2008年09月24日

お散歩<2>

昨日の散歩の帰り道

すみちゃんさくちゃんの影をカメラ

CIMG3085.JPG

CIMG3084.JPG

CIMG3086.JPG**CIMG3088.JPG

CIMG3089.JPG**CIMG3090.JPG

春ちゃんのお気に入りなんですわーい(嬉しい顔)
パピヨンの影ってすきなんだよね〜揺れるハート


ちっちゃな写真はクリックすると大きくなるよ〜
ニックネーム 春ちゃん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

お散歩

すみちゃんヒート中なのでランには行けず
仕方なくちっちゃな うちのランで・・・・犬(泣)犬(泣)顔(笑)

CIMG3062.JPG

つまんないです・・・byさくらバッド(下向き矢印)

CIMG3068.JPG

広いところ行きたいです・・・byすみれバッド(下向き矢印)

ジャ〜近くの公園行こうか?・・・by春ちゃん犬(笑)犬(笑)顔(汗)

やっぱり気持ちいです〜るんるんるんるん

CIMG3079.JPG

::CIMG3075.JPG:::CIMG3080.AVI

ひと休みして帰ろうね!!

CIMG3091.JPG

CIMG3092.JPG

まだ帰りたくないです・・・byさくら犬(怒)

ニックネーム 春ちゃん at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

昨日さくらの弟が遊びにきたよ〜ん(@@)

Sさん一家がさくちゃんの

ピ-スくんを連れて遊びに

きてくれましたわーい(嬉しい顔)
新規イメージ1.BMP
ピ-スくんさくらの弟なのにおっちぃでしゅ目
いいえさくらがちぃっちゃすぎるんでしゅ

CIMG2940.JPG

さくらはず〜っと吠えまくり全くそばにはいかず
すみれはときどきガオガオいいながらも
一緒に遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG2943.JPG***CIMG2942.JPG

************CIMG2944.JPG************

さくちゃんうるさいですが
こりずに又遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(泣)


写メありがとうございましたGood

******新規イメージ.BMP*****

S母さんが写して送ってくれました。

ニックネーム 春ちゃん at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ドッグショーとコンテストだよ〜ん<その3>

グランドチャンピオンショーに参加した
さくらのおとうさんミニオンくんお見事ClapClap

CIMG2916.JPG

ぴかぴか(新しい)BISですよ!!おめでとう〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

さくらとすみらは疲れたのか帰ってきてから
まもなくふか〜い眠りに入っていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG2933.JPG***CIMG2936.JPG

ニックネーム 春ちゃん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグショーとコンテストだよ〜ん<その2>

ドックショー当日!!晴れ
朝から春ちゃん大忙しあせあせ(飛び散る汗)
お友達にむかえにきてもらい いざ会場へ車(RV)

CIMG2924.JPG

すみちゃんはこれに参加しますわーい(嬉しい顔)犬(泣)

ドッグショーの始まりですカメラ
CIMG2879.JPG

CIMG2880.JPG CIMG2883.JPG

CIMG2917.JPG CIMG2919.JPG

CIMG2922.JPG CIMG2918.JPG

すみちゃんがんばってClapClap
春ちゃんのお父さんお母さんも応援しているよ!!

すみちゃんよくがんばって
歩いたね!大好きな春ちゃんの
お母さんのおひざの上で上機嫌犬(笑)
CIMG2888.JPG

次はさくちゃんの番だねぴかぴか(新しい)

CIMG2929.JPG

さくちゃんはこれに参加しますわーい(嬉しい顔)犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
がんばれさくらClapClap

CIMG2885.JPG CIMG2886.JPG

CIMG2887.JPG CIMG2891.JPG

CIMG2890.JPG

さくちゃんおつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)

結果
発表exclamation&question

すみちゃんはRFポイントと目

CIMG2926.JPG

を頂きましたClapClap

さくちゃんは目

CIMG2925.JPG

を頂きましたClapClap

すご〜くたのしかったです顔(笑)
一番喜んでいたのはちゃんでしたクマクマ

CIMG2892.JPG

ニックネーム 春ちゃん at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ドッグショーとコンテストだよ〜ん<その1>

CIMG2927.JPG

このコンテストにすみ&さくも参加することにしました。

まずは昨日の下準備から

春ちゃんのたくらみも知らずすみ&さく

おでかけできるとルンルン気分犬(笑)犬(笑)

まずはドッグランへGO!!

CIMG2859.JPG CIMG2854.JPG

CIMG2861.JPG CIMG2858.JPG

CIMG2857.JPG

今日も貸切状態でしたが

帰りぎわに

かいくんという1歳のパピちゃんがきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG2873.JPG CIMG2872.JPG

人懐こくてとってもおりこうな

かいくんでしたわーい(嬉しい顔)

さて目うちの2パピはトリミングGoodの時間です!!

いってらっしゃい〜Hello

CIMG2870.JPG CIMG2875.JPG

CIMG2876.JPG

おかえりなさ〜いぴかぴか(新しい)

CIMG2877.JPG

春ちゃんは明日のために早く.....眠い(睡眠)眠い(睡眠)

つづきは<その2>ということで.....眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム 春ちゃん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

体重測定だよ〜ん


ハイビスカスの花

さいたよわーい(嬉しい顔)


CIMG2833.JPG

今日はすみちゃん&さくちゃんの

体重測定をしました


最近すみちゃんの食欲が落ちているんです!!

すみちゃん体重計に乗って目
CIMG2827.JPG

CIMG2829.JPGわーい(嬉しい顔)

良かったいつもと変わりなかったよ〜犬(笑)


さくちゃん体重計乗って!!目

CIMG2824.JPG

CIMG2830.JPGわーい(嬉しい顔)

さくちゃんも変わりなかったよ犬(笑)

あとは春ちゃんだけだ.....exclamation×2
ニックネーム 春ちゃん at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

お外行くよ〜(^0^)/

さくちゃん何かみつけたexclamation&question目

CIMG2806.JPG

ボール見つけたよ犬(笑)

CIMG2812.JPG

CIMG2810.JPG

さくちゃん夢中で遊んでます野球

CIMG2813.JPG CIMG2814.JPG

全く興味のないすみれちゃん

CIMG2811.JPG CIMG2808.JPG

近くのお店でさくちゃんようの
おもちゃをかいました犬(笑)顔(泣)

早くなげてよ〜犬(笑)

CIMG2809.JPG

CIMG2817.JPG CIMG2816.JPG

CIMG2815.JPG

夢中で遊ぶのはやっぱり
さくちゃんだけでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 春ちゃん at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

今日のベストショット(^^)

ひなたぼっこ犬(笑)犬(笑)

CIMG2790.JPG

CIMG2792.JPG

すみちゃんカメラ
CIMG2786.JPG

CIMG2787.JPG

さっきまで朝顔咲いていたのに〜
ニックネーム 春ちゃん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

また雨降りですね〜

何だか春ちゃんのお休みの日は雨の日がおおいような
気がします。犬(泣)犬(泣)
exclamation&question今日は春ちゃんお友達とポニョを見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
予想通り帰りはるんるんポニョ〜ポニョ〜るんるん口ずさんでいました。

今日のランチ
PA0_0138.JPG
大正ナポリ&スープお気にいりです顔(メロメロ)

ガラス工房のお店に行きました。
PA0_0130.JPG
ここの看板犬がまたかわいいんです目おもわずカメラ
PA0_0132.JPG

PA0_0131.JPG
とってもおりこうさんなんです〜ぴかぴか(新しい)

すみちゃんさくちゃんただいま〜わーい(嬉しい顔)もしかして怒ってる?
CIMG2417.JPG
知りましぇん犬(泣)犬(泣)

ニックネーム 春ちゃん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

お出かけしようよう〜

CIMG2762.JPG
春ちゃんお出かけ日和だよ犬(笑)

ジャーこの前雨で行けなかったドックランへ行こうかexclamation×2顔(笑)
お店のカートに乗っていざドックランへ犬(笑)犬(笑)
CIMG2778.JPG CIMG2776.JPG
CIMG2776.JPG

目お友達いませんでした。さく&すみの貸切です〜

CIMG2764.JPG

CIMG2765.JPGCIMG2768.JPG
CIMG2772.JPG
犬(足)犬(足)
又来ようね〜犬(笑)犬(笑)顔(笑)
CIMG2775.JPG
ニックネーム 春ちゃん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

今日で2週間

ブログを開設して2週間が経ちましたわーい(嬉しい顔)
入れた写真が巨大化したり全部消しちゃったり同じ記事が
何個も入ってしまったりと失敗の連続...もうやだ〜(悲しい顔)
再構築の仕方もすぐには分からずがく〜(落胆した顔)ながらの毎日です。
まだまだ分からないこといっぱい有るけど
がんばるぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
がんっばってね!!春ちゃん犬(笑)犬(笑)



ところで...すみちゃんさくちゃん
なにしてるの?


CIMG2761.JPG

静かにガムで遊んでマス 犬(足)犬(足)
ニックネーム 春ちゃん at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

今日のいちまい

CIMG2750.JPG

日が暮れるの早くなってきたねexclamation×2
ニックネーム 春ちゃん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

春ちゃん休みなのに...

今日はさくらの大嫌いな雨です。
CIMG2740.JPG CIMG2739.JPG
お外をながめては春ちゃんの顔をみています。
もう一度みておいで目

CIMG2741.JPG CIMG2742.JPG
CIMG2743.JPG やっぱり雨です犬(泣)
晴れたら近くのランに行く予定だったのに〜犬(足)
...残念犬(怒)
すみちゃんはexclamation&question
CIMG2729.JPGとっくにあきらめて眠い(睡眠)
ニックネーム 春ちゃん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

暇です〜

うちのトマトやっと赤くなりました

CIMG2627.JPGCIMG2660.JPG

本日の収穫です。ぴかぴか(新しい)すみれもさくらもトマト大好きなんですヨ。

今日は春ちゃんお仕事なのででひまです〜犬(笑)犬(笑)

CIMG2698.JPGCIMG2703.JPG

すみちゃん遊ぼう〜犬(笑)  さくちゃん耳かじるのやめてくれない犬(怒)

CIMG2704.JPGCIMG2710.JPG

さくちゃんしつこいです犬(怒)  怒られちゃいました犬(泣)

CIMG2709.JPGCIMG2738.JPG

おまけにあたちのガムまで取られてしまいました犬(泣)かえして〜

な〜んて仕事の疲れもぶっ飛ぶほど見ていて飽きない2パピですわーい(嬉しい顔)by春ちゃん
ニックネーム 春ちゃん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

お散歩いこうよ〜

昨日も春ちゃんはお出かけでした犬(怒)犬(怒)

昨日は千歳市にあるフレンチレストランでランチを食べてきましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2649.JPGCIMG2650.JPG
CIMG2651.JPGCIMG2655.JPG
CIMG2656.JPGCIMG2652.JPG
おいしかった〜顔(メロメロ)ごめんね春ちゃんばっかりで

今日は散歩行こうね犬(笑)犬(笑)顔(汗)ちょっと寒いけど...
公園にてカメラ
CIMG2682.JPGCIMG2679.JPG
CIMG2680.JPGCIMG2681.JPG
CIMG2689.JPGCIMG2690.JPG

帰りにオヤツを買いにお店へホネホネ
CIMG2687.JPG

今日のお買い物犬(笑)犬(笑)
CIMG2696.JPG

だだいまるんるんるんるん家に到着カメラ
CIMG2692.JPG
すみちゃん さくちゃんちょっと不満げ・・・それとも疲れたexclamation&question
ニックネーム 春ちゃん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

いい天気だよ

春ちゃん今日はいい晴れだよ犬(笑)犬(笑)
CIMG2632.JPG

お外行こうか
でも今日は家の小さなランでがまんしてね顔(イヒヒ)

CIMG2446.JPGCIMG2636.JPG
CIMG2634.JPGCIMG2639.JPG

この後春ちゃんはお友達とお食事会へ行きました犬(怒)犬(怒)顔(笑)
ハーベストでのお食事すご〜くおいしかったですわーい(嬉しい顔)
こんなに食べちゃいましたexclamationexclamation
CIMG2645.JPGCIMG2646.JPG
CIMG2648.JPG
ニックネーム 春ちゃん at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

雨降りです

CIMG2620.JPG

おそと大好きなのに...byさくら

CIMG2619.JPG

あたま冷たいです...byすみれ

明日は晴れといいね...by春ちゃん
ニックネーム 春ちゃん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

2パピの実家へ遊びに行く

かわいい子犬が産まれていましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2578.JPGCIMG2573.JPG
CIMG2574.JPGCIMG2586.JPG
さくらとお父ちゃまが一緒の男の子パピです

CIMG2597.JPG
すみれとさくらのお母ちゃまリンちゃんを紹介します
そしてさくらのお父ちゃまミニオンです
CIMG2599.JPG

マルチーズのポポちゃんの子も産まれていました
CIMG2567.JPG
かわいい子犬を見ているとついつい時間を忘れてしまう春ちゃんでした

ところでうちの2パピは目
CIMG2151.JPGCIMG2150.JPG
ニックネーム 春ちゃん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

町内会の盆おどり<16>

CIMG2553.JPGCIMG2554.JPG
太鼓の音に逃げ腰のさくらとすみれでした
犬(泣)犬(泣)
打ち上げ花火みたかったのにもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 春ちゃん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

はじめまして

PA0_0045.JPG
うちのお嬢ちゃますみれとさくらで〜す犬(笑)犬(笑)
機械オンチの春ちゃんがこの先どうなることやら…顔(汗)ハラハラドキドキで〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 春ちゃん at 10:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする