2009年07月12日

やきもの市へ行って来ました(^0^)

昨日春ちゃんは
お友達のお誘いで始めて
やきもの市を目見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG5217.JPG

凄いお店の数と人の多さにびっくりですexclamation×2

CIMG5220.JPG

CIMG5218.JPG***CIMG5221.JPG
CIMG5219.JPG

CIMG5225.JPG***CIMG5226.JPG

ぴかぴか(新しい)かわいい看板犬見つけましたぴかぴか(新しい)CIMG5222.JPG

おとなしい子だよ〜ん

沢山のやきものの中から
春ちゃんが買ったものわーい(嬉しい顔)

CIMG5230.JPG

CIMG5233.JPG***CIMG5235.JPG

CIMG5236.JPG***CIMG5237.JPG

又来年も見に行きたいな〜(0^)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

でっ 今日は
すみちゃんさくちゃんとお買い物へ

CIMG5240.JPG

帰りにいつもの公園で遊んで犬(足)犬(足)

CIMG5244.JPG

CIMG5245.JPG

CIMG5248.JPG

帰ってきましたHelloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

週末は大忙しでした〜...(^_^;)

昨日は楽しみにしていた
今年最初のドッグショーがありましたわーい(嬉しい顔)

すみちゃんを参加させる事にした春ちゃんは
大忙しの週末でした〜(0^)...っと言っても
大した事してなかった..アッハハ

まずは土曜日

トリミングヘ...犬(笑)犬(笑)
行ってらっしゃ〜いHelloわーい(嬉しい顔)

CIMG4912.JPG

お買い物をして

CIMG4918.JPG

お迎えにわーい(嬉しい顔)

CIMG4916.JPG

可愛いリボンつけてもらったね!!

目あれ〜〜がく〜(落胆した顔)
またまたショックexclamation×2
今回お尻の毛は無事でしたが
すみちゃんさくちゃんの足の毛が何だか変です〜もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0022.JPG

いつもは可愛いまん丸カットなのに〜バッド(下向き矢印)


そして日曜日ドッグショーです犬(笑)

CIMG0001.JPG

お天気晴れあつ〜い顔(汗)

CIMG0002.JPG

がんばりま〜す犬(笑)...byすみれ

CIMG0012.JPG

CIMG0008.JPG

CIMG0015.JPG

すみちゃん頑張って歩いたねわーい(嬉しい顔)
疲れたけど楽しかったね〜...by春ちゃん

CIMG0006.JPG

すみ姉ちゃんがちゃんと歩けるように
応援してたでしゅ〜...byさくら

ありがとう犬(笑)さくちゃん...byすみれ

残念ながらすみちゃんは
最後まで残る事は出来ませんでしたが
沢山景品もらって帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG5192.JPG****CIMG5196.JPG

この後春ちゃんはビール打ち上げへ...
これがまた超楽しくて美味しい物が
いっぱいでした(^0^)

アリ札幌クラブ長さん
色々お世話になりました
とっても楽しい大会でしたHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

暑くなってきたでしゅ〜!!

今日は晴れ暑いですふらふら
少し涼しくなってから犬(足)犬(足)に行って来ました犬(笑)犬(笑)

CIMG4844.JPG

CIMG4845.JPG

さくちゃんどうしたの?

春ちゃんど根性すみれです...byさくら目

CIMG4848.JPG

本当だexclamation×2頑張って咲いてるねわーい(嬉しい顔)

********CIMG4849.JPG********

クリックすると大きくなるよ上


家についたけど
暑くてお家の中入りたくないです...byすみれ*さくら

CIMG4857.JPG

ジャ〜少しうちの花でも目眺めてから
家入ろうか...by春ちゃん

CIMG4859.JPG

CIMG4830.JPG

今年はグーズベリーがいっぱい実をつけてますHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

予防接種してきたです〜

今日も朝から雨雨降りです犬(泣)犬(泣)

CIMG4805.JPG

相変わらず窓の外を見ているさくら
今日は雨上がりそうにないよ...by春ちゃん

そういえばすみちゃんさくちゃん
狂犬病とフィラリアまだでしたネ!!
天気も悪いし
今日は病院へ行こうわーい(嬉しい顔)犬(怒)犬(怒)

運良くニィニのお仕事休みで良かったわーい(嬉しい顔)

いつもながら病院混んでいて
2時間待ちでした〜
それでも今日は早い方かな顔(汗)

今日のすみれの体重2.35kg体温38.3℃血液検査 異常なし
今日のさくらの体重1.9kg 体温38.0℃ 血液検査 異常なし

無事に注射も済み後は薬を貰うだけです

010.JPG

注射お利口さんにしたでしゅ...byさくら
すみもお利口さんにしたです...byすみれ
ハイハイ2ぴきともお利口さんでした...by春ちゃん

さてくすりお薬のむよ〜

CIMG4809.JPG

すみれのお薬はいつもと一緒

さくらは昨年まですみれと同じのを
飲んでいたんですが昨年の2回目より
なかなか食べてくれず苦労した事話すと
今年はこれになりました下

CIMG4808.JPG

今日の所は2〜3回口から出しながらも
何とか飲んでくれました
来月も頑張ってくすり飲もうね さくらちゃん目

CIMG4812.JPG

あらま〜オネムでしたか眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あら目すみちゃんも眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG4811.JPG

CIMG4810.JPG

しばらく
そ〜っとしときましょうかHelloわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 春ちゃん at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

予報通りの雨降りでした

雨雨ふりで外に行けず
すみれもさくらも
家の中をウロウロ犬(足)犬(足)
いつもながらさくらは
窓の外を目眺めていました

CIMG4729.JPG

春ちゃん
うちのレタスおっちくなったでしゅ...byさくら

春ちゃん家のベランダ菜園
すくすく育っていま〜すわーい(嬉しい顔)

CIMG4727.JPG***CIMG4728.JPG

CIMG4730.JPG

CIMG4735.JPG***CIMG4739.JPG

すみれもさくらも
喜んで生野菜食べてくれます犬(笑)犬(笑)

ニックネーム 春ちゃん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

久々のお天気(^0^)

久々の晴れです
ちょっと風冷たいけどお散歩へ犬(足)犬(足)

CIMG4751.JPG

CIMG4752.JPG

誰もいないです...byすみれ

CIMG4753.JPG

もう帰るでしゅ...byさくら

せっかく来たのに〜と言いつつ
一番帰りたがっていたのは
春ちゃんでしたふらふら
だって思ったより寒いんだもん...ブルブル

CIMG4775.JPG

明日の天気はどうなのかな〜!!Hello犬(笑)犬(笑)








ニックネーム 春ちゃん at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

よさこいソーラン祭り見て来たよ〜(0^)

霧雨が降る中目見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり直に見ると
迫力違いますよね〜
どのチームも凄かったですClapClap

CIMG4655.JPG

CIMG4658.JPG***CIMG4660.JPG

CIMG4691.JPG

CIMG4694.JPG

CIMG4703.JPG***CIMG4698.JPG

以前春ちゃんも踊ってたんですよね〜!! (^0^)

春ちゃんあたち達の事
忘れてませんか?...byさくら犬(笑)犬(笑)

CIMG4721.JPG

お天気悪いけどいっぱい見に来てる人いましたね

CIMG4717.JPG

すみちゃんさくちゃん何みてるの?

CIMG4720.JPG

いい匂いがします犬(笑)犬(笑)

アララすみもさくも
出店の方が気になるみたいです顔(汗)

CIMG4724.JPG

ジャ〜行こうかわーい(嬉しい顔)
犬(笑)犬(笑)Hello





.

ニックネーム 春ちゃん at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

飛べたでしゅ!!

昨日春ちゃんは
お友達と久々に
ラーメン食べに行ってきました
結構春ちゃんお気に入りの
ラーメン店なんですが見た目では
味噌・塩・醤油区別がつかないんです(^0^)

CIMG4504.JPG****CIMG4505.JPG
************CIMG4506.JPG************

味はしっかり違うんですが
それぞれ後引く味で美味しいですわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今日は春ちゃんの両親の買い物に付き合い
すみれとさくらはいつものランで犬(足)犬(足)
遊んで待っていました
風が強く寒いせいか
お友達もいなく
プライベートランのようでした犬(笑)犬(笑)

CIMG4540.JPG

CIMG4541.JPG

CIMG4530.JPG

さくちゃん飛べるかな〜exclamation×2

CIMG4533.JPG

CIMG4523.JPG

くぐるんかい!!

CIMG4528.JPG

さくちゃん飛ぶんだよ

CIMG4538.JPG

CIMG4527.JPG

やったねGood

CIMG4539.JPG

飛べたでしゅ犬(笑)...byさくら





ニックネーム 春ちゃん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

遊びに行ってきたよ〜

トップワンクラブへ犬(足)犬(足)
行って来たよ〜犬(笑)犬(笑)

CIMG4401.JPG

看板犬のワンちゃん達が
迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4389.JPG***CIMG4396.JPG

CIMG4388.JPG

目
CIMG4394.JPG

さくちゃんうるさいから
みんな寄ってきませんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG4404.JPG***CIMG4395.JPG

CIMG4393.JPG

みなしゃん遊んでくれて
ありがとうでしゅ...byさくら

又来るです...byすみれ

ここのショップワンちゃんグッズ
かわいいのがいっぱいありました
で、本日のお買いもの下

CIMG4423.JPG***CIMG4427.JPG

かわいいこのあと道の駅花ロードへかわいい

CIMG4414.JPG***CIMG4407.JPG

CIMG4408.JPG***CIMG4409.JPG

ソフトを食べて

*****CIMG4416.JPG***CIMG4415.JPG*****


CIMG4418.JPG

楽しかったで〜す犬(笑)犬(笑)






.
ニックネーム 春ちゃん at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

先日念願の花見行ってきたよ〜!!

5月7日
春ちゃん楽しみにしていた
桜花見いってきたよ〜犬(笑)犬(笑)
いつも行く桜の公園は残念ながら
少し時期遅かったようですが
まだまだ気分は味わえましたよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG4294.JPG

桜桜とさくら

CIMG4297.JPG

桜桜とすみれ

CIMG4299.JPG

でっ!!

今が見頃との情報で
春ちゃんの両親を誘い
平岡の梅林へ行ってきました〜犬(足)犬(足)

CIMG4303.JPG

CIMG4306.JPG

CIMG4319.JPG

お花さん綺麗でしゅ...byさくら
人もいっぱいです〜...byすみれ

CIMG4304.JPG****CIMG4305.JPG

梅林公園の桜

CIMG4335.JPG


天気も良く花見もできて

満足!!満足わーい(嬉しい顔)...by春ちゃん

春ちゃんの両親もとっても喜んでました(0^)//

ニックネーム 春ちゃん at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

あっという間に過ぎた連休!!

春ちゃんのお休みは2日3日4日の
3連休でしたわーい(嬉しい顔)

一日目

春ちゃん風邪でダウン中.....
すみれもさくらも

CIMG4258.JPG****CIMG4259.JPG

仕方無く静かに寝てましたもうやだ〜(悲しい顔)


二日目

ももちゃんママさんがすみれとさくらを連れて
ももちゃん宅のランで遊ばせてくれました犬(笑)犬(笑)
写真が無いのが残念
ももちゃんママさんありがとうアリガト


そして三日目

春ちゃん復活...まだ声でないけど
近くのランヘ犬(足)犬(足)

CIMG4281.JPG

CIMG4275.JPG****CIMG4276.JPG

CIMG4265.JPG

思いっきり走れます...byすみれ

CIMG4263.JPG

気持ちいいでしゅ....byさくら

元気いっぱい走り回る
2ぴきでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

その後2日間春ちゃんはお仕事へ行き
今日念願の花見へ桜
花見の様子は近々アップしま〜すHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

5月になっちゃた〜!!

春ちゃん風邪でダウンしている間に
5月になちゃいました〜(0^)
まだ風邪良くならず超喉痛いし声でないし最悪で〜す
すみれもさくらも何処にも行けず少々イライラしております

でっ春ちゃん寝込んでお休みしていて
書けなかったこと

その1
ケンちゃんママさんの東京みやげ

CIMG4212.JPG

ごっちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

その2
4/26また雪ふりました雪

CIMG4219.JPG

もうすぐ咲きそうだったのに〜

CIMG4231.JPG

その3
またまたケンちゃんママさんから
すみちゃんさくちゃんに頂きました

CIMG4233.JPG

クンクン!!

CIMG4238.JPG***CIMG4240.JPG

良い匂いです犬(笑)犬(笑)

CIMG4239.JPG

いっぱい食べれましゅ
ありがとうございました...代表さくら

そして今日風邪薬をもらって
病院から帰ってきて見ると
咲いていましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4248.JPG

すみ!さく!もう少しまってね
風邪早く治すから...by春ちゃん

ニックネーム 春ちゃん at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

こいのぼり!!

犬(足)お散歩犬(足)の途中こいのぼりを飾っているお宅を
何軒かみました目

207.JPG

もうそんな時期なんですね〜


でっ!!我が家も飾りました

五月人形わーい(嬉しい顔)

CIMG4205.JPG

CIMG4206.JPG

ところで春ちゃん
私たち女の子ですよね...
もしかしてさくちゃん!!...byすみれ

CIMG4208.JPG

あたしだって女の子でしゅ...byさくら

CIMG4207.JPG

いるでしょニィニが
でもニィニの人形は大きくて
飾るの大変なんだよね〜...by春ちゃん

今度のお休みにはニィニのも飾ろうかわーい(嬉しい顔)





.
ニックネーム 春ちゃん at 17:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

いつもの公園へ(^0^)

すみちゃんさくちゃん!!先日買った
キノコのパーカー着ていつもの公園へGO犬(足)犬(足)

CIMG4201.JPG***CIMG4197.JPG

まだ所々雪残っているけど
春らしくなってきたね〜...by春ちゃん

CIMG4203.JPG

CIMG4202.JPG***CIMG4196.JPG

ネェ〜さくちゃん風強くないですかexclamation×2...byすみれ

CIMG4198.JPG

飛ばされそうでしゅ...byさくら

CIMG4199.JPG

私のお耳が....

CIMG4200.JPG

晴れは良いけど風まだ冷たいね...by春ちゃんわーい(嬉しい顔)





.
ニックネーム 春ちゃん at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

雪とけたよ〜(^0^)//

春ちゃんちぃちゃなお庭の雪すっかり無くなったよ犬(笑)...byさくら

CIMG4180.JPG

お外いかないですか〜?

CIMG4181.JPG

待ってね!!春ちゃんお外見てくるから
すみ〜犬(笑)さく〜犬(笑)
我が家の小さなドッグランの雪も無くなったよ〜

チョット寒いけど
お外行こうか犬(足)犬(足)

CIMG4187.JPG

CIMG4188.JPG***CIMG4190.JPG

CIMG4192.JPG

やっぱりお外がいいです...byすみれ


先日ケンちゃんママさんから
お土産いただきました
CIMG4184.JPG
美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

本日モモママさんから
いただきました
CIMG4185.JPG
ご馳走さまでした〜わーい(嬉しい顔)





.

ニックネーム 春ちゃん at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

トリミングにいってきたよ〜!!

さく〜すみ〜行くよ犬(足)犬(足)
今日は先日予約してきたお店へ
トリミングに行ってきました犬(笑)犬(笑)

まずは思いっきりお外で遊んでからと
思い少々寒いが公園へ

PA0_0190.JPG

PA0_0192.JPG

***********PA0_0191.JPG

PA0_0187.JPG



さて行こうか〜!!

2パピがトリミング中
春ちゃんはお店の中をブラブラ

目パピヨンのお皿みっけ

CIMG4166.JPG****CIMG4167.JPG
もう一枚はヨーキーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

ふふっ...
お買い上げ〜わーい(嬉しい顔)

あっ迎えに行かなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

PA0_0184.JPG

PA0_0185.JPG

ワァ〜すみちゃんさくちゃんきれいになったね〜ぴかぴか(新しい)

目目がく〜(落胆した顔)

あれ〜exclamation×2

ないないexclamation&question
さくちゃんのお尻の毛がないもうやだ〜(悲しい顔)

いつものお店だったので
まさか切られるなんて思いもせず
やっと伸びたのに〜
超ショックな春ちゃんでしたバッド(下向き矢印)

CIMG4161.JPG

しばらくはお尻見せられないでしゅ...byさくらHello

ニックネーム 春ちゃん at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

お散歩

今日はいい天気晴れ

すみちゃんさくちゃの爪切りをしてもらいに
散歩がてらお店へ犬(足)犬(足)

PA0_0183.JPG

PA0_0177.JPG

さてカートに乗っていくよ〜わーい(嬉しい顔)

PA0_0178.JPG

さくちゃん浮かない顔してますね!!
どうしたの?
またチワワちゃんと間違われたでしゅ犬(泣)...byさくら

そっか〜さくちゃんこぶりだからね〜顔(汗)

お店ではイベントを行っており
2000円以上のお買い物をすると
カレンダーのプレゼントを
おこなっていました

カメラ 撮ってもらいましたよ〜わーい(嬉しい顔)

PA0_0176.JPG

目アチャ〜
お耳の毛が...exclamation×2 まぁ〜いいっか顔(汗)

で 今日のお買いもの下

CIMG4147.JPG

PA0_0174.JPG

カメラ持っていくの忘れて
今日は携帯画像で〜す...by春ちゃん





.
ニックネーム 春ちゃん at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

かわいいスタンプだよ〜ん(^0^)

ワンちゃんスタンプがいっぱい(^0^)
超かわいいよ〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

CIMG4131.JPG

CIMG4132.JPG***CIMG4133.JPG

CIMG4134.JPG***CIMG4135.JPG

眞理さんのグッズかわいいので
すご〜く好きなんですよねわーい(嬉しい顔)
見ると目み〜んなほしくなちゃうんです(0^)...
それにパピヨンのスタンプって
見かけた事なかったので
すごくうれしいです(*^0^*)



今日春ちゃんは仕事の帰り
お友達とランチを食べに行ってきました

CIMG4142.JPG***CIMG4141.JPG

おいしかったよ〜(0^)//

ちなみにお友達は下

CIMG4144.JPG***CIMG4145.JPG

この後温泉に入って
仕事の疲れを癒してきました

お留守番だったすみちゃんとさくちゃん

CIMG4061.JPG

CIMG4064.JPG

さくちゃんふて寝ですか〜!!




.

ニックネーム 春ちゃん at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

さくちゃん窓の外見えましたか!?

外の雪もだいぶ解け始め
さくちゃんの窓通いが始まりました(^0^)

CIMG4102.JPG

CIMG4105.JPG***CIMG4107.JPG

お外どうですか〜?

CIMG4101.JPG

雪だいぶ解けたでしゅ〜...byさくら犬(笑)

あんまりウロウロするので
お気に入りの座布団敷いてあげました

CIMG4113.JPG

**CIMG4123.JPG****CIMG4124.JPG**

さくちゃんどうしたの?目

CIMG4120.JPG

雪降ってきたでしゅ犬(泣)

CIMG4125.JPG

春ちゃん
今日の夕方の犬(足)散歩犬(足)は諦めるでしゅ...byさくら

**CIMG4126.JPG***CIMG4127.JPG**

でももしかしたら....犬(足)犬(足)



ところですみちゃんは....exclamation&question

マイペースなすみちゃん
ちぃちゃなお座布でくつろいでいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4076.JPG



さ〜てちょっとだけ
お外行こうか...by春ちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)







.

ニックネーム 春ちゃん at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

いつになったら春くるですか〜!!

雪雪解け始めていたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
又冬に逆戻りです〜犬(泣)犬(泣)

ねぇ~春ちゃん

CIMG4020.JPG

いつになったら

CIMG4023.JPG

CIMG4021.JPG***CIMG4024.JPG

この雪無くなるですか〜...byすみれ


CIMG4014.JPG

いつになったら来るでしゅかexclamation&question
足がちゅめたいでしゅ...byさくら

CIMG4026.JPG


あっお日様が・・
CIMG4025.JPG***CIMG4016.JPG
            上拡大するよ上  晴れまぶしいです晴れ


暦の上で春は確実に近づいて来ているよ
待ち遠しいね雪解け...by春ちゃん








.
ニックネーム 春ちゃん at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひな祭りでしゅ〜!!

今日はひな祭りで〜す犬(笑)犬(笑)
CIMG4027.JPG

春ちゃんが雛人形飾ってくれましたかわいい

CIMG4042.JPG

...記念撮影 カメラ

CIMG4030.JPG***CIMG4045.JPG

CIMG4041.JPG

CIMG4040.JPG***CIMG4047.JPG

まだでしゅか?...byさくら

CIMG4046.JPG

疲れたでしゅ...


さ〜てひなアラレでも食べようか!!...by春ちゃん

わんわん犬(笑)犬(笑)...byすみれ&さくら





.
ニックネーム 春ちゃん at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

仲が良いのかわるいのか!?

ひとつの座布団に
収まっているのですが目

2009_0216_123400-CIMG3981.JPG
背中あわせです

こっちは
2009_0212_225047-CIMG3967.JPG
尻あわせです顔(汗)

すみちゃんさくちゃん荷物届いたよ〜わーい(嬉しい顔)
2009_0216_175058-CIMG3987.JPG***2009_0216_175913-CIMG3989.JPG

春ちゃん又いっぱい買い込んじゃいましたね〜...byすみれ
食べ物じゃないでしゅか〜...byさくら

オニューのベットどうですか?...by春ちゃん

2009_0216_181024-CIMG3993.JPG***2009_0216_181032-CIMG3994.JPG

.......................上クリックすると大きくなるよ上.......................

やっぱりこっちの方がいいです...byすみれ&さくら犬(笑)犬(笑)

2009_0216_213519-CIMG4001.JPG

ガックシバッド(下向き矢印)...by春ちゃん

ニックネーム 春ちゃん at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

さくら予防接種に行く

朝から雨ふりです雨

CIMG3969.JPG

今日は春ちゃんお休みなので
さくちゃんの混合ワクチンをしに病院へ行ってきました
ニィニの車(セダン)
朝早くに行ったのですが凄く混んでいて

画像 002.jpg
待ちくたびれたでしゅ....byさくら

やっと順番がきて
さくら本日の体重1.95kg 体温38.3℃
無事にワクチン終了
フン異常なし
心配していた膝蓋骨の脱臼もいまの所悪化なしとのことで...ホツ






.
ニックネーム 春ちゃん at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

とっておき!!

本当は去年の暮れに届いていたのですが
春ちゃん一人でニンマリしてました
すみちゃんさくちゃんのポストカードとステッカーですわーい(嬉しい顔)
わんこ絵を描いている眞理さんが
描いてくれました
CIMG3799.JPG
ポストカードです

CIMG3665.JPG
ステッカーで〜す

CIMG3717.JPG*****CIMG3797.JPG
凄いですね〜
春ちゃんのブログの写真が
ステキナ絵になってましゅ...byさくら

春ちゃん超お気に入りで毎日眺めていますわーい(嬉しい顔)

CIMG3963.JPG
眞理さんに感謝ですアリガト

ニックネーム 春ちゃん at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

久々のお散歩なのに....

ここのところ少々忙しかった春ちゃんexclamation×2
なかなか行けなかった昼間の散歩犬(足)
久々に行ったのに...
道路はツルツルおまけに雪が降り出して
スケートリンクに薄っすら雪が降ったような状態!!
むかっ(怒り)超危険むかっ(怒り)
さすがのすみちゃんも滑ってうまく歩けない様子犬(泣)
CIMG3944.JPG
と言ってる春ちゃんはもう転んでいましたもうやだ〜(悲しい顔)

さくらは全く動かず顔に雪が積もっていました
CIMG3936.JPG
凍死するでしゅ...byさくら

チョット滑るけどわたしは大丈夫です...byすみれ
CIMG3937.JPG

一休みしようか?

CIMG3943.JPG

CIMG3941.JPG***CIMG3942.JPG

さてオヤツ買って帰ろうか...by春ちゃん  犬(笑)犬(笑)

お家についてホットしている2ぴきでした

CIMG3948.JPG

せっかく散歩に行ったのに
ずっと抱っこだったのはだれですか〜

しりましぇん...byさくら

今日のお買い物わーい(嬉しい顔)

CIMG3949.JPG

ニックネーム 春ちゃん at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

昨日は雨 今日は大雪です〜!!

何だか変な天気です
昨日は雨で道路グチャグチャ
そして昨晩から雪に変わり
今朝の道路状態最悪でしたもうやだ〜(悲しい顔)
さすがのさくらも窓の外を見に行く回数へりました
というか雪で見えないんです犬(泣)

CIMG3891.JPG

CIMG3893.JPG***CIMG3892.JPG


春ちゃん今日はお外行かなくていいでしゅ...byさくら

CIMG3889.JPG

すみちゃんどうする?...by春ちゃん

私はどっちでもいいです〜...byすみれ

CIMG3909.JPG


ジャーちょっとだけ行こうか犬(足)...by春ちゃん

CIMG3897.JPG

CIMG3895.JPG***CIMG3896.JPG

CIMG3901.JPG

もう帰るです...byさくらHello






.
ニックネーム 春ちゃん at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

カレンダーできたよ〜(0^)//

先日撮影したカレンダーが出来てきましたよ〜犬(笑)犬(笑)

CIMG3888.JPG

CIMG3878.JPG***CIMG3885.JPG

  。。。。。。上クリックすると大きくなるよ上。。。。。。

偶然にも同じポーズの2ぴきでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

カレンダー撮影

今日春ちゃんの弟君の車(RV)
今年のカレンダーを作りに連れて行ってもらいました。わーい(嬉しい顔)
お店ではペットフェスティバルをやっていて
かわいいワンちゃん達が沢山きていましたよ!!犬(笑)

ペット神社があったので記念にカメラ
新規イメージ2.BMP
さてさて
すみちゃんさくちゃんのカレンダー撮影です

CIMG3873.JPG

CIMG3870.JPG***CIMG3872.JPG

すみちゃんさくちゃん
固まっておりますクマクマ

出来上がりは一週間後犬(笑)犬(笑)
どんなのが出来るのか
すご〜く楽しみで〜すわーい(嬉しい顔)







.
ニックネーム 春ちゃん at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

おめでとうございま〜す!!

CIMG3864.JPG

かわいいすみれ
かわいいさくら
かわいい春ちゃん





.

ニックネーム 春ちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年も残りわずか!!

今年も後わずかで新しい年を迎えます
今年の8月からはじめた2パピのブログ
遊びに来てくださった皆さん有り難うございました
来年もよろしくおねがいしま〜す犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

CIMG3818.JPG

CIMG3819.JPG

来年もひとつ
よろしくお願いするでしゅ...すみれ&さくら





.

ニックネーム 春ちゃん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ドカ雪です!!

昨日の朝外見てショックがく〜(落胆した顔)
一夜にして膝丈位まで
雪が積もっていました
春ちゃんお仕事だったので
必死で雪投げダッシュ(走り出すさま)
投げても投げても降り続いている雪が
振り向くと又積もっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく途中で断念してお仕事へ

CIMG3814.JPG

帰ってきてまたまたビックリ
投げたはずの雪が......exclamation&question

ありがたい事に階段はお隣さんが雪かきを
してくれていたので
すぐ家に入る事が出来ましたアリガト

駐車場等の雪投げをして家に入ると
久々の雪投げで体中が痛いです〜
おまけに手のひらに
マメが出来て破れてしまいました顔(泣)


すみ&さくもチョット走ったらすぐ家の中へ

CIMG3812.JPG***CIMG3813.JPG

CIMG3815.JPG

凄い雪でしゅ...byさくら

でもこれからですよ...byすみれ

ハァ〜タメ息しかでません...by春ちゃん




.

ニックネーム 春ちゃん at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

春ちゃん又お出かけですか〜...byさくら

春ちゃんは昨日お友達のおさそいで
千歳空港へ行ってきました飛行機
と言っても旅行ではありませんexclamation&question
目的は今人気の生キャラメル!!
話には聞いていたんですが
まだ食べた事なかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG3776.JPG

着くと何やら長蛇の列
目的はみんな一緒のようです
それでママさん情報でカフェ利用で
3個買える方を選び買ってきました。

CIMG3773.JPG***CIMG3772.JPG

CIMG3789.JPG
う〜んとろける甘さわーい(嬉しい顔)

キャラメル買ってチョット小腹が減ったので
ラーメンを食べに
CIMG3777.JPG

あじさいの塩ラーメン!!おいしかったよわーい(嬉しい顔)
またまたパパさんにご馳走になちゃいましたアリガト



CIMG3786.JPG

春ちゃんおいしかったでしゅか〜
あたしたちのお土産忘れたでしょ犬(怒)...byさくら

ごめん...春ちゃん顔(汗)




.

ニックネーム 春ちゃん at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

お散歩!!

今日は天気も良く春ちゃんお休みだったので
久々にゆっくりお散歩に行ってきました犬(足)犬(足)
雪雪はすっかり解けてしまいました

画像 031.jpg

画像 034.jpg

画像 033.jpg

画像 032.jpg***画像 047.jpg

すみちゃんは大喜びで駆け回っていましたが
さくらは足が冷たいのかブルブル震えて抱っこポーズでした


お店のツリーの前でカメラ

画像 042.jpg

さてホネエサも買ったし帰ろうか!!Hello




.

ニックネーム 春ちゃん at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

クリスマスリースのプレゼント!!

春ちゃんのお友達がとってもステキナ
クリスマスリースを作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG3747.JPG

CIMG3748.JPG***CIMG3750.JPG
ケンちゃんママさんステキナプレゼント
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



さて...すみちゃんはどっちでしょう?

CIMG1694.JPG




そういえばまだ来年のカレンダー
作ってないね!!
ちなみに今年のは下でした
CIMG2041.JPG

CIMG2039.JPG

来年はどんなの作ってもらおうかね...と
考えているうちに今年終わっちゃうかも...顔(汗)




.

ニックネーム 春ちゃん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

春ちゃんお出かけ!!

春ちゃんは下を見に行ってきました
CIMG3728.JPG
何だかとってもかわいかったよわーい(嬉しい顔)

映画の後お友達の
パパさんママさんとお食事にレストラン

CIMG3722.JPG

CIMG3726.JPG***CIMG3727.JPG

チョッとお高めランチだったけど
お友達パパさんのおごりで超ラッキー
とっても美味しかったです
パパさんごちそうさま〜(0^)

すみちゃんさくちゃんには
少し大きかったサンタ服
ママさんからのプレゼントだったんですが
ママさんのすすめで
さくちゃんの弟の所へ
もらわれて行きました

ピースくんのママさん喜んで
写メ送ってくれました。
画像 030.jpg

***画像 028.jpg*****画像 029.jpg***

これがまたぴったりでかわいいんですわーい(嬉しい顔)
ピースママさん写メ有難うございました


さくちゃんピースくんにぴったりですね!!犬(笑)...byすみれ
CIMG3730.JPG

良かったですね犬(笑)...byさくら
CIMG3735.JPG

ニックネーム 春ちゃん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

お友達からのプレゼントなんですが...!?

春ちゃんのお友達からサンタ服の
プレゼント頂きましたわーい(嬉しい顔)



画像 007.jpg

サンタ服
とってもかわいいんですが
ちょっとサイズが...

画像 004.jpg

おっちぃかったです〜犬(泣)犬(泣)


我が家も
やっとサンタさん飾りましたわーい(嬉しい顔)
といっても箱から出して置いただけなんですが...顔(汗)

CIMG3705.JPG

CIMG3703.JPG***CIMG3706.JPG

上クリックすると大きくなるよ上

CIMG3701.JPG

さくちゃんお外寒いですね...byすみれ
もうお家入りたいです...byさくら

せっかくサンタさん飾ったのに...by春ちゃん






.
ニックネーム 春ちゃん at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

トリミング〜に行ってきたよ〜!!

日曜日の夕方春ちゃんに連れられて
トリミング〜に行ってきたよ犬(笑)犬(笑)

CIMG3672.JPG

寒かったけど道路の雪はとけており
先日届いたカートに乗って
行ってきましたわーい(嬉しい顔)

******CIMG3689.JPG*****

もうリボンはクリスマスバージョンでした

CIMG3690.JPG***CIMG3691.JPG

*****CIMG3700.JPG*****

久々にスッキリしましたね〜...byすみれ
そうですね〜...byさくら


せっかくかわいいリボン付けてもらったのに
1時間もするとリボンは
ボロボロになっていました顔(泣)

ニックネーム 春ちゃん at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お留守番!!

春ちゃんお友達と温泉に行ってきました!!わーい(嬉しい顔)
まずはここで

CIMG3586.JPG

ランチバイキングを食べて

CIMG3587.JPG***CIMG3590.JPG
CIMG3589.JPG***CIMG3594.JPG

お腹が一杯になった所で
いい気分(温泉)に浸かってきました
気持ち良かった〜顔(笑)

景色も良かったよカメラ

CIMG3593.JPG

まるで水墨画がみたいです!!

すみちゃんさくちゃんお留守番ありがとう!!目
あれ〜すみちゃんがミッキーさんになってる〜

CIMG3582.JPG

そんなわけないでしょ犬(怒)あたしはここです!!

CIMG3585.JPG

知ってますよ〜
すみちゃん焦って来るから
写真ブレちゃいました...by春ちゃんわーい(嬉しい顔)





.
ニックネーム 春ちゃん at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

届いたよ〜!!

春ちゃんなんかきたよ目...byさくら

CIMG3555.JPG

やっときたね!!わーい(嬉しい顔)

***CIMG3559.JPG***CIMG3558.JPG***

なんですかexclamation&question...犬(笑)犬(笑)

すみちゃんさくちゃんのバギーカーですよわーい(嬉しい顔)

CIMG3562.JPG

どうですか?顔(笑)

CIMG3569.JPG

春ちゃんバギーカーは良いんだけど
今日の朝の天気知ってます?犬(泣)犬(泣)

CIMG3552.JPG***CIMG3550.JPG

CIMG3553.JPG

しばらくは使えませんね顔(汗)

先にそりを買った方が良かったかな〜!!...by春ちゃん





.
ニックネーム 春ちゃん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

うしさんがいいで〜す!!...byさくら

昨日春ちゃんはどうしても
ドーナツが食べたくなり近くの
スタバに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

いただきま〜す!!

CIMG3527.JPG***CIMG3528.JPG

ウ〜ン満足わーい(嬉しい顔)

ついでにすみちゃんとさくちゃん様の
着ぐるみも買ってきました!!

すみちゃん着てみて....by春ちゃん

CIMG3544.JPG
年賀は着ぐるみにしようね顔(笑)

さくちゃん着てみて....by春ちゃん

いやです〜...byさくら

CIMG3530.JPG

どうしてあたしはカエルさんでしゅか!!...byさくら

牛さんひとつしかなさったの...by春ちゃん

うしさんがいいです〜犬(泣)...byさくら

さくちゃんグレてますよ...byすみれ

CIMG3533.JPG***CIMG3536.JPG

さ〜くちゃんexclamation×2

CIMG3535.JPG
知りましぇん犬(怒)

牛さんもうひとつ探してくるから機嫌直して...
そうですか〜...

CIMG3539.JPG

カエルさんもかわいいと思うんだけど...by春ちゃん


とりあえず後姿も
*****CIMG3537.JPG*****CIMG3538.JPG*****





.
ニックネーム 春ちゃん at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

冬囲い終わったよ!!

春ちゃん
朝からいい天気なので
小さなお庭のテーブルを片付けて
木の枝をかこいました。
CIMG3506.JPG
いつも適当にしてるから
雪解けに枝が無くなってる事
多いんだよね顔(汗)まぁ〜いいか!!


すみちゃんさくちゃん
とりあえず終わったよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG3500.JPG

待ちくたびれたです〜...byさくら
あたしはガムで遊んでましたから...byすみれ

犬(足)犬(足)行くよ〜犬(足)犬(足)

CIMG3511.JPG

いい天気なのに
寒いです犬(泣)犬(泣)

CIMG3508.JPG***CIMG3509.JPG

CIMG3516.JPG

すみちゃんお空 真っ青だよ...byさくら
さくちゃんあたしが写りません!!...byすみれ

CIMG3512.JPG

寒くて目が
ショボショボしてきました。

CIMG3518.JPG***CIMG3515.JPG

これからもっともっと寒くなるよexclamation×2
さて帰るか家...by春ちゃん





.
ニックネーム 春ちゃん at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

初雪降ったよ!!

とうとう初雪が降りました!!雪

CIMG3473.JPG

今日はさくらの誕生日ですバースデー
大好きな芋と南瓜の団子を作りお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)

CIMG3478.JPG

さくちゃんお誕生日おめでとう!!

CIMG3481.JPG

いただきま〜す

CIMG3482.JPG

あっという間に食べ終わってしまいました

CIMG3487.JPG***CIMG3486.JPG

ごちそうさまでした犬(笑)犬(笑)

この後さくらもすみれも満足そうに寝てしまいました

CIMG2796.JPG

ニックネーム 春ちゃん at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

春ちゃん流スヌードの作り方!!

スヌード
第2作目をつくりま〜す!!わーい(嬉しい顔)

まず布地を用意します
CIMG3431.JPG
参考(23cx47c)

CIMG3438.JPG
両サイドゴムを通す所を作ります

CIMG3439.JPG
ゴムを通します。

CIMG3467.JPG
見ずらいですが緑のまち針部分を縫って輪にします。

CIMG3440.JPG

CIMG3468.JPG
あごの部分を三角にぬいます。
後はゴムを引っ張って大きさを調節したら
出来上がりですわーい(嬉しい顔)

CIMG3469.JPG
2作目完成〜ぴかぴか(新しい)

CIMG3454.JPG
モデルさくちゃん犬(笑)

CIMG3464.JPG
モデルすみちゃん犬(笑)

いかがでしょうか!?わーい(嬉しい顔)・・・by春ちゃん






.
ニックネーム 春ちゃん at 12:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

作ってみました〜!!(^0^)//

春ちゃんなにしてるの!?犬(笑)

CIMG3414.JPG

お友達からスヌードって言うのを教えてもらい
実物見たことないんだけど
作ってみました。
食事の時の耳毛カバーみたいです。

CIMG3416.JPG

ぴかぴか(新しい)出来たよ〜!!ぴかぴか(新しい)

CIMG3415.JPG

さくちゃんどっちがいいわーい(嬉しい顔)
どっちもたいした欲しくはないです....byさくら犬(怒)
すみちゃんは?...どっかに隠れてでてきません

一生懸命作ったんだから
チョッとかぶって見てよ〜....by春ちゃん

仕方ないからチョッとだけだよ...byすみれ&さくら

CIMG3413.JPG

ねぇ〜ねぇ〜さくちゃん!!どう思いますexclamation&question...byすみれ
何だかヘンテコですねぇ〜...byさくら
でも春ちゃんたいしたお気に入りで
第2作目を考えているようですよ!!ClapClap

ニックネーム 春ちゃん at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

今度はさくちゃんが・・・!!

すみちゃんのヒートが終わり
やっとランにいけると思ったら今度はさくちゃんです。顔(汗)
またしばらくランにはいけません犬(泣)犬(泣)

仕方なくいつもの公園へ犬(足)

CIMG3340.JPG

枯葉がいっぱいでした。

CIMG3342.JPG***CIMG3344.JPG

CIMG3346.JPG***CIMG3347.JPG
風ですみちゃんの耳毛がなびいています


CIMG3348.JPG
リードの嫌いなさくちゃん
思いっきり遊べず少々不満げです犬(怒)


うちに着くとご近所のシーズーちゃんも
散歩の帰りでした。カメラ
CIMG3370.JPG
女の子と男の子!!
とってもおとなしいこだよわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 春ちゃん at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

葉っぱ枯れてきたね!!

さくちゃんまた窓の外見に行きました目
CIMG3298.JPG***CIMG3303.JPG
春ちゃん秋晴れのいい天気です...byさくら犬(笑)

連休中 春ちゃんお仕事で
今日がお休み!!
朝からボーっとしていると
さくらは窓の側をウロウロしています

犬(足)ジャー行こうかー犬(足)

さくちゃんどうしたの?
CIMG3304.JPG
天気いいのに雨ですー犬(泣)
CIMG3305.JPG
あれ〜ほんとだ!!
天気雨だからきっとすぐ止むよ...by春ちゃん

予想どうり雨は間もなくあがりあっという間に
アスファルトも乾きましたわーい(嬉しい顔)

さぁ〜いくよ犬(足)犬(足)

CIMG3310.JPG

CIMG3312.JPG

紅葉ももう終わり葉っぱも
枯れてきちゃいましたね!!

CIMG3311.JPG*CIMG3313.JPG

CIMG3314.JPG**CIMG3317.JPG

CIMG3326.JPG***CIMG3327.JPG

すみちゃんさくちゃんいい顔して!!カメラ カメラ

CIMG3323.JPG

CIMG3324.JPG




ニックネーム 春ちゃん at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

すみちゃん予防接種に行く!!

すみ!さく!おでかけするよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(泣)
CIMG3285.JPG
すみちゃん少々浮かない顔してますか?

大好きなニンニの車(セダン)病院
CIMG3290.JPG
何だか?やな予感...byすみれ


CIMG3287.JPG
あたちは平気です...byさくら


もうすぐ着くよ!!
CIMG3288.JPG

春ちゃんここ見覚えがあります...byすみれクマさくらクマ

病院ついたよ〜...by春ちゃん

どうしたの?すみちゃん目
CIMG3289.JPG
行きたくないです〜犬(泣)...byすみれ
あたちは留守番するです...byさくら犬(笑)

さぁ〜すみもさくもいくよ〜...by春ちゃん

この後すみは診察室で体重測定2.35kg..少し増えてた
お熱38.4℃問題な無く予防接種終了
良かったね!!わーい(嬉しい顔)

CIMG3294.JPG
今日は静かにしていなさいって先生が言ってた..byすみれ
そうですか〜...byさくら
ここの先生みんなやさしくて
良くしてくれるんですが
すみもさくも 病院 あまりきたくはないようです...by春ちゃん

ニックネーム 春ちゃん at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

すみちゃんが初めてうちに来た日

すみちゃんは第2の人生を送る為
2歳過ぎてから我が家にやってきました

初めてすみちゃんが我が家に来たときぴかぴか(新しい)
CIMG0336.JPG
ゲージから全く出てこようとせず
名前を呼ぶとゲージの隅で
ブルブル震えていました。
先のことを考えるととっても不安な春ちゃんでした顔(泣)

2〜3日過ぎゲージも借り物だったので
すみちゃん様のを買いに行きゲージからは
出て来るようになったのですが...
CIMG0352.JPG***CIMG0353.JPG
手を差し出すと逃げてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
散歩に行っても一歩も歩かず途方にくれる毎日でした
CIMG0352.JPG
今では考えられませんがね!!

ねぇ〜すみちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2364.JPG

すみちゃんが来て間もなく
さくちゃんもきたんですが
さくちゃんが来てから不思議と
すみちゃんべったりんこになりました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
もうすぐすみちゃんきてから
3年になるんだね!! by..春ちゃん

ニックネーム 春ちゃん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

早く行かないと暗くなっちゃうよ〜

トイプーのモコちゃんが
遊びにきたよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG3212.JPG

相変わらずさくらは吠えまくり
すみれは目を光らせていました

CIMG3213.JPG***CIMG3209.JPG

かわいいお顔の写真
撮り忘れちゃいました!!もうやだ〜(悲しい顔)
今度来たときにはしっかり撮るからね顔(汗)

で・・・春ちゃんとお友達は食べ放題のランチを食べに

CIMG3204.JPG***CIMG3203.JPG
又お腹いっぱい食べちゃいました

すみちゃんさくちゃん

お散歩いくよ〜
...by春ちゃん

早く行かないと
暗くなっちゃいます〜犬(怒)犬(怒)...byすみれ&さくら
CIMG3215.JPG

CIMG3218.JPG***CIMG3219.JPG

CIMG3221.JPG***CIMG3222.JPG

CIMG3228.JPG***CIMG3226.JPG

CIMG3223.JPG***CIMG3229.JPG

CIMG3230.JPG

CIMG3232.JPG

1時間くらい遊んだら
もう暗くなってきちゃいました犬(泣)犬(泣)バッド(下向き矢印)

CIMG3231.JPG

散歩から帰ってきて
春ちゃんの上着をみると目
なんと雪虫がついていました

CIMG3217.JPG**寒いはずです**
ニックネーム 春ちゃん at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

もう真っ暗です

まだ17時すぎたばっかりなのに目
真っ暗です〜大好きな散歩が犬(足)...犬(泣)犬(泣)

CIMG3162.JPG

CIMG3173.JPG

寒いし暗いし近くのお店いこうか・・by春ちゃん

CIMG3179.JPG

CIMG3178.JPG***CIMG3180.JPG

春ちゃんホネおやつかって犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)...byすみれ&さくら

すみちゃんさくちゃんごめん
春ちゃんお財布もってきてませんでしたがく〜(落胆した顔)犬(怒)犬(怒)バッド(下向き矢印)

明日は春ちゃんお仕事
お休みだから
明るいうちに散歩行こうね!!

ニックネーム 春ちゃん at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする