を買って帰ってきました犬(足)犬(足)

CIMG5483.JPG

そして今日exclamation×2
春ちゃんお仕事お休みで
すみちゃんのヒートも終わったので
カフェ行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
上機嫌のお嬢ちゃま達です犬(笑)犬(笑)

室内のランは冷房がきいてて
とっても気持ち良かったです(^0^)

CIMG5514.JPG

CIMG5498.JPG***CIMG5519.JPG

お外もちょっと暑かったけど良かったよ(0^)

CIMG5504.JPG

CIMG5507.JPG***CIMG5506.JPG

CIMG5509.JPG

すみれもさくらも楽しそうに
駆け回ってました犬(足)犬(足)

すみ!さく!ランチ食べよう〜

春ちゃんはチキンカレー下

CIMG5523.JPG

ピリット辛めで美味しかったで〜す...by春ちゃん

すみちゃん・さくちゃんは下

CIMG5528.JPG

ベジタブルケーキですバースデー

CIMG5530.JPG***CIMG5532.JPG
あっという間に食べ終わちゃいましたわーい(嬉しい顔)
とっても美味しかったようです

帰りにおやつを買って帰ってきました
また行こうね〜

CIMG5547.JPG

Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

お天気良くないよ〜

ここんところ雨降りがおおく
今日も朝から雨雨降り
すみれもさくらももう諦めて......

CIMG5377.JPG***CIMG5374.JPG

寝るしかないです眠い(睡眠)眠い(睡眠)...と ふて寝!?

CIMG5257.JPG

目春ちゃん雨上がったでしゅ犬(笑)...byさくら
今のうちに犬(足)散歩犬(足)行ってこようかわーい(嬉しい顔)...by春ちゃん

CIMG5370.JPG

CIMG5365.JPG***CIMG5366.JPG

CIMG5369.JPG

やっぱりお外がいいでしゅ犬(笑)...byさくら

すみちゃん浮かない顔してますね!!
どうしたの?...by春ちゃん

雲行きが怪しくなってきたです〜犬(怒)...byすみれ

あらま〜......

束の間の散歩でした〜Helloもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

すみちゃん6歳になりました〜(^0^)

すみれは7月16日で6歳になりました犬(笑)
先週はお仕事忙しかった春ちゃん
やっとお休みになり
今日はランとカフェですみちゃんのバースデーお祝いの予定だったのに...
外は雨おまけにすみちゃんにヒートが来てしまい
どこにもいけな〜い犬(泣)犬(泣)
今日の為に買った服

CIMG5291.JPG

ヒートが終わったらカフェでお祝いしようね!!わーい(嬉しい顔)

CIMG5286.JPG

ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)

CIMG5283.JPG

わたし6歳になったです犬(笑)
これからもよろしくです...byすみれ





ニックネーム 春ちゃん at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

やきもの市へ行って来ました(^0^)

昨日春ちゃんは
お友達のお誘いで始めて
やきもの市を目見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG5217.JPG

凄いお店の数と人の多さにびっくりですexclamation×2

CIMG5220.JPG

CIMG5218.JPG***CIMG5221.JPG
CIMG5219.JPG

CIMG5225.JPG***CIMG5226.JPG

ぴかぴか(新しい)かわいい看板犬見つけましたぴかぴか(新しい)CIMG5222.JPG

おとなしい子だよ〜ん

沢山のやきものの中から
春ちゃんが買ったものわーい(嬉しい顔)

CIMG5230.JPG

CIMG5233.JPG***CIMG5235.JPG

CIMG5236.JPG***CIMG5237.JPG

又来年も見に行きたいな〜(0^)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

でっ 今日は
すみちゃんさくちゃんとお買い物へ

CIMG5240.JPG

帰りにいつもの公園で遊んで犬(足)犬(足)

CIMG5244.JPG

CIMG5245.JPG

CIMG5248.JPG

帰ってきましたHelloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

週末は大忙しでした〜...(^_^;)

昨日は楽しみにしていた
今年最初のドッグショーがありましたわーい(嬉しい顔)

すみちゃんを参加させる事にした春ちゃんは
大忙しの週末でした〜(0^)...っと言っても
大した事してなかった..アッハハ

まずは土曜日

トリミングヘ...犬(笑)犬(笑)
行ってらっしゃ〜いHelloわーい(嬉しい顔)

CIMG4912.JPG

お買い物をして

CIMG4918.JPG

お迎えにわーい(嬉しい顔)

CIMG4916.JPG

可愛いリボンつけてもらったね!!

目あれ〜〜がく〜(落胆した顔)
またまたショックexclamation×2
今回お尻の毛は無事でしたが
すみちゃんさくちゃんの足の毛が何だか変です〜もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0022.JPG

いつもは可愛いまん丸カットなのに〜バッド(下向き矢印)


そして日曜日ドッグショーです犬(笑)

CIMG0001.JPG

お天気晴れあつ〜い顔(汗)

CIMG0002.JPG

がんばりま〜す犬(笑)...byすみれ

CIMG0012.JPG

CIMG0008.JPG

CIMG0015.JPG

すみちゃん頑張って歩いたねわーい(嬉しい顔)
疲れたけど楽しかったね〜...by春ちゃん

CIMG0006.JPG

すみ姉ちゃんがちゃんと歩けるように
応援してたでしゅ〜...byさくら

ありがとう犬(笑)さくちゃん...byすみれ

残念ながらすみちゃんは
最後まで残る事は出来ませんでしたが
沢山景品もらって帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG5192.JPG****CIMG5196.JPG

この後春ちゃんはビール打ち上げへ...
これがまた超楽しくて美味しい物が
いっぱいでした(^0^)

アリ札幌クラブ長さん
色々お世話になりました
とっても楽しい大会でしたHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする